【スカム】6話ネタバレ!遂に親子で振り込め詐欺協力プレイ!

ドラマ【スカム】6話のネタバレあらすじ!

若者の振り込め詐欺を描いたドラマ『スカム』の6話が放送されました。

5話では主人公の詐欺が西田尚美さん演じる母親にばれるというショッキングな展開でしたが、その後の親子関係はいかに?

『スカム』6話のあらすじとネタバレ、感想、放送局、放送日を紹介します。

※ドラマ【スカム】6話はNetflixにて見逃し配信をしています。

★ドラマ【スカム】の詳しい登場人物・キャストはこちら

6月スタートのMBS/TBSドラマイズ枠にてイケメン俳優・杉野遥亮さん主演・ドラマ『スカム』の放送が決定しました。 今をときめ…

★ドラマ【スカム】1話~最終回のネタバレはこちら

ドラマ【スカム】1話~最終回までのネタバレ! 注目のイケメン俳優・杉野遥亮さん主演のドラマ【スカム】! 原作はジャーナリ…
スポンサーリンク

ドラマ【スカム】6話のネタバレあらすじ

幸子の協力

誠実(杉野遥亮)が詐欺の仕事を告白すると、幸子(西田尚美)は意外にも協力を申し出る。幸子は息子の危機を助けたいばかりではなく、訪問介護のアルバイトにおける迷惑老人たちへの怒りが、うっ積していたのだ。

売上アップとひずむ友情

幸子が提供した顧客情報・通称M名簿のおかげで売り上げは大幅アップするものの、幸子は罪悪感を感じずにはいられない。

さらに、山田(山中崇)らがいなくなったことで、集金屋が不足し、取りはぐれが多発してしまう。それを知った来栖(福山翔大)は集金屋候補として仲間の不良たちを紹介するが、彼らの素行に不信感を覚えた誠実はそれを拒否。誠実と来栖の関係は険悪になる。

幸子がピンチ

そんなある日、幸子はバイト先の老人宅で侵入者に襲われる。暴行犯はなんと、誠実が拒否した来栖の仲間たちで…。

ドラマ【スカム】6話のまとめ

どんどん上り詰める誠実。ついには母親までもが詐欺の味方に。これで向かうところ敵なしかと思いきや、昨日の仲間が今日の敵になる!?幸子はどうなるのでしょうか?7話が楽しみですね。

『スカム』の放送は以下の通り
MBS:毎週日曜深夜0:50~
TBS:毎週火曜深夜1:28~
Netflixにて見逃し配信も実施中!

※記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク