【生田家の朝・2019秋】2話のネタバレと感想!お風呂のアレ、ジャリジャリ、あわあわ、何て呼ぶ?

【生田家の朝・2019秋】2話のネタバレと感想!
日本テレビ「ZIP!」内の朝ドラ「生田家の朝」2話。
2話はお風呂のナイロンタオルのお話です。可愛いさとるの発言に注目!?
バカリズムが脚本・福山雅治が企画・プロディース・主題歌。
ユースケ・サンタマリアと尾野真千子が夫婦役のホームコメディ。
2019年10月2日の【生田家の朝・2019秋】2話のネタバレと感想、動画配信を紹介します。

【生田家の朝】動画配信

動画配信はHuluで。
ドラマ【生田家の朝・2019秋】のキャストとあらすじ! 日本テレビ「ZIP!」内でドラマ【生田家の朝】の続編【生田家の朝・2019秋】が1…
スポンサーリンク

ZIP!【生田家の朝・2019秋】2話のネタバレ

ナイロンタオル論争

生田家がお風呂で使っているナイロンのタオルについて衝撃の事実が発覚した!

お風呂のナイロンタオルを「ジャリジャリタオル」と呼んでいる生田家。
ところが、早苗(尾野真千子)がカオリらの家では「シャカシャカタオル」と呼んでいるという。

シャカシャカはナイロンがこすれる音だから、ジャリジャリだと言い張る浩介(ユースケ・サンタマリア)。
ところが、早苗も美菜(関谷瑠紀)も友だちはシャカシャカと言っているという。

美菜(関谷瑠紀)はタオルを使わず、スポンジを使っている。
クラスであのタオルを使っている人はあんまりいないという。

さとる
「僕もあれは使わない」

さとるは「あわあわタオル」と言う。
あわあわにして使うから。

浩介は「我が家ではジャリジャリで統一しよう」と。
結婚前は「ザラザラタオル」と呼んでいたという早苗。
そこでもめて、結局、浩介に譲ってジャリジャリにしたという。

美菜もさとるも「ザラザラタオル」のほうがいいと言いだす。
結局、浩介が言い張ることで「ジャリジャリタオル」に決まる。

美菜
「ママ、マフラー知らない?」

「ソファにあったよ。もこもこマフラー」

早苗は“もふもふマフラー”だといい、新たな論争に……。

ZIP!【生田家の朝・2019秋】2話の感想

悟(さとる)のあわあわタオルはいいかも。

3話はZIP!の出演者がゲスト出演!

誰でしょうか!?見てのお楽しみです

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク