【スカム】4話ネタバレあらすじ!杉野遥亮が詐欺会社の店長に!

ドラマ【スカム】4話のネタバレあらすじ!

若者の振り込め詐欺を描いたドラマ『スカム』の4話が放送されました。

杉野遥亮さん演じる誠実が詐欺で稼いだお金を脅されていましたが、屈してしまうのか、それとも…?

『スカム』4話のあらすじとネタバレ、感想、放送局、放送日を紹介します。

ドラマ【スカム】4話はNetflixにて見逃し配信をしています。

★ドラマ【スカム】の詳しい登場人物・キャストはこちら

6月スタートのMBS/TBSドラマイズ枠にてイケメン俳優・杉野遥亮さん主演・ドラマ『スカム』の放送が決定しました。 今をときめ…

★ドラマ【スカム】1話~最終回のネタバレはこちら

ドラマ【スカム】1話~最終回までのネタバレ! 注目のイケメン俳優・杉野遥亮さん主演のドラマ【スカム】! 原作はジャーナリ…
スポンサーリンク

ドラマ【スカム】4話のネタバレあらすじ

誠実が大抜擢

神部(大谷亮平)は詐欺の金主・東条(杉本哲太)に呼び出しを受ける。東条は誠実の売り上げを褒めつつも、店舗を増やして、半年で現状の3倍以上の売り上げを要望され、誠実は店長に抜擢される。

重なるプレッシャー

とまどう誠実に清宮が急接近し、なかば強引に相棒を自称する。

母・幸子(西田尚美)の疑いの目、父の病状の悪化、山田(山中崇)の脅し、とプレッシャーが重なるなか、誠実は清宮(前野朋哉)らと協力して、自らの経験を元に詐欺のスクリプト=台本を書き、ノルマ達成を目指す。

拉致事件勃発

詐欺師として覚醒した誠実は山田の脅しにも耳を傾けず、ひたすら利益をあげる。

そんなある日、詐欺の売り上げを狙った強盗が発生。誠実も夜道で襲われ、車で拉致されてしまい…。

ドラマ【スカム】4話のまとめ

完全に覚醒した杉野遥亮さん。ある意味突き抜けた感じもしますが、詐欺師の先にあるものとは?

このまま最終回まで誠実の行く末を追いかけていきましょう。

『スカム』の放送は以下の通り
MBS:毎週日曜深夜0:50~
TBS:毎週火曜深夜1:28~
Netflixにて見逃し配信も実施中!

※記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク