【TWO WEEKS】6話のネタバレと視聴率!ついに黒幕の正体が明らかになる!

ドラマ【TWO WEEKS】6話が放送されました!5話の放送では、迫る柴崎(高嶋政伸さん)の魔の手から楓(芳根京子さん)が結城(三浦春馬さん)を助けるシーンで終わりました!ストーリーも後半戦突入。今回はドラマ【TWO WEEKS】の気になる6話の視聴率やあらすじネタバレ、放送後の視聴者の反応など紹介していきます!

ドラマ【TWO WEEKS】の動画
ドラマ【TWO WEEKS】の動画は、FODプレミアムで配信中です。
ドラマ【TWO WEEKS】5話が放送されました!4話の放送では、有馬(三浦貴大さん)ら警察に追い込まれ結城の逃亡は最大のピンチに。そして有…
スリリングな展開で毎回目が離せない三浦春馬さんドラマ【TWO WEEKS】。今回こちらでは全話の視聴率・ネタバレ記事、そして最終回のネタバレ…
スポンサーリンク

ドラマ【TWO WEEKS】6話のネタバレ・視聴率

6話のあらすじ

結城(三浦春馬)の身柄を拘束し、はな(稲垣来泉)の名前をチラつかせてデジカメを脅し取ろうとする柴崎(高嶋政伸)。結城は隙を見て逃げ出すが、背後にはナイフを手にした灰谷(磯村勇斗)が! 再び窮地に陥った結城を助けたのは、駆けつけた楓(芳根京子)だった。楓は、自らが8年前に結城が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してほしいと訴える。しかし、楓が柴崎への復讐を目論んでいることを知った結城は、自分がその計画に利用されることを懸念し、楓を信用しない。一方、楓が結城と接触したことを知り、デジカメが検察に渡ることを恐れた柴崎は、ある人物に電話を。楓もまた、柴崎の行動から、警察や検察に内通者がいるのではないかとにらむ。翌日、結城が病院にいるすみれ(比嘉愛未)の元に現れる。楓から、8年前の結城の決断が、恋人の自分を守るためだったことを聞かされていたすみれは、不器用な生き方しかできない結城を責めるが、一方で、その優しさをもう一度信じると決め、デジカメを手に入れるために協力してほしいという結城の頼みを聞き入れる。しかしそこへ、はなの様子を心配した有馬(三浦貴大)がやって来て……。 目の前に結城がいることに気付いた有馬と、すみれの婚約者が自分を追う刑事だと知った結城。そのとき、すみれは……!?

引用元:https://www.ktv.jp/twoweeks/index.html

6話のネタバレ

結城、すみれ、有馬がついに鉢合せ!すみれは有馬に、結城を見逃してほしいと懇願する。

ついにこの3人が鉢合せしてしまいました。有馬も嫌な予感を胸に秘めていたものの、結城をかばうすみれを目の前にしてショックを隠せません。せめてすみれから相談して欲しかった有馬の男心も共感できますし、ただ娘・はなの命を救いたいと必死なすみれの母心も共感できます。有馬は後輩の乾(鈴木仁さん)に、すみれの見張りを指示し、彼女の動向を監視せざるを得なくなります。

結城を信じ作戦に協力すると決めたすみれ

不器用な生き方しか出来ない結城をもう一度信じてみようと決めたすみれは、結城の作戦に協力し、連絡を取り合いながら目的地へ移動します。尾行していた乾もうまく巻いたと思ったすみれでしたが、乗っていた電車には有馬の姿も!なんとか有馬も巻いて、すみれが行き着いたのはサトル(森永悠さん)の恋人、コトミが働く喫茶店でした。すみれはコトミから例の“デジカメ”を受け取るのです。そして結城と落ち合い、すれ違いざまにそのデジカメを渡すことに成功します。

デジカメに映っていたヤバイ証拠がついに明らかに!

やっと手にいれたデジカメですが、パスワードが設定されていて結城一人では開くことができませんでした。楓の協力を仰がざるを得なくなった結城。楓と落ち合い、そのデジカメに映った「ヤバイ証拠」をようやく見ることに。なんと、そこに映っていたのは柴崎と久我早穂子(黒木瞳さん)だったのです!そう、柴崎の背後にいた黒幕は久我早穂子だったのです!

6話の視聴率

TWO WEEKS 高嶋政伸

ドラマ【TWO WEEKS】6話の視聴率は、6.2%でした!(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

ドラマ【TWO WEEKS】6話の感想

TWO WEEKS 比嘉愛未 稲垣来泉

放送後の視聴者の反応は?

6話の感想

TWO WEEKS 三浦貴大
ついに黒幕が明らかになりましたね!前回の5話では久我の含みのある描写が多かったので、予想していた視聴者も多くいました。ずっと本当の母親のように楓を励まし、支え続けていた久我の裏切りを目の当たりにした楓は、今後どうなっていくのか展開に目が離せません。そしてすみれと結城の「娘のために」という危うくも強い絆を感じた有馬の心境を思うと、なんだか胸が締め付けられそうです。

黒幕は久我早穂子(黒木瞳さん)だった!

TWO WEEKS 三浦春馬
いかがでしたか?ドラマ【TWO WEEKS】も後半戦に突入し、柴崎の背後にいた黒幕の存在が明らかになりここから急展開の予感。結城が無実だとしても、真犯人の柴崎や黒幕の久我のことを追求しなければ結城の逃亡は実を結びません。愛娘・はなの命を助けることができるのか、そして有馬がどう自分の正義を貫くのか、楽しみです。7話もぜひお見逃しなく!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク