ドラマ【奪い愛、夏】のキャストとあらすじ!水野美紀×小池徹平×松本まりか、地獄の三角関係!

ドラマ【奪い愛、夏】のキャストとあらすじ! 水野美紀が小池徹平と松本まりかと地獄の三角関係に!
2017年冬に人気沸騰した不倫ドロドロドラマ「奪い愛、冬」。

水野美紀の怪演がこの夏再び!

鈴木おさむが「奪い愛、冬」より狂気を200%アップしたという【奪い愛、夏】はどんなドラマなのか。

今回はドラマ【奪い愛、夏】のキャストとあらすじ、公式SNS、放送情報、動画配信について!

【奪い愛、夏/最終回直前】全話ネタバレをイッキ読み!最後に死ぬのは桜・杏・椿のうち誰だ!? 全員狂ってる!【奪い愛、冬】を上回る歪みに…
【夏ドラマ2019】7〜9月期放送新番組情報の一覧と番組表! 7月スタートの夏ドラマの主演は、石原さとみ、深田恭子、上野樹里、黒木華、…
スポンサーリンク

ドラマ【奪い愛、夏】の主演はもちろん水野美紀!

【奪い愛、冬】から約2年半。【奪い愛、夏】が始まります。

主演はもちろん水野美紀!

前作【奪い愛、冬】では、夫(大谷亮平)を光(倉科カナ)から卑怯な手で奪ったくせに、再会して惹かれ合う2人をあの手この手で引き離す、恐怖の妻・蘭を演じました。

その怪演ぶりに絶賛と爆笑の嵐!

水野美紀がホラー怪演女優として新たな魅力を発揮しました。

水野美紀が演じるのはマッチングサイトの敏腕女社長

この投稿をInstagramで見る

会社に沢山設置した監視カメラのチェック。全部見てるからね〜〜〜〜〜〜〜 #自分記録用動画 #監視日記

監視日記(自分だけ)さん(@sakura_kanshi)がシェアした投稿 –

【奪い愛、夏】で水野美紀が演じるのは、マッチングサイトを経営する敏腕女社長。

1億円をエサに部下に結婚を迫ります。

その部下には交際中の女性がいたため、三角関係が次第にエスカレートして地獄へまっしぐら!?

ドラマ【奪い愛、夏】のキャスト

水野美紀(役:花園桜)

40代向けマッチングアプリ「ラブネクスト」の敏腕女社長。年商は100億円。会社のイメージアップのため、条件がマッチした男性を探す。目的のためなら手段を選ばないタイプ。

社内につけたカメラで社員たちをいつも監視している。

小池徹平(役:桐山椿)

花園桜(水野美紀)の会社「ラブネクスト」広報部所属。元読者モデルの爽やかイケメン社員。実家の老舗和菓子屋は現在経営難に苦しんでいる。ある日、桜に目をつけられてしまう。

松本まりか(役:空野杏)

花園桜(水野美紀)の会社「ラブネクスト」広報部所属。同僚の桐山椿(小池徹平)と交際中なのは秘密。ピュアで誰からも好かれる性格。

小手伸也(役:土筆肇)

ラブネクスト社長秘書。桜(水野美紀)にゴミ溜めから拾われた男。“ご褒美”をもらうために日々社長に尽くしている。

田中みな実(役:井川瞳)

ラブネクストの美人広報。杏(松本まりか)の親友。社内の恋愛事情に詳しい。

ドラマ【奪い愛、夏】のあらすじ

「1億円で私と結婚しなさい!!」 敏腕女社長・花園桜(水野美紀)からの突然の提案。

だが桐山椿(小池徹平)には同じ広報部に勤める彼女・空野杏(松本まりか)がいた。

桜の執拗な監視の目をくぐり抜けながら彼女との逢瀬を重ねるも、 その関係に気づいた桜が、とんでもない行動を取り始める……。

危険な愛の駆け引きに胸が高鳴り、その怪演に心が震える、 日本ドラマ史上もっとも過激なクレイジー“狂愛“ドラマ!!

AbemaTV【奪い愛、夏】公式サイトより

ドラマ【奪い愛、夏】の公式SNS「監視日記」が話題!

続編ドラマの発表前に公開されたinstagram/インスタグラムが怖すぎる!と話題です。

sakura_kanshi (監視日記)は、【奪い愛、夏】の主人公・花園桜(水野美紀)が社内などに設置したカメラで従業員らを監視するという恐ろしい日記です!

このインスタにも、たくさんの「愛」に「憎」が紛れています。どこにあるか探してみてください!

ほかにも包丁を研いでいたり…、と恐ろしいシーンが続々とアップされています。

視聴者の私たちも、怖いもの見たさで桜を逆に監視していきましょう!

ドラマ【奪い愛、夏】はいつから放送?視聴方法は?

ドラマ【奪い愛、夏】は、8月8日(木)からAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで放送されます。

毎週木曜日よる11時からの放送になりますのでお見逃しなく!

AbemaTVは基本利用無料のインターネットテレビ局なので、サイトにアクセスするだけでOK。

(別途月額有料サービスあり)。

事前に「マイビデオ」に登録しておけば、録画を見るように視聴することができます。

奪い愛、夏/マイビデオ

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DjzmuVR8CW4rKZ

番組サイトの「マイビデオ」の「+」マークをクリックするだけ!

忘れないうちに登録しておきましょう。

マイビデオについて詳しくはこちら!

ドラマ【奪い愛、夏】のまとめ!

水野美紀の怪演は期待を裏切らないでしょう。

そして水野美紀と地獄の三角関係を織りなすのが小池徹平と松本まりか!

小池徹平は「大恋愛〜僕を忘れる君と」で狂気を孕む役柄を演じて話題になったばかり。

松本まりかは「ホリデイラブ」などで闇深系の狂気を演じられる女優として注目されています。

演技派の3人がどんなドロドロ三角関係を描いていくのか、ワクワクしますね!

ドラマ【奪い愛、夏】【奪い愛、冬】の動画
【奪い愛、夏】の見逃し動画はAbemaTVで配信される予定です。わかり次第お知らせします。

前作【奪い愛、冬】はAbemaTVで7月3日〜11日の平日14:05〜、22:00〜の1日2回再放送中です(マイビデオ登録対象外)。

動画では、Amazonプライム・ビデオAMAZONU-NEXTで全話配信中です!

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はAmazonプライム・ビデオ、U-NEXTサイトにてご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク