【なつぞら】粟野咲莉=小なつが千夏役で144話から再登場!広瀬すずの肉親役!?

natuzora-konatu

【なつぞら】粟野咲莉=小なつが千夏役で144話から再登場!広瀬すずの肉親役!?

広瀬すず主演のNHK朝ドラ【なつぞら】に粟野咲莉が144話(2019年9月14日放送)から千夏役で再登場します。

ヒロインなつの幼少期を演じて、その演技力から親しみを込めて「小なつ」と呼ばれた子役・粟野咲莉ちゃん。

今度はどんな演技で魅了してくれるのでしょうか。

【なつぞら】清原果耶が144話に母となって再登場!?【視聴率/あらすじネタバレ】 広瀬すず主演の『なつぞら』第144話が2…
スポンサーリンク

【なつぞら】粟野咲莉=小なつが千夏役で144話から再登場!

【なつぞら】144話から、子役・粟野咲莉がドラマのキーパーソンとなる役・千夏(ちなつ)で、再登場します。

なつの妹・千遥(ちはる)と似ている名前ですが、その千遥ちゃんの娘役となります。

粟野咲莉は広瀬すずの肉親役!

登場人物:杉山千夏(すぎやま・ちなつ)……千遥(清原果耶)の娘。なつが手掛けるテレビ漫画「大草原の少女ソラ」のファン。マコプロダクションを訪れて会社内を見学させてもらい、なつと会う。

キャスト:粟野咲莉(あわの・さり)…2010年6月24日生まれの9歳。(2019年9月時点) – )は、日本の子役。 東京都出身。ジョビィキッズ所属。『なつぞら』で演じたなつ役(幼少期)での、草刈正雄とのアイスクリームを食べるシーンは泣けると話題となった。以降、『世にも奇妙な物語 ’19 雨の特別編「人間の種」』(2019年6月8日、フジテレビ)では初の母親役を演じ、月9ドラマ『監察医 朝顔』 第1話にもゲスト出演。森永乳業やソフトバンクのテレビCMにも起用されるなど注目されている子役のひとり。

ヒロインの広瀬すずとは『なつぞら』144話が初共演となります。

スポーツ紙に以下のコメントをしていました。

優としても憧れる広瀬とは“初共演”となるシーンもあり「間近で演技を見られて、泣くお芝居もすごくて、迫力がすごいなと思いました。改めてこんな女優さんになりたいと思いました」と目を輝かせた。

先月、北海道を再び訪れて撮影を行ったといい「懐かしいなあ、あの坂を走ったなあと思い出しました」。

草刈らとも再会を果たし「久しぶり! と言ってくれて、覚えていてくれたんだとうれしくなりました」。

自身の出演が終わってからも、一視聴者としてドラマを見ていたといい

「こんな展開になるんだ! と思いながら見てました。なっちゃんと(岡田将生演じる)お兄ちゃんの再会シーンも『やっと会えた』と感動しました。会ったらどういう気持ちになるんだろう? と思いながら演じていたので、うれしかったです」。

「千夏ちゃんの特徴もつかんでくれたらうれしいです」

出典https://www.nikkansports.com/…

粟野咲莉の再登場に期待の声!

粟野咲莉=小なつの再登場に期待の声が上がっています。

しかし広瀬すずが食われるという意味で心配するツイートも…。

広瀬すずさん以上の存在感を発揮しそうな、清原果耶さんと粟野咲莉ちゃん親子(の役)。

ヒロインのバッシングは起きて欲しくないですが、広瀬すずさん以上に注目してしまうこと間違いなし!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク