【ルパンの娘】9話視聴率とネタバレあらすじ!和馬とエミリ&華と円城寺が婚約!?

【ルパンの娘】9話のネタバレ

ルパンの娘HP

【ルパンの娘】9話のネタバレと視聴率!

【ルパンの娘】9話が9月12日(木)22時~放送されました。
前回8話から1週のお休みを挟んでの9話。
和馬に逮捕されてしまった華の運命は如何に?

※前回8話のあらすじネタバレはこちら!

【ルパンの娘】8話のネタバレ 【ルパンの娘】8話のネタバレと視聴率! 【ルパンの娘】8話が8月29日(木)22時10分~…

今回は【ルパンの娘】9話の視聴率とあらすじネタバレ、感想、動画について!

【ルパンの娘】の動画

★【ルパンの娘】の5話がFODにて見逃し配信中!(無料は各話放送後1週間以内)
FODプレミアムならいつでも全話見放題!今なら月額888円が初回1か月無料に!?(一部条件あり)

★【ルパンの娘】の詳しい情報はこちら

2019年7月期の木曜劇場(毎週木曜22時~)にて『ルパンの娘』の放送が決定しました。原作は同名のミステリー小説で、主演は『初めて恋…

★【ルパンの娘】原作の結末ネタバレはこちら

2019年夏の木曜劇場はドラマ【ルパンの娘】の放送が決定しています。 深田恭子さん主演で、瀬戸康史さんと共に泥棒一家の娘と刑事…

★【ルパンの娘】視聴率一覧と最終回ネタバレはこちら

ドラマ【ルパンの娘】の視聴率一覧と最終回ネタバレ! 深田恭子さん主演のラブコメディードラマ【ルパンの娘】。 ここでは全話…
スポンサーリンク

【ルパンの娘】9話の視聴率

【ルパンの娘】9話の視聴率は6.9%
前回の5.7%から1.2ポイントのアップとなりました!

【ルパンの娘】9話のあらすじ

華と和馬の別れ!

桜庭和馬(瀬戸康史)は、円城寺耀(大貫勇輔)と協力し、三雲華(深田恭子)警察から逃亡させる。(=8話ラストの逮捕シーンはカモフラージュだった!)
お互いを想いながらも、永遠の別れを選ばざるをえなかった華と和馬。失意の2人には、それぞれ円城寺と橋元エミリ(岸井ゆきの)が寄り添っていた。

1年後の和馬

一年後、捜査一課に移動した和馬は、華を忘れられない自分を丸ごと受け入れてくれるエミリに惹かれ、エミリと婚約。
女性連続殺人事件の捜査に追われながら、エミリとの結婚式への準備を進めていた。

1年後の華

一方、華たち三雲家は、世間は“Lの一族”を忘れたと判断し、再集結。再び泥棒三昧の日々を送っていた。
さらに、華は円城寺のプロポーズを受け入れ、円城寺と共に海外で生活を送ることを決意する。
華が円城寺と旅立つ当日、待ち合わせ場所に向かう華が何者かによって拉致されて…。

【ルパンの娘】9話のネタバレ

華のピンチと運命の再会

華を拉致したのは、和馬が捜査中の女性連続殺人犯であった。
窮地に追い込まれた華を助けに来た警察官はなんと和馬!
お互いに苦い思いを抱えながら、華と和馬は別れたのであった。
その後、なんとか帰宅した華は、自宅のテレビで、“立嶋巌という名のホームレスが殺害された”というニュースを何気なく見ていると…。

【ルパンの娘】9話の感想

今日の円城寺は歌わない!?

毎度、ミュージカルシーンが最高すぎる円城寺さんですが、
今回は、実はあんまり歌ってない!?
特に華への告白シーン。
本人曰く、歌わないのは“マジだから”だそう。
マジなのであればしょうがない。
来週こそ、ミュージカルシーンを期待しましょう。

岸井ゆきのがまさかの“まんぷく”ネタ!

岸井ゆきの演じるエミリは、“五七五でしか感情が表現できない”なんていう変わり者女性ですが、和馬から婚約指輪を受け取った喜びを表現した五七五が、
『満たされる あなたといれば “まんぷく”だ』
ん?まんぷく?
そうです。この【ルパンの娘】では“和馬とエミリ”を演じていた瀬戸康史さんと岸本ゆきのさんでしたが、このお2人は2018年に朝ドラ【まんぷく】で“神部さんとタカちゃん”夫婦を演じていました。
出演者の過去の作品でオマージュだなんて、【ルパンの娘】も粋ですね。

渉お兄ちゃん(栗原類)が妹想いで感動

“Lの一族”が解散していた1年間、人知れず華を盗聴していたことが発覚した渉。
“それってもはやストーカー…”なんてドン引きしかけた我々視聴者でしたが、その裏にあったのは華への強い愛。
兄弟愛っていいですね。

再会のお姫様抱っこに胸キュン!

華のピンチを助けに駆けつけた和馬の表情とお姫様抱っこに胸キュンの声多数!
ぜひ、ご査収ください。

【ルパンの娘】9話のまとめ

遂に別れてしまった華と和馬。
新しい恋に踏み出せた?のでしょうか?
どうなるのでしょうか?頑張れ!和馬!
そして次回10話は9月12日(木)22時~放送予定です!お楽しみに!

※記事内画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク