2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【偽装不倫】4話の視聴率とネタバレ!丈(宮沢氷魚)が不倫する理由が切ない!

【偽装不倫】4話の視聴率とネタバレ!丈(宮沢氷魚)が鐘子(杏)と不倫する理由が泣ける!

リア充の楽しさに浮かれる鐘子が天国から地獄へ!?

丈が不倫をした理由が「泣ける!」と話題です。

葉子(仲間由紀恵)の不倫に感づいた賢治(谷原章介)も動き出す。

嘘つき姉妹の恋はどうなる!? 

今回は【偽装不倫】5話の視聴率とあらすじネタバレ、感想について!

ドラマ【偽装不倫】の動画
ドラマ【偽装不倫】の動画はHuluで見放題!

杏主演「花咲舞が黙ってない」、宮沢氷魚出演の「トドメの接吻」「僕の初恋を君に捧ぐ」、瀬戸利樹出演作「仮面ライダーエグゼイド」の劇場版、「都立水商!」も配信中ですよ!※2019年8月時点の情報です。

ドラマ【偽装不倫】のキャストとあらすじ!杏・宮沢氷魚・仲間由紀恵の東村アキコ原作再現度は?
ドラマ【偽装不倫】のキャストとあらすじ!杏が東村アキコ原作ラブコメで痛すぎ婚活女子に!杏4年ぶりの連ドラ主演は東村アキコ原作のラブコメ!アラサー婚活女子の「偽装不倫」ってどういうこと?杏が恋するイケメンのキャストは誰?今回はドラマ【偽装不倫】のキャストとあらすじ、原作、主題歌、放送予定、スタッフ、期待値、動画について!
【偽装不倫】の視聴率一覧と最終回ネタバレ!鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)の恋の結末は?
ドラマ【偽装不倫/ぎそうふりん】の視聴率一覧と最終回ネタバレ! 崖っぷちアラサー派遣OLと旅先で出会ったイケメンカメラマン。 不倫を偽装したためにこじれまくるヒロイン・鐘子(杏)と秘密を抱えた丈(宮沢氷魚)の恋の行方は? ...
スポンサーリンク

【偽装不倫】4話の視聴率

【偽装不倫】4話の視聴率は9.8%。前回より0.8%アップしました。

次回は2桁に戻れるでしょうか?

【偽装不倫】4話のあらすじ

【偽装不倫】4話のあらすじです。

https://twitter.com/gisou_ntv/status/1156547580429389826

鐘子はリア充の楽しさを満喫!

丈(宮沢氷魚)の家から鐘子(杏)が朝帰りすると、さっそく葉子からメッセージ。

賢治(谷原章介)に何か突っ込まれたらよろしく、とのこと。

急性胃腸炎で病院に一晩中いたはずなのに元気な鐘子に疑問を持つ両親と賢治(谷原章介)。

せっかくの結婚記念日にごめんね・・・。

賢治になんで葉子は一緒に帰ってこなかったの?と突っ込まれ、しどろもどろながらに何とか切り抜ける。

丈とのメッセージのやりとりに、リア充の楽しさを満喫する鐘子。

岩手旅行の計画を立てる2人。

鐘子は仕事にも俄然やる気が出て、ニヤニヤが止まらない。

一方、丈は病院にいた。

研修医時代の恩師から紹介された医師(眞島秀和)が、丈を診察する。

葉子は風太のジムにいる。

ケガしたばかりだから無理しないようにいう葉子だが、風太は試合前だから頑張る、試合に勝ったら何かプレゼントすると張り切っている。

鐘子とまさ子は仕事帰りに焼き鳥屋へ。鐘子はまさ子(田中道子)に旅行のことと、銀河鉄道の夜と2人のつながりについて話す。

素直に恋しちゃったっていいなよ、とまさ子がけしかけるが、鐘子は未だに自信が持てない。

丈は不倫がしてみたかっただけ…。と相変わらずのエクスキューズか頭から離れないが、返信が来ないことに不安になる。

まさ子は丈に直接聞こうと鐘子を灯里(MEGUMI)のスペイン料理店へと連れ出す。

一方、丈は病院で検査を受けていた。病気のことは誰にも言わないと決めている。

賢治(谷原章介)が葉子の不倫に気づく

賢治が帰宅すると、葉子は珍しく早くから家にいて賢治の好きな肉じゃがを作っていた。

鐘子の具合はたいしたことなかったという葉子。

たいしたことないのに一晩中病院に?

鐘子の病状を怪しむ賢治はさりげなく葉子の様子を探る。

鐘子とまさ子が丈の店に行くと、灯里と恵梨香(夏子)は鐘子が指輪をしていないことに気づいて騒ぎ出す。

指輪を返したんだからもう用はないはず…。

そこに丈が帰宅する。鐘子のことをストーカーやヤバイ奴と思い込む灯里。

外国人客がこぞって来たのをいいことに、丈は鐘子を二階に誘う。

旦那の職業やうまくいってるのかと、鐘子の結婚生活について質問する丈。

鐘子はさらに嘘を重ねてしまう。

【偽装不倫】4話のネタバレ

ここから【偽装不倫】4話のネタバレです。未視聴の方は閲覧ご注意を!

いよいよ銀河鉄道の旅へ…

葉子は病院で風太とあうために嘘をついてもらった謝礼に一万円を渡す。

でももらっちゃいけない気がする。もうお義兄さんに嘘つくのは嫌だ、と葉子に宣言する鐘子。

翌朝、早起きして弁当を作り、出かけようとする鐘子。大阪出張に行く賢治が東京駅までタクシーで一緒に行こうと誘う。

嘘をついている後ろめたさから落ち着かない鐘子。

タクシーを慌てて降りて賢治と別行動しようとするが、うっかり弁当の入ったバッグを忘れてしまう。

鐘子を追いかけてバッグを渡す賢治。

それを丈に見た丈はショックを受けて何処かに行ってしまう。

丈を見失った鐘子は、丈は後腐れのない関係を求めてるから、これで終わりだ…と落ち込む。

公園で幸せが目の前でシャボン玉みたいにはじけて飛んだ、ここで終わりにしたほうがいいのかも、と思いながら、ひとり、弁当を食べる。

一方、丈は病院から連絡を受けていた。検査結果はかなり良くないらしい。

大阪で早めに打ち合わせを終えた賢治が葉子に電話する。賢治は鐘子の旅行は男性と一緒だったんじゃないか、と話す。

葉子がジムの外で賢治と話しているところに風太が呼びに来る。

慌てて電話を切るが、風太が葉子を呼ぶ声を賢治は聞いてしまっていた。

丈が鐘子を不倫に誘った理由は・・

丈は脳腫瘍で進行がかなり速いという診断を告げられていた。

丈は鐘子との出会いと不倫を始めたきっかけを思い出していた。

脳腫瘍でもう長くないかもしれない。

残りの人生で僕がやりたいこと。

生まれ育った町を見て美しい風景を撮る。
いろいろな国を旅して思い切り楽しむ。そして最後の恋…。

不倫なら、僕がいなくなっても相手は困らないしさみしくない…。

そんなときに出会ったのが鐘子だったのだった。

丈とはぐれた鐘子は仕方なく家に帰る。ふさぎこんだ鐘子を家飲みに誘う。

偽装不倫のとこを葉子に話す鐘子。葉子は「偽装不倫なんて聞いたことない」何やってるの?と思いつつも慰める。
儚い恋の楽しさと、その輝いた日々を失った寂しさを噛みしめる鐘子。

自業自得。嘘ついてたんだもん。

別に歳は関係ない、次は本当ができるといいね、と鐘子を励ます葉子。

その頃、丈はひとりで岩手行きのバスに乗る。丈のMRI検査結果を見つけた灯里は電話をかけ続けていた。

【偽装不倫】4話の感想

丈(宮沢氷魚)が不倫をする理由が泣ける!

https://twitter.com/d905__/status/1156585686272815105

2人とも嘘つきだけど、やさしくていい人なんですよね。

鐘子には「さっさと本当のことを話してしまえ!」とイライラしつつ、何か言えない気持ちもわかる…。

https://twitter.com/back_kazuya/status/1156592658405445632

【偽装不倫】4話のまとめ

やっとリア充の気分を満喫! ウキウキ楽しみにしていた銀河鉄道の旅なのに、ほんとに鐘子ってば間が悪いっていうかついてないっていうか(涙)。

丈の病気も深刻だし、2人の恋はどうなるのでしょうか?

葉子の不倫に気づいちゃった賢治の動きにもそこはかとない怖さが…。

非の打ち所がないのに闇がある役、谷原章介さん巧いから怖い!

次週も見逃せません!

記事内の画像出典:「偽装不倫」公式サイトより

偽装不倫
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】