【セミオトコ】木南晴夏がヒロイン由香役に!山田涼介相手役キャストにファン納得の理由とは?

【セミオトコ】木南晴夏がヒロイン由香役に!山田涼介相手役キャストにファン納得の理由とは?

2019年7月期金曜ナイトドラマ【セミオトコ】のヒロインは木南晴夏!

セミの王子様=山田涼介(Hey! Say! JUMP)の7日間の恋のお相手に、山田涼介ファンの反応は?

今回はドラマ【セミオトコ】のヒロイン由香役の木南晴夏について!

ドラマ【セミオトコ】の動画
ドラマ【セミオトコ】の動画は、ビデオパスで配信される予定です。
ドラマ【セミオトコ】のキャストとあらすじ!山田涼介がひよっこ/岡田惠和脚本でテレ朝初主演! 2019年夏のテレ朝金曜ナイトドラマは、山…
スポンサーリンク

【セミオトコ】のヒロインは木南晴夏!

【セミオトコ】とは、テレ朝金曜ナイトドラマ枠で放送される夏ドラマです。


ドラマ【セミオトコ】主人公の山田涼介(Hey!Say!JUMP)が恋するアラサー女子のキャストは誰なのか、Twitterなどでキャスト予想が錯綜していましたが、木南晴夏に決定!

ヒロイン由香のキャスト予想に上がっていたのは、ガッキー/新垣結衣、石原さとみ、深田恭子など。

今をときめくアラサー女優陣でした。


石原さとみと深田恭子は同クールの夏ドラマで主演を務めるのでナシ。でもガッキーはアリかも・・と筆者も密かに思っていました。

普通なら、背の高いガッキーは、さほど身長が高くない山田涼介の相手役には不釣り合いでNGが出そうですが、今回の山田涼介の役は「セミ」。

背の高い木にぶら下がる感じでもアリなのかな、とw

【セミオトコ】で木南晴夏演じる由香がかなりヤバイ!

【セミオトコ】でセミの王子様が恋するアラサー女子・大川由香とはどんな人物なのでしょうか?

・古いアパート『うつせみ荘』に住んでいる。

・食品工場勤務のコミュ障。

・これまでの人生がことごとくツイていない。

・両親ともに筋金入りのヤンキー。兄は伝説のヤンキー。

・ある日、無自覚的に兄の犯罪を警察に通報。

・兄の犯罪を通報したことから非難され、地元にいたたまれずに上京。

・たまたまセミ(山田涼介)の命を救ったことから猛烈に感謝され、ワケもわからぬまま7日間だけ一緒に過ごすことに…。

これだけの要素を見ても、かなり胸熱な人物ですね。兄や両親のヤンキー・キャストも気になります。

【セミオトコ】のヒロインオファーに木南晴夏は?

両親・兄ともにヤンキーで、犯罪を通報するという善意の市民だったはずが犯人が家族で大炎上?

木南晴夏演じる由香は、かなりディープな過去と家族を背負ってる感満載ですね。

木南晴夏が由香キャストのオファーを受けたときのコメントです。

セミとのラブストーリーとお聞きし、それだけでもう面白そうだなと思いました。一体どんな展開になるのかとドキドキしながら楽しみにしております」と期待を寄せ、「セミオトコとの関係だけではなく、色々抱えている登場人物の皆さんとの関係やその後起こるであろう変化を、岡田さんの織り成す物語の中で、全身で感じながら演じたいと思います

家族事情、コミュ障で食品工場勤務とか何かとヤバイ由香ですが、演技派の木南晴夏さんなら難なく演じてくれそうです。

【セミオトコ】ヒロイン=木南晴夏に山田涼介ファンの反響と納得の理由とは?

ジャニーズ俳優がラブストーリーに出演する場合、共演者、とくに恋のお相手は難しいところ。

若くてかわいい人気急上昇中の女優なら、共演からの恋愛を心配するファンが反発すること必至ですよね。

今回の木南晴夏抜擢についての反響・感想を見てみましょう。


木南晴夏は2018年に、フジのSPドラマ「女の勲章」で共演した玉木宏と結婚しています。

木南晴夏は、稀代のイケメン・イケボ俳優の玉木宏と結婚したときも「木南晴夏ならいい」と2人の好感度を下げないどころか上げちゃう稀な女優さん。

山田涼介の相手役ヒロインとして認められる理由は・・、

・既婚者

・夫が玉木宏という完璧なイケメン

・これまで浮わついたスキャンダルがない。

とはいえ、ドラマで山田涼介が木南晴夏相手に熱烈な愛を語ったらこの評価もどうなるか・・・。

【セミオトコ】のヒロイン役でも、視聴者ターゲットのアラサー女子の共感を得られるでしょうか?

放送を楽しみにしています。
記事内の画像出典:「セミオトコ」公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク