2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【インハンド10話】平岡祐太出演でプロポーズ大作戦トリオに胸熱!ハレルヤチャンスはある?

【インハンド10話】平岡祐太出演でプロポーズ大作戦トリオに胸熱!ハレルヤチャンスはある?

【インハンド】10話のゲストは、平岡祐太!

最終章のクライマックスで、山下智久、濱田岳、平岡祐太11年ぶりに再共演!

「プロポーズ大作戦」のトリオ再集結にファン歓喜!

平岡祐太の役柄は? 高家(濱田岳)にハレルヤチャンスはある?

今回は【インハンド】10話のあらすじとゲスト・平岡祐太、プロポーズ大作戦、動画について!

ドラマ【インハンド】のキャストとあらすじ!山下智久/山PのドS科学者の相棒は菜々緒と濱田岳
ドラマ【インハンド】のキャストとあらすじ!2019年春のTBS金曜ドラマは山下智久/山P主演!ロボットハンドで寄生虫を愛するドS天才科学者。山Pと濱田岳、菜々緒の凸凹トリオが最高!と話題です。今回は、ドラマ【インハンド】のキャストとあらすじ、毎話のゲスト、原作情報、みどころ、スタッフ、主題歌、放送情報について!
【インハンド】の視聴率と最終回ネタバレ!紐倉(山下智久)が戦う黒幕は福山(時任三郎)?
【インハンド】の視聴率一覧と最終回ネタバレ!山下智久/山P主演ドラマ【インハンド】。ドSでひきこもり・偏屈な天才科学者・紐倉(山下智久)が難事件を解決するドラマです。紐倉の右腕が義手となった事件の真相と意外な黒幕は?ここではドラマ【インハンド】の視聴率と全話あらすじ、ネタバレを最終回まで毎週まとめていきます。
スポンサーリンク

【インハンド】10話のあらすじ

【インハンド】10話のあらすじです。

紐倉(山下智久)は高家(濱田岳)と共に、高家の故郷・相羽村を訪れる。村では、福山(時任三郎)が計画する危険な病原体を取り扱う科学研究所・BSL4施設の誘致をめぐって反対運動が行われていた。

自然豊かな相羽村を堪能する紐倉だったが、ある日、福山と話をするために施設の拠点となる予定の場所を訪れる。施設の建設をやたらと急ごうとする福山に、紐倉は疑念を抱く。

そんな中、高家の幼馴染・美園(石橋杏奈)の父・実喜男(中本賢)が吐血をして倒れ、病院へ搬送される。その症状を聞いた紐倉は、エボラ出血熱の可能性を指摘。村は封鎖され、日本中を巻き込む事態へと発展する…。【インハンド】公式サイトより

エボラウイルスが蔓延してしまうなんて、たいへんな事態に!

危機的状況を緊迫感のある映像に収めるため、ロケ地の茂木町は橋封鎖・庁舎を2日間提供したそうです!

【インハンド】10話で「プロポーズ大作戦」トリオが11年ぶりに共演!


10話のゲストに平岡祐太が出演!

山下智久(山P)と濱田岳、平岡祐太は、「プロポーズ大作戦」という青春ラブコメで同級生トリオを演じていたのです。

どこにでもいる普通の高校生男子3人組。おバカなやりとりが可愛かった!

山下智久(山P)と濱田岳、平岡祐太再共演のニュースに大反響!

【インハンド】10話で話題の「プロポーズ大作戦」とは?動画配信は?

プロポーズ大作戦

https://www.amazon.co.jp/

「プロポーズ大作戦」は2007年に放送されたフジテレビの月9ドラマです。

原作なしのオリジナルドラマで、山Pに胸キュンしちゃう青春ラブコメ。

平均視聴率17.3%、最終回には最高視聴率20.9%を記録した大人気ドラマです。

そのストーリーを簡単にいうと・・、

幼馴染みの礼(長澤まさみ)にずっと告白できないまま、礼の結婚式に出るハメになった健(山下智久)。

告白してたら、礼と結婚できたのは俺かもしれない。でも後悔先に立たず・・と思っている健のもとに妖精(三上博史)が現れる。

健は妖精の魔法で、「ハレルヤチャンス」という言葉とともに過去へとタイムスリップ。

高校時代に戻って恋愛をやり直すというお話です。

健=山Pといつもつるんでいる同級生・榎戸幹雄/ミキオを演じたのが平岡祐太、鶴見尚/ツルを演じたのが濱田岳です。

【インハンド】の紐倉(山P)の相棒・高家が濱田岳と発表されたときも話題になりましたが、ここにきてミキオ(平岡祐太)まで登場するとは!

最近、こういう局を超えたオマージュ、多いですよね。視聴者からすると嬉しい限りです。

「プロポーズ大作戦」の動画配信は、6月14日現在行われていないようです。

FODプレミアムが今配信したら、再生回数がすごいことになりそうなのに残念!

【インハンド】10話ゲスト・平岡祐太の役どころは?

平岡祐太が【インハンド】10話・11話で演じるのは、高家(濱田岳)の幼馴染・棚橋弘樹。

高家の故郷・相羽村(あいばねむら)でBSL4施設の誘致反対運動を行う青年会の会長です。

恋人は、高家の憧れの人・杉田美園(石橋杏奈)。

BSL4施設建設で村の人々が分裂するなか、正義感の強い棚橋の行動がたいへんな事態へと発展する!?

※BSL4施設とは、ウイルスなどの病原体を取り扱う施設のうち、もっとも危険性の高い病原体を対象とする施設のこと。

フューチャージーンの福山(時任三郎)が推進しているプロジェクトです。


実喜男(ミキオ)は棚橋(平岡祐太)のおとうさんではなく、恋人の美園(石橋杏奈)のおとうさんですが、それにしてもこれも「プロポーズ大作戦」を意識しているのでしょうか?

【インハンド】10話で高家(濱田岳)にハレルヤチャンスはある?


「プロポーズ大作戦」では、エリ(榮倉奈々)に何十回振られてもめげずにアタックしてついに結婚したツルを演じた濱田岳。

【インハンド】では、高家が幼馴染の美園(石橋杏奈)が子供の頃からの憧れの人という設定です。

美園には、やはり幼馴染の棚橋という恋人がいますが、高家に「ハレルヤチャンス」を叫ぶチャンスはあるのでしょうか?

ストーリー上ではなくても、「ハレルヤチャンス」のポーズがどこかで出ることはあるかもしれませんね!

【インハンド】10話に「プロポーズ大作戦」のキャストがもうひとり!

実は【インハンド】には、もうひとり「プロポーズ大作戦」のキャストが出演しているのです。

それは高家(濱田岳)の母・良子役で出演している宮崎美子! 礼(長澤まさみ)のお母さん=礼ママの役でした!

【インハンド】最終回にも「プロポーズ大作戦」のキャストが出る?

濱田岳からの宮崎美子、平岡祐太という「プロ大」キャストの五月雨出演。

こんなうれしいニュースが続くと、もしかして長澤まさみや榮倉奈々も出るのでは?

なーんて、淡い期待をしてしまいますよね。

フューチャージーン、またはフューチャージーンと敵対する美女科学者とか、どちらも似合いそう。

せめて森本レオが出てくれたら…。

まずは今夜放送の10話を楽しんで、次週の予告にも期待しましょう!

記事内の画像出典:公式サイト

インハンド
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】