2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【わたし旦那をシェアしてた】7話の視聴率とネタバレ!まさかの犯人退場、禁断のキスへ急展開!

【わたし旦那をシェアしてた】7話の視聴率とネタバレ!小池栄子と赤楚衛二がまさかの禁断の恋へ!

ついに松田(赤楚衛二)がサイコパス森(黒木啓司)と対決!

そのとき晴美(小池栄子)が禁断の恋に走る!?

過去の事件と恭平、松田の関係がわかってきたのに犯人退場で視聴者大混乱!?

今回は【わたし旦那をシェアしてた】7話のあらすじ、ネタバレ、視聴率、感想について!

ドラマ【わたし旦那をシェアしてた】の動画配信情報
【わたし旦那をシェアしてた】の動画はHuluで配信中! TVer、GYAO!見逃し動画、GYAO!では「チェーンストーリー」も配信中です。※2019年8月時点の情報です。
【わたし旦那をシェアしてた】の全話あらすじと最終回ネタバレ!10の嘘と遺産の行方は?
【わたし旦那をシェアしてた】の全話あらすじと最終回ネタバレ!10の嘘と遺産の行方は?ひとりの男をシェアしてた3人の女が愛と遺産をめぐるバトル!。旦那(平山浩行)がついた10の嘘とは?3億円は小池栄子、りょう、岡本玲、誰の手に?今回は【わたし旦那をシェアしてた】の全話あらすじ、ネタバレ、視聴率、最終回、動画について!
ドラマ【わたし旦那をシェアしてた】のキャストとあらすじ!小池栄子×りょう×岡本玲が遺産争い
ドラマ【わたし旦那をシェアしてた】のキャストとあらすじ!2019年夏のプラチナナイトFは小池栄子主演【わたし旦那をシェアしてた】!小池栄子・りょう・岡本玲が旦那をシェアするサスペンスとは、殺された旦那はいったい何者?今回はドラマ【わたし旦那をシェアしてた】のキャスト、あらすじ、スタッフ、SNS、放送日、動画について!
【夏ドラマ2019】7〜9月期の新番組情報一覧&番組表!<51番組掲載中>
【夏ドラマ2019】7〜9月期放送新番組情報の一覧と番組表!7月スタートの夏ドラマの主演は、石原さとみ、上野樹里、深田恭子、大泉洋に反町隆史、唐沢寿明!ここでは話題の夏ドラマを、地上波・朝ドラ、深夜ドラマ、ネット配信動画まで、一挙紹介!キャストやあらすじ、ネタバレなど最新情報・関連記事へのリンクも随時更新中です。
スポンサーリンク

【わたし旦那をシェアしてた】7話の視聴率

【わたし旦那をシェアしてた】7話の視聴率はわかり次第お知らせします。

【わたし旦那をシェアしてた】7話のあらすじ

【わたし旦那をシェアしてた】7話のあらすじです。

恭平は自分の友人と父親を殺した犯人を自分の命を使っておびき出した。

私たちに残したメッセージは? 私たちはどうしたらいいの?

思い悩む晴美(小池栄子)が恭平だと思って声をかけたのは松田(赤楚衛二)だった。

松田を見舞う晴美。体調は絶好調で前より元気になった、と松田。

恭平と松田の姉は同級生だった。20年前恭平の父が被害者家族の代理人だったことを知ってるかと晴美が問うが、松田は知らなかったと答える。

どうして天谷恭平の殺人現場にいたか、それは姉を殺した相手と思って憎かったからだという。

森が恭平を殺したの?

そうです。でも見捨てた俺も同罪です。ちゃんと償います。俺がみんなを…と言いかけてやめる。

お加減いかがですか?と文江に態度を変える晴美、加奈子、茜。

文江は自分が恭平の母とわかったからだろうと文句を言う。

松田の所在がわからないと看護師。逃げたわね、変な事しなければいいけど、と文江。

どうして逃したのよ!役立たず!と鑑識に絡む塚本刑事(渡辺真起子)。

森は相変わらず街中で悪事を働いていた。歩きタバコを注意した通りすがりの男をボコる。刺激が足りねぇ〜。

シングシングシェアハウスでは、3人がそれぞれ子供たちと過ごしていた。

加奈子と透

3億円は誰のものになったの?もらわなきゃここに住んでる意味ないでしょ、と現実的な透。

茜と双子

このお屋敷好き? うん、好きー

晴美と沙紀

晴美は松田に電話するが連絡がとれなくて落ち着かない。沙紀は何ソワソワしてるの?もしかして惚れた?とからかう。

違うから!と否定する晴美に病院から連絡がある。

文江が課題について話す。なぜ恭平は3億円を残したのか…。

晴美…森って犯人を逮捕するため。懸賞金とか。

加奈子…そんな危険なことを私たちに頼むわけがない。

茜…加奈子に同感。

どうして彼が指輪を買ったのかが気になる晴美、誰に買ったのかが気になる加奈子、気にしない茜。

文江はまだ3人のなかに恭平の殺害を依頼した人がいると思っているし、絶対見つけ出す!

文江の課題は?
なぜ恭平は3億円を残したのか。課題は結局、なぜ3億円を残したのか、なぜ指輪を買ったのか?のどちらかひとつの理由を解明すること。

加奈子は恭平が言っていた3億を残したヒントを思い出そうとするが思い出せない。

晴美は検索したり部下に相談。

双子ちゃんを遊ばす茜。この中ならマシな方っていうか理由なんかない、

松田友紀子の遺体が見つかった現場に立つ松田。塚本がやってくる。

あの日、あいつから俺のSNSに連絡が来た。サイトに連絡したらすぐ返信があり、仲間に加わった。

恭平を殺すつもりなことは行ってからわかったが、怖くて従うしかなかった。

恭平はわざと森をおびき寄せたのだろう、そういう頭にいい人と塚本。

そういえば恭平のことを姉ちゃんがすごく頭がいい人と言っていた。

松田は塚本を殺そうとする。隠れていたほかの刑事たちが松田を追いかける。

加奈子は思い出す。そんなにお金稼いでどうするの?お金を使うなら大切な誰かを助けるために使いたいな、と恭平が言っていたことを。

恭平がお金を残したのは誰か大切な人を助けるためじゃないか。

恭平が復讐をするためにお金を残す人じゃない。

でも指輪を買った理由はわからない。

塚本刑事が松田を探しにやって来る。

森と松田は私たちのわからない方法で接触していたはず。

何か連絡があったらすぐ連絡して。

サイコパス森の森優作という名前は本名ではないことがわかった。森と名乗っていた男にはもともと戸籍がない。だから今まで捕まらなかった。名前のない殺人者なのだ。

松田を見つけた晴美は…

晴美(小池栄子)はシェアハウスの外に松田(赤楚衛二)の姿を見つけて電話する。

もうシェアハウスしたいには戻りませんと松田。

じゃあどうしてそこにいるの?

みんなに少し会いたかったから…

私に出来ることある?

僕を信じてください。

思ってた以上にシェアハウスで暮らすっていいことじゃないですか?

いいことも悪いこともシェアすれば家族みたいになれる。うらやましい。

秀明くんは独りじゃないよ、と晴美。

ちょっと行ってきます、という松田に行き先を聞くが答えない。

【わたし旦那をシェアしてた】7話のネタバレ

【わたし旦那をシェアしてた】7話のネタバレです。未視聴の方は閲覧ご注意を!

サイコパス森と松田が対決!

松田(赤楚衛二)は森(黒木啓司)との待ち合わせ場所に行く。

北神谷町未解決殺人事件の犯人はお前だな! と迫る松田。

そう、俺。

どうしてやったんだ。

殺したくなったから。

俺が万年筆を使うのはこれで刺すと血がきれいに出るからだ。

俺が殺したくなるのは正義感を持ってる人間だ。そういうやつを殺すのが俺の趣味。

天谷恭平の父親は最高のカモだった。自分を正義の味方だと思ってたんだ、あいつは。天谷恭平もそうだ。

なんで姉ちゃんを殺した!

松田の姉を見たときは、気持ちが抑えられなくなった。

正義感の強い松田の姉がイジメを見過ごせず、イジメられている子を助けたのを森は目撃したのだった。

死にたくない〜って、暴れて大変だった。

お姉さんを殺した男に興味はありませんか? ってお前の願いを叶えてやったんだ。

歴史に残る連続殺人事件、なるべくドラマチックにしなくちゃ。

お前は狂ってる。ナイフで森を刺そうとする松田だが、逆にやられてしまう。

お前は天谷恭平にハメられたんだよ。

お前は結構バカだな。俺がここにいることがその証拠だ。

お前は天谷恭平に負けたんだよ。

お前は俺に殺される。そう仕向けたのは天谷恭平だ。

お前は俺の大切な人をまた殺すかもしれない。

あの女たちのことか。

だから俺がお前を確実に殺す。

硫酸をかけようとした森を刀で襲う松田。硫酸は森にかかる。

天谷恭平は悪魔だ! 俺と出会って天谷恭平はすぐ思いついたんだよ。

俺とあの人たちを会わせて、あの人たちを絶対に守らなきゃいけないと思うようになったんだ。

あの女のためならお前をためらいもなく殺せる人間になったんだ。

つまり天谷恭平の思い通りになったんだよ。

そこまでお前を憎んでたんだよ。

死にたくないよー、と松田の姉の真似をして大笑いする森。

松田は怒りに震えながら森を殺してしまう。

殺人犯となった松田(赤楚衛二)と晴美(小池栄子)は…

晴美は松田を探していたが見つからない。

夜明けに雨の中泣き叫ぶ松田を発見する晴美。

なんでここに?

だってこことシェアハウスの近くだよ。

松田の足は無意識にシェアハウスへと向かっていたのだった。

戻るつもりはない、すみません、本当にすみません、と謝る松田を晴美は「謝らなくていいから」と抱きしめる。

恭平のついた7つ目の噓とは?

晴美は松田をシェアハウスに連れていく、文江(夏木マリ)たちが介抱する。

晴美は松田が話していた恭平(平山浩行)のついた7つ目の噓について話す。

恭平7つ目の噓は…
森の殺害計画を練っていたということ。

逮捕を望んだのではなく、殺させるように仕向けたってこと? と文江。

ありえる。私の息子は天使でもヒーローでもなかったってことね…。

冷静に振舞っていた文江だが、陰で涙を流していた。

塚本刑事(渡辺真起子)たちは森の遺体を発見。

塚本は、恭平に森(黒木啓司)の逮捕を託されたはずなのに逮捕できなかったことを悔いる。

北神谷町未解決事件が解決できなくなる…

松田秀明を逮捕する、指名手配!

シェアハウスでは、晴美が松田の様子を見に行く。松田は徐に晴美の手を取りキスをする。

思わぬ松田の行動に驚く晴美だった。

【わたし旦那をシェアしてた】7話の感想

Hilcrhyme(ヒルクライム)の TOC(トク)さんも怒涛の展開に「おもしろい」と反応!

2話くらいまでしか台本を読まずに書き下ろしで、ドラマにぴったりの世界観を作り出してしまうとはさすがです!

黒木啓司と赤楚衛二のヤバイ魅力に注目!

あのキスはヤバイですね。どちらも独身だけど、松田は恭平を殺した側の人だから「禁断の恋」なの?

衝撃の展開に、こんな重い話になると思ってなかった!

https://twitter.com/tvwatcher2019/status/1162178919358795776

たしかに! 途中から違うドラマみたいになってきましたね。

【わたし旦那をシェアしてた】7話のまとめ

ドロドロサスペンスかと思いきや、3人の妻が意外と早くに一致団結してサバサバした展開。

結構明るいサスペンスで見やすかったのに、かなりハードで血みどろな展開になってきました。

こんな話だったんだ!と驚く人も多いですね。

意外な展開に、引き込まれるか離脱するか、視聴者の評価がわかれそうです。

実行犯かつ真犯人だと思われていた森(黒木啓司)が早々と退場したことで、恭平の殺人を依頼した人物がやはり黒幕!

本当に3人の妻のなかにいるのでしょうか? あっと驚く展開が待っていそうです。

記事内の画像出典:【わたし旦那をシェアしてた】公式サイト

わたし旦那をシェアしてた
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】