【あなたの番です】バゲットで田中圭が絶賛した名場面とは?翔太と袴田吉彦のあの驚愕シーン!

今週末(6月30日)から第2章反撃編が始まる【あなたの番です】。

6月27日はテレビジャックで「バゲット」に出演!

「バゲット」では、これまでのエピソードから田中圭が選んだ名場面を放送!

衝撃シーンばかりの【あな番】から田中圭が選んだ名場面とは!?

今回は、【あなたの番です】田中圭が「バゲット」で発表した衝撃の名場面について!

【あなたの番です】の動画

【あなたの番です】の全話動画と、住民たちの私生活を描くオリジナルストーリー【扉の向こう】は、Huluで配信中!名場面確認や謎のおさらいにおすすめです。2週間無料トライアル実施中!※2019年8月時点の情報です。

ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ! 2019年4月スタートの日テレ新日曜ドラマは【あなたの番です】! 原田知…
ドラマ【あなたの番です】の視聴率・相関図・最終回ネタバレ! 【あな番】の考察ブームが止まらないので、事件とゲームの相関図を追加しました…
【あなたの番です/あな番】の考察記事まとめ!随時更新中 もはや交換殺人ゲームじゃない?といわれるほどカオスになってきた【あなたの番です…
スポンサーリンク

【あなたの番です】田中圭が「バゲット」に出演!

待望の第2章・反撃編が今週末からスタートする【あなたの番です】。

6月27日(木)には主演の田中圭が「ZIP!」「スッキリ!」「バゲット」をテレビジャック!

そのなかで放送された内容の中から、「バゲット」で田中圭が発表した【あな番】名場面についてまとめました!

衝撃シーンもイチャイチャシーンもいっぱいの【あな番】。

果たして田中圭が選ぶのは?

【あなたの番です】田中圭が選ぶ名場面その1/翔太編

【あなたの番です】前半から田中圭が選んだ名場面その1は、翔太(田中圭)と菜奈の戸籍上の夫・細川(野間口徹)のシーン。


菜奈(原田知世)を諦めきれない細川朝男(野間口徹)は、菜奈から「結婚したい人がいる(から離婚届を早く出して)」と聞く。

どんな相手か気になった細川は、翔太が務めるジムの会員に!

「アニキ」「ショウ」と呼び合い、仲良くトレーニングに励む2人でしたが・・。

なんと細川が菜奈の元夫(戸籍上は当時も夫)だということが菜奈の口から明かされる!

翔太はショックを受けながらも、菜奈ちゃんのすべてを愛します。

菜奈のすべてとは、つまり細川と結婚していた菜奈もまるごと愛するということ。

その決意を決めた翔太は、細川と対決!かと思いきや、細川を力強く抱きしめ、その決意を語るのでした。

田中圭が選んだのはその名場面!

選んだポイント
翔太がアニキを抱きしめた。菜奈ちゃんのすべてを愛するというなかに、アニキのことも愛するってことが含まれてるという場面。

憎い菜奈ちゃんの元旦那という複雑な間柄の細川に「愛している」という難しいシーンをうまくできた。

【あなたの番です】田中圭が選ぶ名場面その2/袴田吉彦編


6話では、自分がゲームで名前を書いたせいで袴田吉彦が殺されてしまったと落ち込む久住が、袴田吉彦のことを「いい役者だったなぁ」と自画自賛(笑)。

田中圭が挙げた2つめの名場面は、なぜ久住が俳優の袴田吉彦の名前を書いたかとわかるストーリー「扉の向こう」101号室の袴田吉彦自虐怪演でした。

久住役の袴田吉彦が、プロポーズに備えて袴田吉彦のデビューシングル「本トの気持ち」を自宅で熱唱!

なのに振られてしまうというシーンです。

選んだポイント
ここまでやるか!という袴田吉彦さんの演技と根性がすごすぎる!

作った人も、大人の悪意がすごい! 制作スタッフもすごい。

本編では「袴田吉彦はいい役者だった」って泣くんですよ。やばくないですか?

自分だったら…できない(苦)。

爆笑と恐怖と尊敬による傑作と絶賛でした。

【あなたの番です】田中圭が選ぶ名場面を視聴するには?

今回田中圭さんが選んだ名場面は、【あなたの番です】6話とHulu【扉の向こう】101号室です。

この2つのエピソードの動画は、Huluで配信中です。

Huluでは、【あなたの番です】と【扉の向こう】をイッキ見することができます。事件の考察だけでなく、名場面のおさらいにもおすすめです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク