2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【あなたの番です】横浜流星が304の新住人・二階堂忍に!AIで推理するコミュ障な大学院生!

【あなたの番です/あな番】横浜流星が304の新住人に!AIで推理するコミュ障な大学院生役!

【あなたの番です/あな番】第1章最終回を目前にZIP!で驚きの発表!

ZIP!の金曜新レギュラーになったばかりの横浜流星が、殺人マンションの新住人になるというのです。

横浜流星演じる二階堂忍とは、どんな人物でいつから登場?

今回は【あなたの番です/あな番】横浜流星が演じる新キャラ・二階堂忍について!

【あなたの番です】の動画

【あなたの番です】の全話動画と、住民たちの私生活を描くオリジナルストーリー【扉の向こう】は、Huluで配信中!各話放送後に配信スタート!初回登録に限り2週間無料トライアル実施中! ※2019年6月21日現在の情報です。

ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ!田中圭×原田知世W主演なのに秋元康Pに不安!
ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ!2019年春夏の日テレ新日曜ドラマは原田知世×田中圭W主演のミステリー。交換殺人ゲームがテーマ、と新しい。キャストも豪華でおもしろそうだけど、秋元康プロデュースと聞くと頭をよぎるあのドラマ!今回は大丈夫?ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ、放送情報について!
【あなたの番です】の視聴率・相関図・最終回ネタバレ!交換殺人ゲームの真相と黒幕は?
ドラマ【あなたの番です】の視聴率・相関図・最終回ネタバレ!話題沸騰のミステリー【あな番】は反撃編に入り考察もヒートアップ連続殺人事件の真相は?交換殺人ゲームで書いた・書かれた・引いた名前、相関図、犯人考察も随時更新中!ここでは【あなたの番です】の視聴率と相関図・全話あらすじネタバレと最終回結末予想を毎週まとめます。
【あなたの番です/あな番】の考察・推理・伏線記事まとめ!随時更新中
【あなたの番です/あな番】の考察記事まとめ!随時更新中 もはや交換殺人ゲームじゃない?といわれるほどカオスになってきた【あなたの番です】。 ここでは登場人物や事件、アイテムごとに考察した記事をまとめています。 伏線が複雑に...

第1章の最終回を目前にした【あなたの番です】に、第2章から新キャラが登場することが、6月14日のZIP!で発表されました。

なんとZIP!の金曜新レギュラーになったばかりで食レポ修行中の横浜流星がマンションの新住人になるというのです!

横浜流星がどうしてZIP!の金曜レギュラーに・・と思っていたら、こういうことだったんですね!

スポンサーリンク

【あなたの番です】横浜流星演じる二階堂忍とは?

横浜流星が演じる【あな番】の新キャラ・二階堂忍(にかいどう・しのぶ)とはどんなキャラクターなのでしょうか?

発表されている特徴としては・・・

・二階堂忍は、AIを操る理系の大学院生でいつもパソコンをいじっている。

・二階堂忍は、北川親子が引っ越した後の304号室に引っ越してくる。

・二階堂忍は、とても頭がよいが、人とのコミュニケーションは苦手なコミュ障系

越してくるのが、翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)のいる3階というのもポイントになりそうですね。

【あなたの番です】横浜流星のコメント

【あなたの番です】第2章から出演する横浜流星からのコメントです!

一視聴者として毎週楽しみにしていた「あなたの番です」に2クール目から出演することができ、とても嬉しく思います。
僕の演じる二階堂は、AIを研究している頭脳明晰な男で、交換殺人ゲームの全貌を暴く大きな力となる役柄です。人とコミュニケーションを取るのが苦手で、無愛想にも見える二階堂が、変化していく過程も楽しみながらご覧頂けたら嬉しいです!
監督、キャスト、スタッフの方々と力を合わせて、精一杯、二階堂して生きたいと思います。お楽しみに!
【あなたの番です】公式サイトより

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】あなたの番ですさん(@anaban_ntv)がシェアした投稿

理系で頭脳明晰なコミュ障という役。「はじこい」のゆりゆりとは真逆な役でまたもやブレイクしそうですね。

【あなたの番です】二階堂忍/横浜流星が第2章のキーパーソンに!

二階堂忍(横浜流星)によるAI推理で、「交換殺人ゲームの全貌を暴く大きな力となる」ということは、交換殺人ゲームはまだまだ続くということですね。

第1章は、とてもアナログな投票から始まった「交換殺人ゲーム」。

その全貌を解くのが最先端のAIというのは想像もしなかった展開だし、おもしろそう。

正直、同じような展開だと飽きてくる視聴者もいるかもしれない、と思っていたのですが、AI推理とは!

【あなたの番です】は本当に斜め上から攻めてきますよね。

【あなたの番です】二階堂忍/横浜流星は翔太/田中圭の推理バディに!

二階堂が引っ越したばかりの新居に、翔太がお手製の鍋を持って訪ねてくるシーンからスタート。

食事は栄養補助食品しか口にしない二階堂にとって、他人が作った料理は食べたくないのだが、翔太の申し出を無下に断ることも出来ず、男2人だけでアツアツの鍋を囲むことに。テレビドガッチより

いきなりお手製鍋で突撃とはさすが翔太。距離感近すぎピュア男子の本領発揮!

2人は事件の推理バディになるそうですが、人間力で推理・捜査をする翔太と、AIで理知的に捜査をする二階堂はお互いの長所がお互いの短所をカバーする、最強のバディになるでしょう!

304号室の新住人・二階堂忍(横浜流星)がコミュ障なオタクから人間らしく成長していくのは、やはり翔太(田中圭)の影響が大きくなりそうです。

【あなたの番です】二階堂忍/横浜流星はいつから登場?

二階堂忍(横浜流星)は、第2章が始まる第11話から登場します。

放送は6月30日よる10時30分からなのでお見逃しなく!

記事内の画像出典【あなたの番です】公式サイトより

【あな番/考察】二階堂(横浜流星)が尾野(奈緒)の毒牙に!黒島(西野七瀬)とのリケ恋は?
【あな番第2章】二階堂(横浜流星)が尾野(奈緒)の毒牙に?黒島(西野七瀬)との関係は?第2章から横浜流星が新参加!あの横取り女が、早速横浜流星を狙っちゃう?二階堂忍のキャラを考えると黒島(西野七瀬)との関係も気になる!今回は【あな番第2章】に新登場の二階堂忍(横浜流星)と、尾野(奈緒)と黒島(西野七瀬)の関係について!
あなたの番です
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】