2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【ルパンの娘】4話の視聴率とあらすじネタバレ!VSロマンス詐欺師で華の正体がバレた!?

【ルパンの娘】4話のネタバレ

ルパンの娘HP

【ルパンの娘】4話のネタバレと視聴率!

【ルパンの娘】4話が8月1日(木)22時~放送されました。

3話のラストシーンでは変装した華の正体が和馬にばれたかも…?そして和馬にお見合いの話が…?なんて緊迫したものでしたが、結局のところは?

今回は【ルパンの娘】4話の視聴率とあらすじネタバレ、感想、動画について!

【ルパンの娘】の動画

★【ルパンの娘】の4話がFODにて見逃し配信中!(無料は各話放送後1週間以内)
★FODプレミアムならいつでも全話見放題!今なら月額888円が初回1か月無料に!?(一部条件あり)

★【ルパンの娘】の詳しい情報はこちら

【ルパンの娘】キャストとあらすじ!深田恭子と瀬戸康史が泥棒と刑事に?原作との違いは?
2019年7月期の木曜劇場(毎週木曜22時~)にて『ルパンの娘』の放送が決定しました。原作は同名のミステリー小説で、主演は『初めて恋をした日に読む話』のヒットも記憶に新しい深田恭子さんが務めるとか。そんな深田恭子さんの恋のお相手はイケメン俳優・瀬戸康史?今回はドラマ【ルパンの娘】のキャストとあらすじについて。

★【ルパンの娘】原作の結末ネタバレはこちら

【ルパンの娘】原作結末ネタバレ!意外過ぎる真犯人と衝撃のどんでん返し!
2019年夏の木曜劇場はドラマ【ルパンの娘】の放送が決定しています。 深田恭子さん主演で、瀬戸康史さんと共に泥棒一家の娘と刑事のラブコメディーが繰り広げられます。 【ルパンの娘】のキャストや登場人物はこちら! ...

★【ルパンの娘】視聴率一覧と最終回ネタバレはこちら

【ルパンの娘】の視聴率一覧と最終回ネタバレ!華と和馬は結婚できるの?
深田恭子さん主演のラブコメディードラマ【ルパンの娘】。ここでは全話の視聴率とネタバレ記事をまとめています。新着情報があれば、随時更新中!それでは、【ルパンの娘】の視聴率と全話あらすじネタバレ、さらには最終回のネタバレまでまるっとまとめてみましょう。
スポンサーリンク

【ルパンの娘】4話の視聴率

【ルパンの娘】4話の視聴率は5.8%

前回8.2%から2.4%と大幅ダウン。特に注目の裏番組があったというわけでもないので、少し残念な印象です。

【ルパンの娘】4話のあらすじ

和馬がお見合い

桜庭和馬(瀬戸康史)の父、典和(信太昌之)が見合い話を持って来た。相手は元警視総監の孫娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)

典和に「見合いを断れば昇進はなくなり、捜査一課への異動も出来ないため、華との結婚も無くなる」と言われた和馬は途方に暮れるが、とりあえず見合いをして、エミリから断ってもらおうと画策する。

しかし和馬のもくろみは外れ、エミリは和馬を気に入ってしまった…。

華の誤解

三雲華(深田恭子)は和馬のお見合いを目撃した円城寺輝(大貫勇輔)とともに、和馬とエミリのデート現場へ潜入。

和馬はそこでエミリに結婚を断っていたのだが、2人の会話を断片的にしか聞いていなかった華は、和馬がエミリに愛の告白をしているのだと誤解してしまう。

ロマンス詐欺師の金塊を狙え!

意気消沈した華が帰宅すると、尊(渡部篤郎)悦子(小沢真珠)が作戦会議中。

次の獲物は蛭沼という詐欺師が持つ金塊。蛭沼の正体は国際ロマンス詐欺師で、SNS上で外国人を装い、口説いた女性からお金をだまし取っていたのだ。

しかも、現在、蛭沼宅には、過去に彼からお金をだまし取られた被害者(山崎静代)が立てこもっており、SATが家を取り囲んでいる状態であった。

自分が和馬に騙されていたと思い込んでいる華は、女性の心をもてあそぶ蛭沼が許せないあまり、警察より先に金塊を奪い取りたい尊と一緒に蛭沼宅に侵入する。

その頃、蛭沼のSNSに警察以外の何物かの不正アクセスが確認されていることを知った和馬はLの一族の関与を疑い、蛭沼宅に駆けつけていた。

【ルパンの娘】4話のネタバレ

和馬に正体がばれる?

SATの目を欺き、蛭沼宅に侵入した華たちは、蛭沼を成敗し、金塊を手にする。同時に、蛭沼宅に近づく和馬。

尊と悦子は無事撤収でき、あと室内に残ったのは華だけという状態の時に、和馬が部屋に到着してしまう。

和馬は怪盗スーツを着た女性の正体が華であることに気づいた様子で…。

【ルパンの娘】4話の感想

岸井ゆきのが良い感じ!

4話で登場した和馬の見合い相手、橋元エミリ。

男性と顔を合わせられなかったり、気持ちを575で表現したり、その独特な個性が最高です。そういう個性をコメディ全開で演じる岸井ゆきのさんが大好評です。

さらに、朝ドラ『まんぷく』では瀬戸康史さんと岸井ゆきのさんが夫婦役だったこともなんだか面白い!

しずちゃんがゲスト!

4話で登場した国際ロマンス詐欺師の被害者は南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんでした。

せっかくなら相方の山ちゃんが登場したらよかったのになんて声も。

ちなみにロマンス詐欺師の手口がためになるなんて声もありました。

円城寺さん最高!

ミュージカル俳優、大貫勇輔が演じる円城寺耀のミュージカルシーン。毎度毎度面白いシーンであるのは間違いないのですが、4話は過去最高の面白さかも!

高いジャンプ力のように、面白さを作っているのは大貫勇輔さんの身体能力なんだとうなあ…。

【ルパンの娘】4話のまとめ

4話では南海キャンディーズのしずちゃんがゲストで大活躍!ラストシーンでは、ついに華の正体が和馬にばれたかもなんて衝撃が…!

そして来週5話ではゲストにあの田中みな実が登場?

セクシーな女泥棒役に期待が高まります。

次回5話は8月8日(木)22時~放送予定です!お楽しみに!

※記事内の画像出典:公式サイト

ルパンの娘
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】