ドラマ【螢草~菜々の剣~】主演の清原果耶の勢いが止まらない!今後期待が高まる注目女優へ!

2019年7月26日(金)20:00よりNHK BSプレミアムで放送がスタート(BS4Kでは7月24日スタート)した時代劇【螢草~菜々の剣~】。今話題の人気若手女優、清原果耶さんが主演を務め、自身初となる時代劇に挑戦しています。今回はその清原果耶さんにスポットを当ててみたいと思います。数々の作品でしっかりとした演技経験を積み重ね、今CMにも引っ張りだこの清原果耶さんはどんな素顔を持っているのでしょうか?

清原果耶

ドラマ【螢草~菜々の剣~】の動画
ドラマ【螢草~菜々の剣~】の動画は、U-NEXTで配信中。
2019年7月26日(金)、NHK BSプレミアムで時代劇ドラマ【螢草~菜々の剣~】の放送がスタートします。今作のヒロイン、菜々を演じるのは…
スポンサーリンク

ドラマ【螢草~菜々の剣~】時代劇初挑戦でステップアップの予感!

螢草 清原果耶

清原果耶さん主演の時代劇ドラマ【螢草~菜々の剣~】の放送がスタートしました。彼女自身、時代劇は初挑戦ということでしたが、ひたむきで折り目正しい主人公を爽やかに演じていて、何の違和感もなく作品に入り込むことができました。個人的な感想ですが、清原果耶さん×時代劇の組み合わせは非常に相性が良いように思いました。これは将来、大河ドラマも夢じゃないかもしれません!

清原果耶さんはファッション誌「Seventeen」の専属モデル!

女優として活躍の場を広げる清原果耶さんですが、実は集英社発行のファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍中です!すらりとした長身と端正なルックスを生かし、女子中高生の憧れ的存在で知名度も抜群。「Seventeen」の歴代の専属モデルといえば、中条あやみさん・森川葵さん・滝沢カレンさん・広瀬アリスさん・広瀬すずさん・北川景子さん・波留さんなど今も絶大な人気を誇りタレント活動や女優活動で活躍する人も多く、清原果耶さんもいずれ大人の女性へと成長するにつれ、その活躍の場は大きく広がっていくことが期待されます!

清原果耶さんはCM界でも引っ張りだこ!

芸能界において、CMの出演本数は好感度や人気のバロメーター。清原果耶さんは2019年7月現在で5本のCMに出演中で、視聴者からの人気や好感度を企業も敏感にキャッチして起用していることが分かります。大手ショッピングモール、生命保険会社など年齢層の幅広い消費者に向けたCMと、長年愛飲されているエナジードリンク、大手携帯キャリア、女性の憧れである化粧品など、出演するタレント自身の今後のイメージアップにも非常に影響の出やすいCMにも出演し、17歳ながら大物女優になる予感を誰もが感じているのではないでしょうか!

実は清原果耶さんの“ダンス”がヤバい!

昨年2018年に第97回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めた清原果耶さんですが、実はその時の“応援ダンス”なるものが「ヤバい!」とバズったのを皆様ご存知でしょうか?清原果耶さんは小学校1年生からクラシックバレエ、小学校5年生から中学校3年生までジャズダンスの経験があります。歌って踊ることが大好きなという彼女ですが、リズム感や表現力・感受性の豊かさがなければなかなかダンスを長く続けることは難しいですよね!今の女優としての活躍は、そんな才能も一役買っているのでしょう。

まとめ

いかがでしたか?17歳ながら他の若手女優の中でも別格の活躍を見せてくれている清原果耶さん。まだまだ先の長いその活動の中で、彼女にとって運命的な作品に出会ったり、バラエティー番組など今まで以上のフィールドで活躍したりと今後のステップアップが非常に楽しみです。今回の時代劇ドラマ【螢草~菜々の剣~】をはじめ様々な作品に出演し、女優としての引き出しをどんどん増やして欲しいものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク