【もみ消して冬2019夏】もみ冬ちゃんねる!続編スペシャルのPR動画まとめ

当サイトのリンクには広告が含まれます
もみけし2

「もみ消して冬2019夏」もみ冬続編スペシャルで「もみ冬ちゃんねる」配信中!
日テレ公式YouTube上に開設された「もみ冬ちゃんねる」。
放送まで待ちきれない!というファン必見の動画「もみ冬ちゃんねる」では秀作()のペット・ハムスター「プラトン」も登場!
山田涼介××小澤征悦の北沢家三兄弟のトークやAIとのトークなど見どころ満載の「もみ冬ちゃんねる」についてまとめてみました。

「もみ消して冬2019夏~夏でも寒くて死にそうです~」は2019年6月29日、夜9時から放送です。

もみ冬2019の前作「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」はHuluで配信しています
あわせて読みたい
ドラマ【もみ消して冬 2019夏】キャストとあらすじ!続編SPは山田涼介が逃亡&熱愛? SPドラマ【もみ消して冬 2019夏】キャストとあらすじ! 山田涼介主演・『もみ冬』続編・もみ夏!人気土曜ドラマ『もみ消して冬』がスペシャルで復活!もみ冬ちゃんねる...
目次

ハムスターの予告動画

5月「もみ冬」の公式Twitter、久しぶりツイートがこのハムスターの動画です。
ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』で秀作が飼っていたのがハムスター。名前は「プラトン」。
秀作の心の拠り所だった「プラトン」は、撮影終了後、山田涼介さんが飼っているとの噂。そこで、話題になったのが、この動画のハムスター。
「もしかしたら、山田涼介さんの飼っているハムスターかも」との説も。

もみ冬ちゃんねる 山田涼介クランクイン

【もみ冬ちゃんねる】祝!クランクイン!!PR動画『もみ消して冬 2019夏』

山田涼介さんのクランクイン動画。
なんと緊張のあまり助監督が山田涼介さんのお名前をど忘れというアクシデントも!

山田涼介さんクランクイン コメント

普通のドラマのクランクインだと1日2シーンくらいで、様子を見ながら撮っていくんですが、このドラマは初日からいきなり5シーンですよ!久々にこの北沢家に戻ってきたり、あのお馴染みの音楽(火曜サスペンス劇場のBGM)がかかる、重要なシーンの撮影もあったりして、一気に秀作モードになりますね。
約1カ月の撮影ですが、チームワーク抜群の和気あいあいとした現場なので、気難しく考えずに皆と楽しい撮影をしながらも、(秀作として)いじめられまくっていきたいです。小さいころからお世話になっているスタッフの方々も多いので、1年前より成長した姿を見せつつも、変わらない北沢秀作を皆様に見せられたらなと思います。
今回、「もみ冬」史上、最高の台本が出来たと思います。秀作のいじめられている姿にはまった方々もいると思いますが、今回もとにかくいじめられているので是非、期待してください!
https://www.ntv.co.jp/momifuyu2019/articles/253t3dp5ekm11j0ntt2.html

もみ冬ちゃんねる クランクイン動画

もみ冬ちゃんねる 連ドラの思い出

北沢家の三兄弟(姉弟)山田涼介さん、波瑠さん、小澤征悦さんが「もみ冬連ドラ」の思い出トークで盛り上がり♪
連ドラ「もみ冬」撮影秘話も大公開!

【もみ冬ちゃんねる】北沢3兄弟の裏トーク◇連ドラの思い出①山田涼介編

山田涼介さんの思い出のシーンは、秀作がカレーを食べて号泣する場面。
台本を手にしたときは、無理だろう、と思ったのだそうです。
ちゃんとしっかり号泣してたあの感動の場面のことです!

【もみ冬ちゃんねる】北沢3兄弟の裏トーク◇連ドラの思い出②波瑠編

大変だったのはそこらじゅうの男にキスをしまくる場面。終わったときには疲れきっていたとか。
小瀧望さんにキスをするときは、背が高すぎて踏み台が必要だったそうです。

【もみ冬ちゃんねる】北沢3兄弟の裏トーク◇連ドラの思い出③小澤征悦編

極寒の雪の中、ハンドベルの場面がかなり辛かったようです。
「もみ消して冬~我が家の問題なかったことに」最終回の秘話も話してます!

再びハムスターのプラトン登場!

【もみ冬ちゃんねる】プラトンのっけてみた①

アホドラマボールリレー②/秀作の部屋にボウリングの球がやってきた

「頭に来てもアホとは戦うな」(日テレ月曜深夜ドラマ)とのコラボ。ボーリングの球に知念侑李(Hey! Say! JUMP)の顔写真がペタリ!
ハムスターのプラトンがちょこちょことボーリングの球の上を歩いてます。
癒しの動画♪

*『もみ冬』主役の山田涼介さんもHey! Say! JUMPのメンバー。同じ日本テレビドラマでコラボ実現!

【もみ冬ちゃんねる】プラトンのっけてみた②

プラトン監督になる編~山田涼介に演技指導~

再びハムスターが登場です!

もみ冬ちゃんねる もみ冬スクープ

【もみ冬ちゃんねる】もみ冬スクープ①北沢家にスキャンダル再び!北沢泰蔵氏を直撃

ベストセラー「没落家族」の嘘と真実

秀作の父・北沢泰蔵にゴーストライターの件を訪ねるのだが。マイクを向けているのは日本テレビのジャニーズ大好きという青木アナ。

【もみ冬ちゃんねる】もみ冬スクープ②北沢博文氏に直撃取材!!

メイド喫茶通いと北沢家に運ばれた巨大荷物の謎に迫ります。

北沢家の長男・博文はメイド喫茶で直撃取材。なぜか切れる博文。
どうやら秘密にしたいことがあるらしい…。

【もみ冬ちゃんねる】もみ冬スクープ③北沢家 疑惑の張本人 末っ子・秀作氏 逃亡!ベストセラー「教育失敗」の捏造疑惑に迫る!!PR動画

青木アナがマイクをもち、追いかけるのは秀作(らしき人物)。どうみても秀作だが……。髪が金髪!

【もみ冬ちゃんねる】もみ冬スクープ④執事に復帰した<変態刺青コスプレ野郎>が隠す事件の真相!元ヤン・楠木松也氏に直撃取材!!

執事の楠木にインタビュー。可愛いのに刺青ありの楠木の真相は…。

もみ冬ちゃんねる 楠木直撃!

ボイスキャスト動画

【もみ冬ちゃんねる】≪AIケンジ≫役に桝太一アナウンサーが決定!

「AIケンジをやってみて」の貴重な体験のお話も。
どうやら、もみ冬続編ではAIがカギを握るようです。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

【もみ冬ちゃんねる】≪AIサユリ≫役に人気No.1声優 花澤香菜が決定!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

AIと遊ぼう

【もみ冬ちゃんねる】AIと遊ぼう①AIスピーカーvs山田涼介【もみ冬ちゃんねる】AIと遊ぼう①AIスピーカーvs山田涼介 PR動画

「山田涼介って知ってる?」のあと、「って知ってる?」と聞く山田涼介さん。
有岡大貴さんも山田涼介さんと同じHey! Say! JUMPのメンバー。
AIはかなり的確にお答えしていますが、恋愛面になると微妙な回答。
「僕と付き合ってくれませんか?」と聞くと「わからない」と答えるAI。
山田涼介さんが「結婚しよう」というと、返事はなし!?

【もみ冬ちゃんねる】AIと遊ぼう②AIスピーカーvs小澤征悦

思わぬ親父ギャグと空気が読めないAI!?

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

動画はもみ消して冬2019夏公式HPとYouTubeで閲覧できます。

スペシャルドラマの放送当日まで毎週土曜日正午に動画が配信!最終日まで随時更新していきます。

記事内画像:もみ消して冬2019夏公式HP

もみけし2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次