【ルパンの娘】6話視聴率とあらすじネタバレ!VS国際窃盗団との闘いで和馬が華にプロポーズ!?

【ルパンの娘】6話のネタバレ

ルパンの娘HP

【ルパンの娘】6話のネタバレと視聴率!

【ルパンの娘】6話が8月15日(木)22時~放送されました。

5話では遂に、深田恭子さん演じる華の正体が泥棒一家の娘であることが、恋人兼現役警察官の和馬バレてしまいましたが?2人の運命は?

今回は【ルパンの娘】6話の視聴率とあらすじネタバレ、感想、動画について!

【ルパンの娘】の動画

★【ルパンの娘】の5話がFODにて見逃し配信中!(無料は各話放送後1週間以内)
FODプレミアムならいつでも全話見放題!今なら月額888円が初回1か月無料に!?(一部条件あり)

★【ルパンの娘】の詳しい情報はこちら

2019年7月期の木曜劇場(毎週木曜22時~)にて『ルパンの娘』の放送が決定しました。原作は同名のミステリー小説で、主演は『初めて恋…

★【ルパンの娘】原作の結末ネタバレはこちら

2019年夏の木曜劇場はドラマ【ルパンの娘】の放送が決定しています。 深田恭子さん主演で、瀬戸康史さんと共に泥棒一家の娘と刑事…

★【ルパンの娘】視聴率一覧と最終回ネタバレはこちら

ドラマ【ルパンの娘】の視聴率一覧と最終回ネタバレ! 深田恭子さん主演のラブコメディードラマ【ルパンの娘】。 ここでは全話…
スポンサーリンク

【ルパンの娘】6話の視聴率

【ルパンの娘】6話の視聴率は5.4%!

夏休み真っ盛りの放送でしたが、なんと過去最低の視聴率をマーク…。残念ではありますが、FODでの見逃し配信は絶好調みたいです。どこまでリアルタイム視聴層を伸ばせるかが今後のカギですね。

【ルパンの娘】6話のあらすじ

次のターゲットは名画!

自身が“Lの一族”であることを、ついに桜庭和馬(瀬戸康史)に知られてしまい落ち込む華。
そんな中、三雲家は都内の美術館に展示される名画を次のターゲットに選ぶ。
しかし、この名画は最高級のセキュリティ対策がなされているうえに、“ブラックマンバ”という国際窃盗団も目をつけていることから、泥棒は中止すべきかもという雰囲気に。
しかし、和馬と別れた華は”Lの一族”の運命を受け入れるために、この窃盗を続けさせてほしいと頼み込んだ。

Lの一族が警察のターゲットに!

その頃、華の秘密を知った和馬は警察官の仕事に打ち込むことで華を忘れようと躍起になっていた。
奇しくも、警察は”Lの一族”威の逮捕に威信を賭けて動き出しており、和馬は華たちが狙う名画の警護担当に。”Lの一族”殺害も辞さない上層部の考えに和馬の胸中は複雑であった。

捕らわれる華!絶体絶命!

来る作戦決行日、華を1人で美術館内に侵入し、ブラックマンバから名画を奪い取る。しかし、美術館全体が和馬たち警察に包囲されていたため、逃走不可に。
さらに、華はブラックマンバに捕らわれてしまい、絶体絶命に…。

【ルパンの娘】6話のネタバレ

再びプロポーズ…

窃盗犯を探していた和馬は、ブラックマンバに捕らわれる華を発見。和馬はブラックマンバを倒し、逮捕する。
しかし、本来のターゲット・”Lの一族”の華のことは助け出して、逃がすのであった。
翌日、和馬はここ最近の仕事ぶりが評価され、捜査一課への移動が決定する。
内示が出た足で、華が働く図書館にやってきた和馬は、突然華にプロポーズ
をする。華と離れたことで、華のこれまでの苦しみを感じ、華を守りたいと考えるようになったのだという。
果たして華の返事は…。

【ルパンの娘】6話の感想

円城寺ロス確定!

6話にて、寂しい華を励ましつつ、さりげなく口説いていた円城寺さん。毎回訪れるミュージカルシーンは『ルパンの娘』の魅力でしたが、なんと、しばらく仕事の都合で日本を離れるんだとか。ということは、ミュージカルシーンはしばらくお預け…。早くも円城寺ロスを感じる方が多発しています。

和馬がかっこいい!

恋人である華を守るため、華をわざと逃したり、すべてを受け入れたうえでプロポーズをしたりと、とにかくかっこよかった和馬!最高ですね。

【ルパンの娘】6話のまとめ

6話では全てを知ったうえで、プロポーズという意外な結末でした。
次週は、結納?本当に結婚できるのでしょうか?
次回7話は8月22日(木)22時~放送予定です!お楽しみに!

※記事内画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク