【劇場版おっさんずラブ】の指輪はどこで買える?販売会社が判明、実際に見に行くには?

当サイトのリンクには広告が含まれます
劇場版おっさんずラブ

gekijyoubanossanzulove

【劇場版おっさんずラブ】の指輪はどこで買える?

映画【劇場版おっさんずラブ】では春田()が香港で指輪を買うシーンが登場します。

どんな指輪か、どこで買えるのか、気になったので調べてみました。

今回は【劇場版おっさんずラブ】の指輪についてのまとめ。

あわせて読みたい
映画【劇場版おっさんずラブ】のキャストとあらすじ!田中圭めぐる「五角関係」の結末を予想! 【劇場版おっさんずラブ】のキャストとあらすじ! 田中圭主演の映画『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』が2019年8月23日(金)公開! おっさんたちの愛の頂上決...
あわせて読みたい
【劇場版おっさんずラブ】のネタバレと感想!春田(田中圭)牧(林遣都)ほか登場人物の恋の結末まとめ 【劇場版おっさんずラブ】のネタバレと感想! 田中圭主演の映画『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』が2019年8月23日(金)から公開! ツイッタートレンド世界一...
目次

【劇場版おっさんずラブ】の指輪はどこで買える?

【劇場版おっさんずラブ】で、香港で春田が買った指輪。バイクに乗せたまま走って行ってしまったものの、追いかけてゲットしました。

その指輪はなんと『おっさんずラブ展』で公開中!

(2019年7月15~9月1日まで開催/テレビ朝日EXシアター17F特設会場/11:00~20:00※最終入場は19:30/2019年9月には大阪会場も開催!)

なんと88万円するのですね。(81万台というのは税抜きでしょう)

映画に協力している「ダイヤモンドシライシ」さんで発売されています。

デザイン的にPlumage Cherish(プリュマージュチェリッシュ)かと思うのですが、-Timeless Love(タイムレスラブ)-だという噂もあります。

販売会社の公式HPでは「映画に協力してます」と告知のみで、同じデザインがあるとは宣伝していません。

しかし、『おっさんズラブ展』に来場し尋ねた方のツイートによると「販売している」「実際に買える」との情報があります。

HPでは80万台はないのでダイヤモンドの大きさで変動するのでしょう。

「買いたい」と気になる方は問い合わせてみてください。(ご来店予約専用ダイヤル0037-6169-402222 / 新規ご来店予約専用ダイヤル:8:00~22:00)

連ドラ版の指輪は?

2018年の連続ドラマ【おっさんずラブ】で、黒澤部長()が春田(田中圭)がサプライズの公開プロポーズ。

そのときの指輪は名前が判明しています。

【劇場版おっさんずラブ】のまとめ

以上、【劇場版おっさんずラブ】の指輪はどこで買えるのか。販売会社が判明したので紹介しました。また、【おっさんずラブ展】で実際に見に行くこともできるので、一見の価値あり!?

春田と牧の絆となる指輪をつけて『おっさんずラブ』ワールドに浸ってみてはどうでしょうか。

なお、映画冒頭。香港で春田が買った指輪は、バイクに乗せたまま、バイクが走って行ってしまったので、ちょっとした追走劇になっています。

しかもその途中で、終盤の伏線となる出会いがあるのでよく覚えておいた方がいいかもしれません。

劇場版おっさんずラブ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次