2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【スカム】5話ネタバレ!母親に杉野遥亮の詐欺がバレた!?

ドラマ【スカム】5話のネタバレあらすじ!

若者の振り込め詐欺を描いたドラマ『スカム』の5話が放送されました。

4話では杉野遥亮さん演じる誠実が何者かに誘拐されるというショッキングなエンディングでしたが、真相はいかに?

『スカム』5話のあらすじとネタバレ、感想、放送局、放送日を紹介します。

ドラマ【スカム】5話はNetflixにて見逃し配信をしています。

★ドラマ【スカム】の詳しい登場人物・キャストはこちら

ドラマ【スカム】キャストとあらすじ!杉野遥亮が振り込め詐欺グループのリーダーに?
6月スタートのMBS/TBSドラマイズ枠にてイケメン俳優・杉野遥亮さん主演・ドラマ『スカム』の放送が決定しました。 今をときめくイケメン俳優・杉野遥亮さん初主演かつ超悪役!これは期待が高まりますね。そこで、今回はドラマ【スカム】のキャストとあらすじについて。

★ドラマ【スカム】1話~最終回のネタバレはこちら

ドラマ【スカム】1話~最終回であらすじネタバレ!杉野遥亮は逮捕されるのか?
注目のイケメン俳優・杉野遥亮さん主演のドラマ【スカム】!振り込め詐欺に手を染める若者のリアルな姿が描かれています。タブー全無視の熱いメッセージが刺さる作品!深夜ドラマに名作誕生の予感です。そこで、今回は『スカム』のネタバレを1話から最終回放送まで追いかけましょう!
スポンサーリンク

ドラマ【スカム】5話のネタバレあらすじ

山田(山中崇)が誠実(杉野遥亮)を誘拐

誠実(杉野遥亮)は詐欺の売り上げ強奪を計画した山田(山中崇)拉致される。山田は誠実を拷問して、神部(大谷亮平)の情報を聞き出そうとするが、誠実は決して口を開かなかった。

詐欺にのめり込む誠実

間一髪、店舗から依頼を受けた裏の何でも屋・小沼(栁俊太郎)が現れ、誠実を救出する。修羅場をくぐり、腹を括った誠実は神部に一目置かれる。誠実はますます詐欺にのめりこんでいみ、巧みに詐欺の計画を練り続ける。

母に詐欺がバレた?

いっぽう、姫花(華村あすか)から誠実との一件を聞いた美咲(山本舞香)は、誠実の仕事に疑念を抱き幸子(西田尚美)に相談。

幸子が誠実の部屋に忍び込み、大量の札束見つけたその時、誠実が帰宅して…。

ドラマ【スカム】5話のまとめ

誘拐事件は無事?解決しましたが、どんどん危ない道に進んでいる感じが…。そこへお母さんが詐欺に気づいてしまった!?次週の展開が気になりますね!

このまま最終回まで駆け抜けましょう!

『スカム』の放送は以下の通り
MBS:毎週日曜深夜0:50~
TBS:毎週火曜深夜1:28~
Netflixにて見逃し配信も実施中!

※記事内の画像出典:公式サイト

スカム
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】