【あな番/考察】二階堂(横浜流星)が尾野(奈緒)の毒牙に!黒島(西野七瀬)とのリケ恋は?

当サイトのリンクには広告が含まれます
あなたの番です/横浜流星

【あな番第2章】二階堂(横浜流星)が尾野(奈緒)の毒牙に?黒島(西野七瀬)とのリケ恋は?

【あなたの番です】第2章から横浜流星が新参加!

あの横取り女が、早速横浜流星を狙っちゃう?

リケダン二階堂とリケジョ黒島(西野七瀬)にリケ恋の可能性は?

今回は【あな番第2章】に新登場の二階堂忍(横浜流星)と、尾野(奈緒)と黒島(西野七瀬)の関係について!

【あなたの番です】の動画

【あなたの番です】の全話動画と、住民たちの私生活を描くオリジナルストーリー【扉の向こう】は、Huluで配信中!各話放送後に配信スタート!2週間無料トライアル実施中です。

あわせて読みたい
ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ!田中圭×原田知世W主演なのに秋元康Pに不安! ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ! 2019年4月スタートの日テレ新日曜ドラマは【あなたの番です】! 原田知世×田中圭のダブル主演、演技派結集の豪華キャス...
あわせて読みたい
【あなたの番です】の視聴率・相関図・最終回ネタバレ!交換殺人ゲームの真相と黒幕は? ドラマ【あなたの番です】の視聴率・相関図・最終回ネタバレ! 【あな番】の考察ブームが止まらないので、事件とゲームの相関図を追加しました。 交換殺人ゲームで書いた...
あわせて読みたい
【あなたの番です/あな番】の考察・推理・伏線記事まとめ! 【あなたの番です/あな番】の考察記事まとめ! もはや交換殺人ゲームじゃない?といわれるほどカオスになってきた【あなたの番です】。 ここでは登場人物や事件、アイテム...
目次

【あなたの番です】第2章から横浜流星=二階堂忍が登場!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】あなたの番ですさん(@anaban_ntv)がシェアした投稿

【あな番】第2章から新キャラが登場することが、6月14日のZIP!で発表されました。

横浜流星が演じる二階堂忍(にかいどう・しのぶ)は、頭脳明晰でAIを使いこなすというリケダン!

あわせて読みたい
【あなたの番です】横浜流星が304の新住人・二階堂忍に!AIで推理するコミュ障な大学院生! 【あなたの番です/あな番】横浜流星が304の新住人に!AIで推理するコミュ障な大学院生役! 【あなたの番です/あな番】第1章最終回を目前にZIP!で驚きの発表! ZIP!の金曜新...

【あなたの番です】横浜流星演じる二階堂忍は304号室に!

横浜流星が演じる【あな番】の新キャラ・二階堂忍(にかいどう・しのぶ)は、北川親子が引っ越して空室となっていた304号室に引っ越してきます。

殺人マンションと悪名高い「キウンクエ蔵前」に越してくるなんて、何かありそう。

しかも翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)、そしてあの恐怖の横取り女・尾野幹葉(奈緒)のいる3階の新住人。

二階堂はコミュ障なリケダンらしいのですが、イケメンだし、いろいろと気になりますね。

【あなたの番です】リケダン二階堂(横浜流星)とリケジョ黒島沙和(西野七瀬)との関係は?

リケダンといえば、マンションのリケジョ探偵こと202の黒島沙和(西野七瀬)との関係も気になりますね。

二階堂(横浜流星)がわざわざ殺人マンションに引っ越してくるには何か理由があるはず。

・そもそも黒島(西野七瀬)とは知り合い、または今カレ・片思いで黒島を守るために引っ越してきた。

・「交換殺人ゲーム」について興味をそそられ、AI推理をしたくて引っ越してきた。

というようなことが考えられますが、視聴者の予想を斜め上から裏切る【あな番】なので、まったく予想外の理由があるかもしれません。

二階堂と黒島がもともと知り合いでなかった場合、リケダンとリケジョにリケ恋が芽生える可能性もありそうです。

【あなたの番です】3階にはあの横取り女・尾野幹葉がいて危険!


そして新しく引っ越してきたイケメンとなると、心配なのはあの女・・・。

そうです。「隣の芝生は青い」がモットーの横取り女・尾野幹葉(奈緒)!!

尾野幹葉がどんだけ怖い女かは、Hulu【扉の向こう】301号室のエピソードをご覧ください。

人とコミュニケーションを取るのが苦手で、無愛想にも見える二階堂が、変化していく過程も楽しみながらご覧頂けたら嬉しいです!

横浜流星のコメントにこんなことが書いてあると、その変化は誰によるものなのか、邪推してしまいます。

二階堂の変化がコミュ力最高男・翔太(田中圭)の影響ならいいのですが、尾野ちゃんや黒島との三角関係があったりするとおもしろい・・、いやたいへんなことになりそうです!

二階堂忍(横浜流星)の登場により、「交換殺人ゲーム」の全貌が明らかになるだけでなく、ドロドロに煮詰まっていたマンション住民たちの雰囲気も変わっていきそう。

第2章も見逃せません!

<追記>
14話ではついに尾野ちゃんが二階堂と黒島をロックオン!予想があたりました!

2人の関係に気づいた尾野は、鼻血を出してしまうほどの興奮でいったい何をやらかすのか、黒島を襲ったのは尾野なのか?

あわせて読みたい
【あなたの番です】14話の視聴率とネタバレ!黒島事件の犯人は正子?尾野?ストーカー? 【あなたの番です】14話の視聴率とネタバレ・考察!黒島事件の犯人は正子?尾野?ストーカー? 2週間ぶりの【あな番】。夏祭りの夜に事件が連続発生! 黒島(西野七瀬)やそら(...

記事内の画像・コメント出典:公式サイトより

あなたの番です/横浜流星

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次