【TWO WEEKS】視聴率一覧と最終回ネタバレ!逃亡劇の結末と愛娘の命の行方は?

スリリングな展開で毎回目が離せない三浦春馬さんドラマ【TWO WEEKS】。今回こちらでは全話の視聴率・ネタバレ記事、そして最終回のネタバレ記事などまとめております。

ドラマ【TWO WEEKS】

ドラマ【TWO WEEKS】の動画
ドラマ【TWO WEEKS】の動画は、FODプレミアムで配信中です。
2019年7月期スタートの火曜21時の新ドラマに【TWO WEEKS】が決定しました。こちらは韓国ドラマ「Two Weeks」のリメ…
スポンサーリンク

【TWO WEEKS】視聴率予想

TWO WEEKS 3話 三浦春馬

【TWO WEEKS】の視聴率を、歴代の火曜21時枠ドラマの視聴率データあら予想してみましょう。

火曜21時枠の歴代ドラマ視聴率一覧

ドラマ名 放送時期 主演 平均視聴率
パーフェクトワールド 2019年4~6月 松坂桃李 6.4%
後妻業 2019年1~3月 木村佳乃 6.3%
僕らは奇跡でできている 2018年10~12月 高橋一生 6.5%
健康で文化的な最低限度の生活 2018年7~9月 吉岡里帆 5.7%
シグナル~長期未解決事件捜査班~ 2018年4~6月 坂口健太郎 7.7%

直近の火曜21時枠のドラマの平均視聴率はなかなかの苦戦気味が続いている様子です。ドラマ【TWO WEEKS】はスリルな展開が見どころのタイムリミットサスペンス。視聴者の心をどれだけハラハラドキドキさせられるかが鍵となります!

三浦春馬出演ドラマの歴代視聴率

ドラマ名 放送時期 共演キャスト 平均視聴率
サムライ・ハイスクール(日本テレビ) 2009年10~12月 城田優 10.7%
大切なことはすべて君が教えてくれた(フジテレビ) 2011年1~3月 戸田恵梨香 11.4%
ラスト・シンデレラ(フジテレビ) 2013年4~6月 篠原涼子 15.2%
僕のいた時間(フジテレビ) 2014年1~3月 多部未華子 10.1%
オトナ高校(テレビ朝日) 2017年10~12月 黒木メイサ 3.3%

※視聴率は全てビデオリサーチ調べ、関東地区

三浦春馬さんは幅広い役で数々のドラマに出演してきました。今作品でも良い実績を残したいところ。一覧を見るとフジテレビとのタッグは相性が良い様子。今回のドラマ【TWO WEEKS】も有終の美を飾ることができますように!

【TWO WEEKS】の視聴率予想

TWO WEEKS 制作発表

無実の罪を着せられた結城(三浦春馬さん)が愛娘はな(稲垣来泉ちゃん)の命を救うために逃亡劇を繰り広げるストーリーですが、ただ逃げ切ることだけがゴールでは視聴者は満足できませんよね!タイムリミットサスペンスで大事なのは、結果が大方予想できたとしてもどれだけスリルを味わうことができて見応えのある展開になるかということ。初回は8.4%でスタートしましたが、クライマックスにさしかかるにつれて視聴率もじわじわ上がってくるのではないでしょうか?最終的にドラマ【TWO WEEKS】の平均視聴率の着地は期待も込めて10.0%と予想します!

【TWO WEEKS】全話視聴率とネタバレ一覧

ドラマ【TWO WEEKS】全話の視聴率とあらすじネタバレ記事毎週更新していきます!(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区。)

【TWO WEEKS】1話の視聴率とあらすじネタバレ

【TWO WEEKS】1話の視聴率は8.4%でした。

三浦春馬さん主演ドラマ【TWO WEEKS】の第1話が2019年7月16日(火)21時よりスタートしました。初の父親役にチャレンジする三浦春…

【TWO WEEKS】2話の視聴率とあらすじネタバレ

【TWO WEEKS】2話の視聴率は5.9%でした。

三浦春馬さん主演ドラマ【TWO WEEKS】の2話が放送されました。第1話で無実の罪を着せられるも愛する娘のために人生を賭けた逃亡を決断した…

【TWO WEEKS】3話の視聴率とあらすじネタバレ

【TWO WEEKS】3話の視聴率は6.4%でした。

ドラマ【TWO WEEKS】3話が放送されました。2話では、逃亡中に警察に見つかり雑木林に追い詰められた結城(三浦春馬さん)が謎の男…

【TWO WEEKS】4話の視聴率とあらすじネタバレ

【TWO WEEKS】3話の視聴率は5.4でした。

ドラマ【TWO WEEKS】4話が放送されました!3話の放送では、柴崎(高嶋政伸さん)らよりも早くデジカメを入手しようと同じ児童養護施設で育…

【TWO WEEKS】5話の視聴率とあらすじネタバレ

【TWO WEEKS】5話の視聴率は6.2%でした。

ドラマ【TWO WEEKS】5話が放送されました!4話の放送では、有馬(三浦貴大さん)ら警察に追い込まれ結城の逃亡は最大のピンチに。そして有…

【TWO WEEKS】6話の視聴率とあらすじネタバレ

【TWO WEEKS】6話の視聴率は、発表され次第更新いたします!

ドラマ【TWO WEEKS】6話が放送されました!5話の放送では、迫る柴崎(高嶋政伸さん)の魔の手から楓(芳根京子さん)が結城(三浦春馬さん…

TWO WEEKS】最終回ネタバレ

【TWO WEEKS】最終回の気になるポイント

  • 結城(三浦春馬さん)は逃げ切れるのか?
  • 愛娘はな(稲垣来泉ちゃん)の命は救えるのか?
  • 結城とすみれ(比嘉愛未さん)、有馬(三浦貴大さん)の三角関係の行方は?
  • 柴崎(高嶋政伸さん)、殺し屋・灰谷(磯村勇斗さん)との対決
  • 月島楓(芳根京子さん)の正義は報われるのか?

韓国版「Two Weeks」は、無事に愛娘を救うこともでき、過去の無実も含め主人公ははれて自由になるのですが、そこに至るまでのどんでん返しを繰り返すスリリングな展開がとても見応えのあるものでした。日本版の各ストーリーをもとに随時韓国版とも比較して最終回の展開を予想していきますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク