【わたし、定時で帰ります。】最終回の再放送日はいつ?地震速報で6/18は中止・延期に…

当サイトのリンクには広告が含まれます
わたし定時で帰ります。

わたし定時で帰ります。

【わたし、定時で帰ります。】最終回の再放送日はいつ?地震速報で6/18は中止・延期に…

【わたし、定時で帰ります。】最終回が2019年6月18日に放送されていました。

しかし新潟で震度6強、津波注意の速報が入り、報道特別番組へ変更。

再放送はいつになるのでしょうか?

今回は【わたし、定時で帰ります。】最終回の再放送日まとめ。

あわせて読みたい
【わたし定時で帰ります最終回】の視聴率とあらすじ!吉高由里子の働く理由の答えに反響! 【わたし、定時で帰ります。最終回】の視聴率とあらすじ! ついに最終回を迎えた『わたし、定時で帰ります。(わた定)』(2019年6月18日放送は延期→同25日放送)。 定...
あわせて読みたい
【わたし、定時で帰ります。】の視聴率と最終回ネタバレ!吉高由里子の恋と仕事の結末は? 【わたし、定時で帰ります。】の視聴率と最終回ネタバレ! 吉高由里子主演のTBS系火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。(わた定)』(2019年4月‐6月)が放送されました...
目次

【わたし、定時で帰ります。】最終回の再放送日はいつ?

TBS火曜ドラマ【わたし、定時で帰ります。】の最終回(2019.06.18/よる10時-)は地震速報で中止に…

再放送日はどうなるのでしょうか、情報をまとめます。

最終回の再放送日

最終回は、6月25日(火)よる10:00~11:12に放送することが決まりました。

最終回は中止・延期となっていた…

・2019年6月18日23時現在では番組ホームページ、SNSなどで再放送日の情報がありません。

なお、次週6/25(火曜)の番組表では、「その他の人に会ってみた★堂本光一も絶賛!幻のジャニーズ★細川たかし自宅㊙初公開」(よる8時54分-同10時57分)が放送予定になっています。

NHK朝ドラの中止の場合は、翌日に生放送の「あさイチ」を短縮して2話連続放送するケースがあります。

TBSの場合はどうなるのでしょうか。情報がわかり次第、アップします。↑6/25(火)に決定しました。

主演:吉高由里子のコメントに反響

「娯楽は命あってのお話しです」として、被災地に想いをはせました。

温かい言葉に3万以上のいいねが寄せられています。(2019年6月19日午前10時時点)

ファンや脚本担当者からも反響が…。

追記:最終回当日も主演・吉高由里子からコメントが。

中止当日はテロップなしで賛否!

地震・津波ならば仕方ない、という声が多い中・・・

テロップだけでも流してほしいという声も。

突然、報道番組に切り替わりました。

ホームページ、SNSもある時代なので、緊急時にその気遣いがない点は勘弁してほしいところでしょうか。

TVerで配信を要望/再放送の平日昼間は勘弁!?

おそらく本編が最後まで放送されていないので、TVerで配信はなさそうです。パラビならばあり得そうですが。

NHK総合がサブチャンネルで2番組放送になるときがあるので、電波的に大丈夫ならば、そういう機能(?)が今後あると良いかもしれません。

「わたし定時で帰ります」なのに残業確定で話題!?

緊急時に不謹慎と断りつつも、定時上がりのドラマが定時で上がれなかった=残業、早退になったことも話題に。

振替出勤=再放送はいつになるのでしょうか。

主演の吉高さんが言うように状況が落ち着くまで、ゆくっりと待ち続けましょう。

わたし定時で帰ります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次