【あなたの番です】横浜流星が「スッキリ」で春菜と蔵前デート!卓球対決でマル秘情報公開!?

当サイトのリンクには広告が含まれます

【あなたの番です】二階堂役・が「スッキリ」で春菜と蔵前デート!卓球対決でマル秘情報公開!?

【はじこい】ゆりゆりからの【あな番】二階堂役で人気沸騰中の横浜流星。

「スッキリ」の夏休み特別企画でハリセンボン春菜と【あな番】ロケ地の蔵前を巡ります。

紹介された人気スポットやお土産、【あな番】こぼれ話とマル秘情報とは!?

今回は【スッキリ】の横浜流星とハリセン春菜の蔵前デートのロケ地とお土産、【あな番】裏話とマル秘情報についてまとめました。

【あなたの番です】の動画

【あなたの番です】の全話動画と、住民たちの私生活を描くオリジナルストーリー【扉の向こう】は、Huluで配信中!各話放送後に配信スタート!初回登録に限り2週間無料トライアル実施中です。※2019年8月現在の情報です。

あわせて読みたい
ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ!田中圭×原田知世W主演なのに秋元康Pに不安! ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ! 2019年4月スタートの日テレ新日曜ドラマは【あなたの番です】! 原田知世×田中圭のダブル主演、演技派結集の豪華キャス...
あわせて読みたい
【あなたの番です】の視聴率・相関図・最終回ネタバレ!交換殺人ゲームの真相と黒幕は? ドラマ【あなたの番です】の視聴率・相関図・最終回ネタバレ! 【あな番】の考察ブームが止まらないので、事件とゲームの相関図を追加しました。 交換殺人ゲームで書いた...
あわせて読みたい
【あなたの番です/あな番】の考察・推理・伏線記事まとめ! 【あなたの番です/あな番】の考察記事まとめ! もはや交換殺人ゲームじゃない?といわれるほどカオスになってきた【あなたの番です】。 ここでは登場人物や事件、アイテム...
目次

【あなたの番です】二階堂役・横浜流星が【スッキリ】に登場!

16話のフィボナッチ・ひまわりデートも話題の【あな番】二階堂役・横浜流星が【スッキリ】に登場!

横浜流星が出演するのは【スッキリ】の「スッキリMCがおでかけ!夏のスペシャルウィーク」という夏休み特別企画。

加藤浩次、近藤春菜、水卜麻美アナのMC3人が、それぞれゲストに合ったテーマのロケに挑戦します。

【スッキリ】横浜流星が登場する夏休み企画の概要と放送日は?

横浜流星が出演するのは、【スッキリ】8月14日(水)と8月15日(木)の放送。

ハリセン近藤春菜と横浜流星の2人が【あな番】ロケ地の東京・蔵前で街ぶらロケに挑戦します。

横浜流星が【あな番】共演者、、生瀬勝久にロケで購入したお土産を渡すVTRも放送!

ざっくりいうと、次のような内容です。

  • 8月14日(水)は【あな番】メンバー(田中圭、田中哲司、片桐仁)へのお土産ゲットと手渡し。
  • 8月15日(木)は激辛グルメや卓球対決、生瀬勝久へのお土産手渡し、【あな番】のマル秘情報公開?

どちらも9時ごろからのオンエア予定ですが、突発的に大ニュースが入る可能性もあるので録画組の方は【スッキリ】全体を録画したほうが無難ですね!

【スッキリ8/14】横浜流星とハリセン春菜が巡ったロケ地は?

8月14日(水)9時からの放送では、こちらのショップで【あな番】メンバーへのお土産を購入!

「KONCENT」蔵前本店

 

この投稿をInstagramで見る

 

KONCENT / コンセントさん(@koncent_shop)がシェアした投稿


もともとはおもちゃ雑貨の倉庫を改装したおしゃれなアイディア雑貨店。中にカフェがあり、店内もドリンクを飲みながら回ることができます。

便利なだけでなくかわいい雑貨がいっぱい!

【スッキリ8/14】横浜流星が【あな番】メンバーに買ったお土産と反応は?

横浜流星さんは、【あな番】の共演者である、田中圭さん、田中哲司さん、片桐仁さんにガチでお土産探し。

雑貨ショップ「KONCENT」でガチで探したお土産は、横浜流星さんから3人の先輩に直接手渡されました。

いったいどんなお土産を買って、どんな反応が返ってくるのでしょうか?

横浜流星から田中圭へのお土産はコレ!

Beltray(ベルトレイ) サークル2700円/スクエア3240円(税込)

田中圭さんが、前室(キャストの控え室)で小物が置けるものが欲しいといっていたため、横浜流星さんが選んだのは革ベルトでできたおしゃれな小物入れ!

+d cupmen/カップメン 864円

いちばん人気というこのカップメンは、お湯を入れたカップ麺のふたをしてくれるすぐれもの。しかも温度で色が変化しちゃいます。

色はグリーン、オレンジ、ピンクの3色。横浜流星さんが田中圭さんにプレゼントしたのはグリーンでした。

田中圭と横浜流星のエピソードとコメント
横浜流星から見た田中圭…座長として現場を引っ張っている。毎回勉強させてもらっている。
家にもお呼ばれしていろいろごちそうしてもらった。メニューはサムギョプサル。
田中圭から横浜流星へ…小物入れが欲しかったのでうれしい。いつもの席に置いておく。
横浜流星のプレゼントに、田中圭の不満とは?
結局、流星がいちばんいいのをゲットしてる!

春菜がプレゼントしたバッグですね。横浜流星さん、斜めがけバッグがお気に入りのようです。

横浜流星から田中哲司へのお土産はコレ!

イイトコモツ1296円

着脱が簡単でシリコンで耐熱。薄い皿から大きな鍋までつかみやすい鍋つかみ。

横浜流星がお酒のおつまみなどを作るという田中哲司さんに選んだプレゼントはこの鍋つかみでした。

田中哲司から横浜流星へのコメント
家にあるのがボロボロで買い換えようと思っていたからうれしい。

soilフレッシェン1080円

消臭効果のある灰と炭、珪藻土が含まれているので、臭いと湿気取りに重宝するグッズ。

「KONCENT」オンラインショップでは予約販売でお届けまで約1ヶ月〜1ヶ月半かかるそうです!

店頭に行けばあるのかもしれませんが、番組放送後はどんどん売れてしまいそうですね!

片桐仁から横浜流星へのコメント
(靴の片方だけに入れたら)ひとつだけ? 横浜流星が靴の棚に置くと「高温多湿なジャパンで…。ありがとうございます」

近藤春菜が横浜流星に買ってあげたバッグは?


先輩たちのお土産を探しているうちに自分のも欲しくなったという横浜流星さん。台本を入れるのにちょうどよさそうなバッグに目をつけました。

これはなんと春菜お姉さんがプレゼントすることに!

acrylic(アクリリック)のバッグ 1万1340円
シンプルなのにおしゃれなバッグ。斜めがけできて使いやすそう!

そのほかに番組で紹介されたグッズはこちら!

・+dアンブレラ9720円…逆に開いて濡れてるほうが内側になる。自立する傘。
・ルームドアフック1944円…上下につけるだけでドアが収納場所に!
・+dウキハシ カラフルなお箸。丸いマークを合わせて置くと箸の先端が浮くから箸置きいらず。全5色。

KONCENT(コンセント)
東京都台東区蔵前2-4-5
電話 03-3862-6018
11:00~19:00 不定休
公式サイト:https://koncent.net/

【スッキリ8/15】横浜流星とハリセン春菜が巡ったロケ地は?


8/15放送分で横浜流星と近藤春菜が街ぶらする蔵前の人気スポットは次の2つです。

漁見 浅草蔵前本店

「漁見-YUJIAN-(ユジェン)」は2018年12月にオープンした本格中国料理のレストラン。

「漁見-YUJIAN-(ユジェン)」は中国東莞市に本店を持つ現地の若者に大人気の本格中国料理のお店です。花椒(ホアジャオ)をふんだんに使用した四川料理をはじめ、広東料理や中国郷土料理等、中国全土のおいしい料理を提供しています。
retty「漁見 浅草蔵前本店」より

来店者の90%は注文するという代表的な料理が花椒香る老坛酸菜鱼(ラオタンサンツァイユ)2980円(ハーフ)1880円

赤唐辛子40本としびれる辛さのホアジャオをたっぷり入れた激辛料理。

ランチならこのサンツァイユのスープを使った、サンツァイユ麺/飯 980円もあります!※それぞれ1日限定10食。


春菜さんは「辛っ」と言っていましたが、激辛王子の横浜流星さんは難なく、涼しい顔をして「おいしい」と食べていました。

「その店のいちばん辛いのは食べられる」と言っていたのは横浜流星さんに、お店の方がもっと辛い料理を提供。

その激辛麺は…

じゃがいも麺のスパイス炒め880円

ぷるぷるのジャガイモ麺をキャベツ、ひき肉、ピーマンと炒め、オイスターソースなどで味付けした料理です。

激辛のキメテは、青唐辛子が入ったお酢に漬け込んだキャベツ、炒める際に投入する青唐辛子でした。

キャベツ1つ1つに辛さが染み込んでいるため、辛さが後からくるようです。

横浜流星さんは本当に激辛王子のようで、こちらも涼しい顔をして「おいしい」と味わっていました。

「もっと食べて」というカンペの指示に、春菜さんは「あーん」を要求。快くやってくれる横浜流星さん。

「あーん」を続けたいがために繰り返した春菜さん、最後はジャガイモ麺の激辛にギブ!

漁見-YUJISN-(ユジェン)
東京都台東区蔵前3-13-14 電話 050-5267-7059
ランチ:11:30〜14:30
ディナー:17:30〜22:30(日・祝〜22:00)
休みは年末年始、ほか。2019年のお盆は8/14・15がお休みで16日のディナーから営業再開。
公式サイト:https://yujian-kuramae.com/

リバヨン RIBAYON

複合商業施設”MIRROR”4階にあるリビングスタイルの卓球バー。

窓一面から、東京スカイツリーやリバーサイドを望むパノラマビューが魅力です。


隅田川と東京スカイツリーのパノラマビューが楽しめるおしゃれなバーで卓球プレイ!

リバヨン RIBAYON
東京都台東区蔵前2-15-5 MIRROR 4F
03-5820-8210
18:00~25:30(LO)(土日祝17:00〜)
年中無休
公式サイト:https://ribayon.com/

横浜流星さんと春菜さんの感想などは放送後に更新します。

【スッキリ8/15】横浜流星が生瀬勝久に買ったお土産と反応は?

横浜流星さんが【あな番】メンバー・生瀬勝久に買ったお土産と、それをもらった生瀬さんの反応は放送後にアップします。

生瀬勝久さんがウォーキングが趣味で日々1万歩目標に歩いているというので、ウォーキングに使えるグッズをプレゼント!

hmny2マイルバッグ7020円

カラーは8種類ありましたが、劇団「満員on礼」のTシャツの色にちなんでイエローに決定!

生瀬勝久から横浜流星へのコメント
生瀬さんは、ウォーキングの際にウエストポーチを使っていたそうですが、おじさんぽい(おじさんだけど)から、うれしいと話していました。

今回のロケ地の地図はこちら! ※2019/8/15現在の情報です。訪問の前には営業時間等、最新情報をご確認ください。

あわせて読みたい

【スッキリ8/15】横浜流星と春菜の卓球対決結果とマル秘情報は?

街ブラロケ中も【あな番】のエピソードトークがあるようですが、未公開のマル秘情報公開は春菜との卓球対決にかかっているとか!?
8月15日(木)あさ9時から放送された卓球対決の模様です。

春菜さんは「もし私が勝ったら、私のお願いをなんでもきいてもらいます」。

「籍を入れる」と言い出します。

負けるわけにいかない横浜流星さんですが、卓球は学校の授業でやったくらいでほぼ未経験。

鋭いサーブを繰り出すかと思いきや、ゆるめのピンポーンというサーブがかわいい!

結果、春菜さんの勝利に。

「じゃあ、区役所に」と冗談を言いましたが、本当に籍は入れられないので【あなたの番です】のマル秘情報を教えてもらうことに。

横浜流星さんの語った17話の衝撃の展開とは…

二階堂は頭もよくてアクションもやって強いけど、「怖い女」によりピンチに陥る。

春菜さんが「尾野ちゃん?」というと「怖い女です!」と交わしましたが、もうこれまでの展開から尾野ちゃん()しかいないですよね。

マル秘情報謳うからにはもうちょっと踏み込んだのが欲しかったですね。

怖い尾野ちゃんのこれまでの奇行と考察はこちら!

あわせて読みたい
【あなたの番です/考察】尾野幹葉 (奈緒)の謎まとめ!ウエハース女も高知出身でやっぱりブル? 【あなたの番です/考察】尾野幹葉 (奈緒)の謎と疑惑を1話から最終回まで! 最初からいちばん怪しい尾野幹葉(奈緒)。19話ではまさかの高知県とのつながりが明らかに! ウエ...

8月28日の「スッキリ」には春菜まとめに尾野ちゃんこと奈緒さんが登場するそうです。楽しみですね。

アイキャッチの画像出典:「あなたの番です」公式サイト

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次