ZIP!【生田家の朝・2019秋】6話のネタバレと感想!授業参観を楽しみにするママって?

ZIP!【生田家の朝・2019秋】6話のネタバレと感想!
日本テレビ「ZIP!」内のミニドラマ・朝ドラ「生田家の朝」6話。

6話の話題は、授業参観日。新しいワンピを買った早苗。密かに楽しみにしていたのだが、さとるが風邪をひいてしまい……。

パパ(ユースケ・サンタマリア)、ママ(尾野真千子)、悟(鳥越壮真)、美菜(関谷瑠紀)、家族4人のほっこりする朝のお話です。
2019年10月8日のZIP!【生田家の朝・2019秋】6話のネタバレと感想、動画配信を紹介します。

【生田家の朝】動画配信

動画配信はHuluで。
ドラマ【生田家の朝・2019秋】のキャストとあらすじ! 日本テレビ「ZIP!」内でドラマ【生田家の朝】の続編【生田家の朝・2019秋】が1…
スポンサーリンク

ZIP!【生田家の朝・2019秋】6話のネタバレ

悟のおさらいコーナー

昨日のおさらい「ママの呼び方」と英語版ママの呼び方

Mommy マミー
Mom マム
Mother マザー

鳥越壮真君 「マムもいいな」

ZIP!【生田家の朝・2019秋】6話のネタバレ

授業参観

ママ・早苗(尾野真千子)が浮かれている。
今日は、さとる(鳥越壮真)の授業参観日。
この日のために、早苗は新しい洋服を買ったのだ。
それを着て行くことが楽しみなわけで……。

食卓に全員が揃う……。
しかし、さとるが風邪を引いた!

参観日だけど、欠席させるようかと迷う。

「念のために休んだほうがいい」というパパ・浩介(ユースケ・サンタマリア)。

「行けなくもないなら行ってもいいんだけど……」と様子を伺う早苗。
美菜(関谷瑠紀)は「行ってもいいじゃない」というが、浩介は「無理は禁物」と言う。

何度かやりとりをしていると、さりげなく「学校へ行くように」誘導する早苗の様子を浩介がズバリと指摘してきた。

「勿論、さとるのことを心配しているんだろうけど、心のどこかで参観日で新しい服を着ていきたいから、どこかでさとるが行けばいいと思っているのだろう」

と浩介に言われ、結局、さとるを休ませることにした。

新しい洋服を着て、病院へ行くことになりました。

帰りにはシチューを食べにいくことに♪♪

ZIP!【生田家の朝・2019秋】6話の感想

しっかり新しいワンピを着るという早苗。授業参観日が楽しみだとは。

ちょっと違和感あるところもるけど、要は、日常の中に楽しみを見つける。

幸せはそんなところにもあるんだということでしょう。

さとる人気上昇中

ドラマの前のおさらいコーナーは、悟が紹介します。可愛い鳥越壮真君にほっこりしますね。

画像:https://www.ntv.co.jp/asadora/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク