【なつぞら】66話の視聴率とあらすじ!なつ(広瀬すず)千遥と再会もクレジットなしで話題!

なつぞらアニメーション編子記事

【なつぞら】66話の視聴率とあらすじ!

広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第66話が2019年6月15日(土)に放送。

試験に合格しアニメーターとなった奥原なつ(広瀬すず)が、キャラクターデザイン募集に挑戦!

なつが妹・千遥と再会、しかしナゼかクレジットなしで話題!?

今回は【なつぞら】66話の視聴率・あらすじ・感想について。

【なつぞら】65話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第65話が2019年6月14日(金)に放送。 …
朝ドラ【なつぞら(夏空)】のキャスト相関図とあらすじ!広瀬すず×岡田将生! 2019年度前期・NHK朝ドラは広瀬すず主演の【な…
スポンサーリンク

【なつぞら】66話の視聴率

『なつぞら』66話の視聴率は、20.9%!

【なつぞら】の視聴率とネタバレあらすじ・最終週まで! 映画主演多数の若手女優・広瀬すずがNHK朝ドラ『なつぞら』ヒロインに! …

【なつぞら】66話のあらすじ

66話のあらすじ(事前情報)

なつ(広瀬すず)が試験に合格、ついに東洋動画のアニメーターとなった。作画課では仲(井浦新)や井戸原(小手伸也)が若手のアニメーターを集め、次回作「わんぱく牛若丸」のキャラクターの募集をすると発表。駆け出しのなつも挑戦することを決意する。帰宅後も、キャラクターを思い浮かべ描くなつ。そのとき、咲太郎(岡田将生)がなつの部屋にきて、信哉(工藤阿須加)がなつを訪ねてきていると声をかけてきた…。

出典https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-06-15&ch=21&eid=23468&f=4681

66話のあらすじから事前レビュー

66話は、アニメーターのなつ(広瀬すず)が「わんぱく牛若丸」のキャラクターの募集に挑戦します。

さらに、信哉(工藤阿須加)が、なつを訪ねてきます。

なつの下僕(?)とネットで賛否あるのですが、やっと千遥の居場所を突き止めたのでしょう。

またヒロインに批判(!?)が起こりそうですが、来週につながる展開の土曜日。注目です。

66話のあらすじネタバレ

なつ(広瀬すず)は、麻子(貫地谷しほり)から「期待されてると思ってるの」と言われた。

それでも、なつが社長のあいさつ(「漫画の人たち」「お母さんになったら自慢」)に怒ってる時に

「会社から辞めないでくれと引き止められるアニメーターになればいいじゃないの」と助言してくれる麻子だった。

ある日。信哉(工藤阿須加)がなつを訪ねてきて、千葉の船橋に千遥がいるという。

母のいとこが結婚した川谷としの夫・川谷幸一は戦争で足を悪くして引っ越したらしい。

お盆。8月15日に船橋に向かった咲太郎となつ。

アパートから足の悪い男性を支えながら女性(池間夏海)が出てきた。

「千遥」なつは呼びかけた・・・。

【なつぞら】66話の感想

なつ(広瀬すず)千遥と再会もクレジットなしで話題!

66話ラスト。ついになつが千遥と再会を果たしました。

しかしオープニングのクレジット表記では、役者名のみ。登場人物名は伏せられていました。

朝ドラでは(写真)や(回想)などでも、この人出るんだと分かるもの。

数秒だったとはいえ、役名を伏せたのが意味深です。

はたして千遥ではないのか?

千遥だが、スタッフが来週に期待を持たせただけか?

真相は来週。視聴者も来週に続けよ、です…。

※次回67話の「コラム」と「あらすじと感想」はコチラ

【なつぞら】池間夏海が67話で登場!千遥(ちはる)役か検証してみた/コラム 広瀬すず主演のNHK朝ドラ【なつぞら】が2019年…
【なつぞら】67話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第12週「なつよ、千遥のためにつくれ」第67話が…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク