ドラマ【サウナーマン】のキャストとあらすじ!眞島秀和=「おっさんずラブ」部長が裸で主演!

ドラマ【サウナーマン】のキャストとあらすじ!「おっさんずラブ」の眞島秀和が主演

サウナブームの昨今。ドラマ界にもついにサウナブーム到来!

テレ東「サ道」に続き、眞島秀和主演「サウナーマン」が放送!

いまなぜ眞島秀和がサウナに!? 人間性を失ったリーマンが裸の付き合い、サウナで流す汗と涙から学ぶ人生とは?

今回はドラマ【サウナーマン】のキャスト・ゲスト・あらすじ、主演眞島秀和のドラマ情報、視聴方法、イベントについて!

【夏ドラマ2019】7〜9月期放送新番組情報の一覧と番組表! 7月スタートの夏ドラマの主演は、石原さとみ、深田恭子、上野樹里、黒木華、…
スポンサーリンク

ドラマ【サウナーマン】の主演は「おっさんずラブ」の眞島秀和!

ドラマ【サウナーマン】の主演は眞島秀和!

サウナ流行に乗って〜なのか、2019年の夏はサウナドラマが2本も放送!

サウナがテーマのドラマを1シーズンに2本も放送なんて、前代未聞です(笑)。

ドラマ【サウナーマン】の主演は、「おっさんずラブ」の部長役でブレイクした眞島秀和。

しかもサウナでの見知らぬ男たちとの裸の付き合い、そこで流す涙と汗で、乾いた人生からウエットな人生を取り戻すというのだから見逃せないではないですか!

ドラマ【サウナーマン】眞島秀和のプロフィール

眞島秀和さんのプロフィールを調べてみました。

生年月日:1976年11月13日(42歳)

出身地:山形県米沢市

所属事務所:ザズウ(松重豊、嶋田久作、中村晴日ら所属のプロダクション)

ドラマ【サウナーマン】のあらすじ

男たちが黙々と汗を流しに来る場所、サウナ。
ところが、黒柳ヨシトモ(42・眞島秀和)がふと立ち寄った『泪湯』は、“汗と一緒に涙も流そう”を謳う風変わりなサウナだった——。

ある時は恋愛相談、ある時は家族の愚痴、またある時はほろ苦い昔話…。ありふれた話題にすら、男たちは皆、心を解放し恥じらいなく涙を流している。
感情を失って10年のヨシトモには到底できないことだったが、常連客たちはそんなヨシトモを熱烈歓迎。
こうして『泪湯』に居場所を見つけたヨシトモは、常連客だけでなく、入れ替わりやってくるさまざまな男たちが人間模様を繰り広げるこの熱量の高いカオスな空間に、日々通うようになる。
泣くことも、笑うことも、さらには他人に触れるのが嫌で握手もできないというヨシトモと、心も体もすべてさらけ出す、まさに素っ裸な男たちとの間で続く不思議なサウナ交流。
それはやがて、泣けない男、ヨシトモに忘れていた感情を取り戻させていく…。

人間性を失ったアラフォーのリーマンが、サウナでの見知らぬ人たちとの裸の付き合いで人間性を取り戻していくストーリーのようです。

ドラマ【サウナーマン】のゲストは?

ドラマ【サウナーマン】のゲストは、わかり次第更新します。

ドラマ【サウナーマン】のイベントに急げ!

ドラマ【サウナーマン】の放送・配信に先駆け、イベントが開催されています!

渋谷駅前ツタヤとのコラボイベントでは・・

SHIBUIYA TSUTAYA × 『サウナーマン』特製サウナブース展
開催期間:2019年7月4日(木)~2019年7月31日(水)
営業時間:10:00~26:00
会場:SHIBUYA TSUTAYA 4階 NESTブース 東京都渋谷区宇田川町21-6
問い合わせ:03-5459-2000

ドラマ【サウナーマン】はいつから放送・配信? 視聴方法は?

ドラマ【サウナーマン】の放送・配信はいつから?

地上波放送
ABCテレビ(関西)2019年8月25日(日)より毎週日曜(関西ローカル)
※全10回放送予定(1回につき3エピソード、全30エピソード)

動画配信
TSUTAYAプレミアムで独占配信!
【TSUTAYA TV】
TSUTAYA

詳しい放送時間と配信状況はわかり次第更新します!

ドラマ【サウナーマン】のまとめ!

「おっさんずラブ」のBL部長としておなじみになってしまった眞島秀和さん。

この夏はサウナで汗と涙を流しながら、失っていた人間性を取り戻すというリーマンで主演します!

「おっさんずラブ」の映画も公開されて、眞島秀和さんにとってもファンにとっても熱い夏。

サウナではどんな熱い展開が待っているのでしょうか!?

本ページの情報は2019年7月時点のものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク