【なつぞら】79話の視聴率とあらすじ!清原果耶(千遥役)の背景を想像させる演技に称賛!

当サイトのリンクには広告が含まれます

なつぞらアニメーション編子記事

【なつぞら】79話の視聴率とあらすじ!

主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第79話が2019年7月1日(月)に放送されました。

文春で噂されていた(千遥役)が登場!その演技に称賛が集まっています。

今回は【なつぞら】79話の視聴率・あらすじ・感想について。

あわせて読みたい
【なつぞら】千遥(ちはる)役のネタバレ!清原果耶が79話から登場し劇中発表! 【なつぞら】千遥(ちはる)役のネタバレ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』で話題になってきたのが行方不明の千遥(ちはる)を誰が演じるか。 清原果耶が千遥役、...
あわせて読みたい
朝ドラ【なつぞら】のキャスト一覧・相関図とあらすじ!広瀬すず主演! 朝ドラ【なつぞら(夏空)】のキャスト相関図とあらすじ!広瀬すず×岡田将生! 2019年度前期・NHK朝ドラは広瀬すず主演の【なつぞら】 (当初の「夏空-なつぞら-」から...
目次

【なつぞら】79話の視聴率

『なつぞら』79話の視聴率は、20.1%!

あわせて読みたい
【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで!なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)の夢はあの「火垂るの墓」! 【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで! NHK「朝ドラ」こと連続テレビ小説の第100作『なつぞら』が2019年4月~9月まで放送! 気になる最終回では、広瀬すず演じるヒ...

【なつぞら】79話のあらすじ

79話のあらすじ(事前情報)

短編映画の制作が決まり、なつ(広瀬すず)と麻子()は原画を任されることになった。演出部からは坂場()が参加。早速3人は企画を考え始める。勝手になんでも決めていく坂場のやり方に、麻子は早くも不安を口にする。一方北海道・十勝では、富士子()と砂良()が庭で話をしていた。そこにやってきた照男()は、ふたりの背後に人の気配を感じ…。

出典https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-07-01&ch=21&eid=01516&f=4681

79話のあらすじから事前レビュー

79話の見どころは、照男(清原翔)が人の気配(千遥?)を感じるシーン。

これは噂の千遥(ちはる)でしょう。

物語が動く第14週の月曜日です。

79話のあらすじネタバレ

〈なつ・麻子・坂場がコンビを組む〉

ときは昭和34年5月。東洋動画入社から、おそよ3年。

なつは2本の漫画映画で動画を描き 順調にその腕前も上げていた。

ある日。下山(川島明)に呼ばれた、なつと麻子(貫地谷しほり)。

2人は短編映画の原画を任された。坂場(中川大志)も参加する。

しかし、アイデアは各自持ち寄ろうと勝手に決めて解散。

麻子は坂場の態度に不安だが、なつは麻子ともやってこれたから大丈夫だと思う。


〈北海道の柴田家に来客が!〉

十勝・柴田牧場にて、身重の砂良(北乃きい)と富士子(松嶋菜々子)薪割りを取りあっていると…。

背後で物音がした。照男が追いかけ、見知らぬ女性に声をかけると、「お姉ちゃん?」と彼女は言う。

富士子が千遥だと気づいて引き止めた。

富士子「私らは なつが北海道に来て 9つからの家族だけど ここは今でも奥原なつの家で間違いないの。ここを探して来てくれたんでしょ? ずっと あなたを待ってたんだわ…。本当なのね? 本当にあなたが千遥ちゃん? よく来た、よく来てくれた。」

女性は戸惑いながらも千遥と認めたが…。

家に上がり、泰樹もかけつけ「何してんだ すぐ知らせてやれんか。」と富士子に電話するよう促す。

しかし千遥は「どうか… 知らせないで下さい。」と言う。「姉が無事だと分かったら、私はそれでいいんです。姉には 会いたくないんです。すみません…。許して下さい。このままで。」

富士子は、なつが会いたがっていると説得するが…。

泰樹が止めて告げた。「まあ、そうやって言うもんでねえ。しゃべりたくないことだってある。何も聞かんでええ。ここに来てくれただけで十分だ。ここはな なつのうちだ。ということは 妹のあんたのうちでもあるんだ。好きにしてればいい。」


〈東洋動画〉

会社にいるなつに富士子から電話が来た。

富士子「なつ、落ち着いて聞いてね。今 千遥ちゃんがうちに来てるんだわ。」

なつ「えっ!?本当に…千遥が来てるの?」

千遥は今、あの懐かしい人々に囲まれていて…。

【なつぞら】79話の感想

清原果耶(千遥役)の背景を想像させる演技に称賛!

清原果耶(千遥役)が登場!

その背景を想像させる演技に視聴者から称賛の嵐でした。

果たして、その姉と妹の再会はどういくのか今後の展開に注目です。

*次回80話のあらすじと感想はコチラ

あわせて読みたい
【なつぞら】80話の視聴率とあらすじ!清原果耶(千遥役)の電話だけの演技が圧巻! 【なつぞら】80話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第80話が2019年7月2日(火)に放送されました。 放送後、清原果耶(千遥役)の電話だけの演技...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次