【わたし、定時で帰ります。】種田さんと向井理がトレンド入り!最終回で人気急上昇!

当サイトのリンクには広告が含まれます
わたし定時で帰ります。

わたし定時で帰ります。

【わたし、定時で帰ります。】種田さんとがトレンド入り!最終回で人気急上昇!

主演の【わたし、定時でかえります。】最終回が2019年6月25日に放送されました。

最終回では「種田さん」「向井理」がトレンド入り!?

いったい何が?今回は最終回で人気急上昇、【わたし、定時で帰ります。】種田さんと向井理について。

あわせて読みたい
【わたし、定時で帰ります。】の視聴率と最終回ネタバレ!吉高由里子の恋と仕事の結末は? 【わたし、定時で帰ります。】の視聴率と最終回ネタバレ! 吉高由里子主演のTBS系火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。(わた定)』(2019年4月‐6月)が放送されました...
あわせて読みたい
【わたし定時で帰ります最終回】の視聴率とあらすじ!吉高由里子の働く理由の答えに反響! 【わたし、定時で帰ります。最終回】の視聴率とあらすじ! ついに最終回を迎えた『わたし、定時で帰ります。(わた定)』(2019年6月18日放送は延期→同25日放送)。 定...
目次

【わたし、定時で帰ります。】種田さんと向井理がトレンド入り!最終回で人気急上昇!

 わたし定時トレンド

出典https://twittrend.jp/place/23424856/

【わたし、定時で帰ります。】最終回の終了後、翌日午前1時9分の集計で、ドラマタイトルにハッシュタグをつけた「#わたし定時で帰ります」がツイッターのトレンド1位。

そして「種田さん」「向井理」「#わた定」が上位に入りました。

同午前1時30分には1・2位独占の「種田さん」「向井理」

種田さん

出典https://search.yahoo.co.jp/realtime

いったい、どんな反響があったのか、まとめました。

「種田さん」のツイート

「向井理」のツイート

【わたし、定時で帰ります。】種田さんと向井理のまとめ

「種田さん」を演じているのが「向井理」なので、同じことなのですが、2つとも大反響のワードでした。

俺んち来れば?

このキラーワードに全女性(?)がメロメロに!

プライベートではすでに既婚者なのですが、「種田さんロス」が起きる程、好評だった本作の役柄。

ドラマは終了してしまいましたが、今後の活躍にも期待しかありません。

わたし定時で帰ります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次