【俺の話は長い】主題歌は関ジャニ∞「友よ」に決定!5人体制初シングル起用に生田斗真のエール返しが熱い!

当サイトのリンクには広告が含まれます
俺の話は長い

【俺の話は長い】主題歌は関ジャニ∞「友よ」に決定!5人体制初シングル起用にも熱いエール返し!

生田斗真主演【俺の話は長い】の主題歌は関ジャニ∞「友よ」に決定!

5人体制の関ジャニ∞の楽曲第1弾の起用に生田斗真が寄せたコメントとは?

今回は、【俺の話は長い】の主題歌・関ジャニ∞「友よ」と生田斗真の反応について!

生田斗真出演作の動画
【秘密 THE TOP SECRET】の動画は、Huluで見放題!Huluでは2週間無料トライアル実施中!※2019年9月現在の情報です。

あわせて読みたい
【俺の話は長い】の視聴率と最終回ネタバレ!満(生田斗真)の自立と春海(清原果耶)不登校の行方は? 【俺の話は長い】の視聴率と最終回ネタバレ!満(生田斗真)の自立と春海(清原果耶)不登校の行方は? 2019年秋の日テレ新土曜ドラマは生田斗真主演【俺の話は長い】。 アラ...
あわせて読みたい
【秋ドラマ2019】10月期の新ドラマ一覧と番組表!阿部寛・木村拓哉・ディーン・田中圭主演! 【秋ドラマ2019】10月期の新ドラマ一覧と番組表!阿部寛・木村拓哉・ディーン・田中圭主演! 10月スタートの秋ドラマ情報が出揃ってきました。 主演は、木村拓哉、阿部寛...
目次

【俺の話は長い】は生田斗真主演のホームコメディ

【俺の話は長い】は2019年10月12日(土)スタートの新ドラマ。

主演は、関ジャニ∞と同じジャニーズ事務所の生田斗真です。

【俺の話は長い】のキャストやあらすじはこちら↓↓

あわせて読みたい
ドラマ【俺の話は長い】のキャストとあらすじ!生田斗真、小池栄子、安田顕、清原果耶がこじらせ家族に!? ドラマ【俺の話は長い】のキャストとあらすじ!生田斗真がヘリクツダメ男で4年ぶり連ドラ主演 2019年秋の日テレ系土曜10時は、生田斗真主演【俺の話は長い】! 生田斗真が...

【俺の話は長い】主題歌は関ジャニ∞新曲「友よ」に決定

【俺の話は長い】の主題歌を歌うのは、2018年末で脱退した渋谷すばるに続き、2019年9月にの脱退が発表されたばかりの関ジャニ∞。

「友よ」は5人新体制では初めてシングルリリースとなります。

関ジャニ∞といえば、9月19日に47都道府県を回る全国ツアーの開催が発表されたばかり。

このタイミングでの新曲リリースには、5人での再出発への思いが込められているのではないでしょうか。

【俺の話は長い】主題歌「友よ」はどんな歌?

関ジャニ∞の新曲「友よ」は、ドラマ【俺の話は長い】主題歌に決定。

歌の内容は、ドラマ【俺の話は長い】にリンクしているのでしょうか。

『なぁ、人生って最高だろう?』答えが無いこの時代を一緒に生きる全ての“友”に向けて、関ジャニ∞の惜しみない愛と揺るがない覚悟を、無骨で力強い楽曲に絞り出すように吹き込んだ応援歌。

繰り返した挫折の数だけ何度でも背中を押してくれる、打ちのめされた心を何度でも奮い立たせてくれる、そんな関ジャニ∞の究極のエールになっている。

なるほど、アラサーなのに6年間も実家に寄生しているヘリクツニートの主人公・満(生田斗真)への応援歌になっているんですね。

関ジャニ∞の横山裕が、新体制初シングル「友よ」の【俺の話は長い】主題歌決定にコメントを寄せています。

5人の関ジャニ∞として初めての楽曲「友よ」が、
日本テレビ10月期土曜ドラマ「俺の話は長い」の主題歌に決定しました!

僕にとっての大切な“友”である斗真の作品を、
今の関ジャニ∞の魂が詰まった楽曲で、
全身全霊背中を押していければと思います!

熱い思いが伝わってくるコメントですね。

【俺の話は長い】主題歌「友よ」に生田斗真の反応は?

舞台は違えどもジャニーズ・アイドルとしてともに戦う、関ジャニ∞。

5人体制での再出発のシンボルともいえる新曲が主演ドラマの主題歌に起用されたことについて、生田斗真もコメントで友情エール返し。

新生・関ジャニ∞が『俺の話は長い』の主題歌を担当してくれます。

彼らとは本当に『長い』付き合いですので、こうして歌でバックアップしてもらえる事、本当に本当に嬉しく思っています。

新しい関ジャニ∞、そして新しいドラマ
『俺の話は長い』。

末永く!末長く!
応援宜しくお願いします!

関ジャニ∞よ!友よ!ありがとう!

「友よ」の楽曲で、関ジャニ∞の再出発と生田斗真主演の新ドラマがともに盛り上がっていけることを期待します!

【俺の話は長い】主題歌「友よ」の解禁とリリースはいつ?

関ジャニ∞の新曲「友よ」の音源は、10月5日(土)【俺の話は長い】の地上波ドラマPRにて解禁予定です。

「友よ」のCDリリース日はまだ発表されていません。

どんな応援歌になっているのか、楽しみです!

CDリリース日は発表され次第、またお知らせしたいと思います。

記事内の「友よ」概要、コメントは【俺の話は長い】公式サイトより引用

俺の話は長い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次