2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【科捜研の女19】三石琴乃回の見逃し動画を見る方法!マリコに代わってお仕置きよ!?

科捜研の女2019

テレビ朝日系「木曜ミステリー」では今年で20年目に突入した【科捜研の女19】が放送されています。主人公・榊マリコ(沢口靖子)が科学捜査で事件の謎を解明するドラマです。

そして、【科捜研の女19】に人気声優・三石琴乃が登場することになりました。早くも話題沸騰で一体どのような役なのでしょうか?

今回の記事では三石琴乃が出演する【科捜研の女19】の見逃し動画を見る方法などをお伝えします。

ドラマ【科捜研の女19】のキャストとあらすじ!1年間のロングラン放送に大河ドラマ級の声も?
ドラマ【科捜研の女19】のキャストとあらすじ!京都府警科学捜査研究所、通称「科捜研」の法医研究員・榊マリコ(沢口靖子)が、科学や法医学などの専門技術を駆使して、事件の真相に迫る人気ミステリードラマ。今回は、ドラマ【科捜研の女・19】のキャストとあらすじ、見どころや放送日、主題歌など番組情報についてご紹介します。
【科捜研の女19】の視聴率とネタバレを最終回まで!沢口靖子と内藤剛志コンビに進展の噂も?
【科捜研の女19】の視聴率とネタバレを最終回まで!榊マリコ(沢口靖子)と土門薫(内藤剛志)のどもマリの関係が1年かけて進展する?科捜研メンバーに卒業、入れ替えの噂も!ここでは【科捜研の女19】の視聴率とネタバレを最終回までご紹介していきます。リンク先では、各話の視聴率とあらすじ、ネタバレを詳しくご紹介しています。
スポンサーリンク

【科捜研の女19】とは?

【科捜研の女】はテレビ朝日系「木曜ミステリー」(木曜20時 – 20時54分)で放送されている大人気のサスペンスドラマです。

京都府警科学捜査研究所に務める主人公・榊マリコ(沢口靖子)がDNA鑑定などで細かな証拠を分析、事件を解決していくのが大きなみどころです。

2019度はシーリーズ20周年を記念して1年に渡り放送されます。

  • 9話:マリコ池の水全部抜く
  • 10話:マリコが寿司職人養成学校で寿司を握る

など話題のネタを取り入れた話も多いです。

そしてこの度、人気声優・三石琴乃がゲスト出演します。

三石が声だけではなく、顔を出してドラマに出演するのは初めてとなります。

【科捜研の女19】三石琴乃 出演回はいつ放送?

8月22日(木)20:00~放送の第14話に登場します。

あらすじ

内科医院の元院長・瀬田一郎(鶴田忍)が殺害される事件が発生する。瀬田は葬儀プランナー・神城峰子(中島ひろ子)”葬儀契約書”交わしていた。

そして、神城は「解剖が終わり次第、遺体を預かる」と榊マリコ(沢口靖子)に告げる。

神城は個人の秘密を墓場まで持っていく”秘密屋”と噂されていて…果たして、神城の目的は何なのだろうか?

三石琴乃の役は?

三石琴乃は事件の鍵を握る”謎の美女”を演じます。

マリコや蒲原刑事(石井一彰)と対面するシーンもあり、チョイ役では終わらないようです。

【科捜研の女19】見逃し動画を見る方法!

「科捜研の女19」を視聴するには?

「科捜研の女19」は「U-NEXT」で配信中です。レンタル作品となりますが加入特典の600ポイント、毎月の継続で受け取れる1200ポイントを支払いに当てることが出来ます。

※1話324円(7日間)‎‎2019‎年‎9月‎30‎日 23:59まで配信予定。
※本ページの情報は2019年8月28(水)日時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

【科捜研の女19】に出演する声優・三石琴乃とは?

プロフィール

所属:フリー
生年月日:1967年12月8日(51歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型

三石琴乃(みついし ことの)は1989年ごろにプロデビュー、

以後、30年近く第一線で活躍する大ベテラン声優です。

声が高く、中高生や若い女性の声を担当することが多いです。

代表作

全ては書ききれないのでいくつかに絞りました。

  • 美少女戦士セーラームーンシリーズ:月野うさぎ/セーラームーン
    セーラー服を身に纏った美少女戦士の活躍を描いた作品。
    主人公セーラームーンの決め台詞「月に代わってお仕置きよ!」は有名。
  • 新世紀エヴァンゲリオン:葛城ミサト
    巨大な汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」のパイロットとなった14歳の少年少女と謎の敵「使徒」を描いた作品。
    ミサトは主人公・碇シンジの上官であり、保護者の役割をしている女性。
  • ドラえもん(2005年4月~):のび太のママ (野比玉子)
    ご存知、国民的アニメ。声優陣が一新された2005年以降に担当。
  • ONE PIECE:ボア・ハンコック
    海賊王を目指す少年・ルフィの冒険と戦いを描いた作品。
    ハンコックは”海賊女帝”と呼ばれるトップクラスの実力を持つ海賊、かつ”絶世の美女”とも呼ばれる妖艶な魅力を持つ女性。

その他、数多くの役を熱演しています。

【科捜研の女19】三石琴乃の活躍を予想

三石は公式サイトのインタビューで、「なぜオファーを頂いたのかは、クライマックスに明らかになる、役柄の設定を聞いて納得しました。」と答えており、

三石が演じるからこそ意味があるようです。

ちなみに人気声優・花澤香菜がメ~テレドラマ「名古屋行き最終列車2019」に出演し売れない劇団員役を演じた際は、バイトで別々の会社の電話窓口に対応、様々な声を出していました。

三石にも”声で演じ分ける”という期待が高まります。

また、主人公・マリコと対立するだけではなく、犯人を追い詰め、マリコに代わってお仕置きよといった活躍をするかもしれません。

【科捜研の女19】に三石琴乃が出演することへの反響

三石琴乃がドラマに初出演ということで普段はあまりドラマを見ない方も「楽しみ」と話題になっています。

【科捜研の女19】は集めた証拠を科学的に分析、事件を解決していく本格サスペンスドラマ、声優・三石琴乃がどう関わるのでしょうか?

気になるネタバレと感想は以下の記事からどうぞ。

【科捜研の女19】14話の視聴率とネタバレ!三石琴乃の女王様セリフにゾクゾク!?
テレビ朝日、木曜ミステリー【科捜研の女19】14話が8月22日(木)に放送されました。声優・三石琴乃がドラマ初出演で女優デビューということで放送前から話題に!事件解決のカギは女王様キャラのラジオパーソナリティだった!?今回は、【科捜研の女19】14話の視聴率とあらすじ、ネタバレ感想をお伝えします!

記事内の画像出典:テレビ朝日番組公式サイト

科捜研の女
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】