2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【なつぞら】61話の視聴率とあらすじ!清原翔・岡田将生、なつの2人の兄が初対面!

なつぞらアニメーション編子記事

【なつぞら】61話の視聴率とあらすじ!

広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第11週「なつよ、アニメーターは君だ」/第61話が2019年6月10日(月)に放送。

今回は【なつぞら】61話の視聴率・あらすじ・感想について。

【なつぞら】60話の視聴率とあらすじ!吉沢亮が北乃きいの家へ、清原翔も登場!
【なつぞら】60話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第60話が2019年6月8日(土)に放送。 今回は【なつぞら】60話の視聴率・あらすじ・感想について。 アニメーターになるための試験を受けたなつ(広瀬すず)。試験の夜、仲(井浦新)や井戸原(小手伸也)、露木(木下ほうか)らが集まり、受験者の…
朝ドラ【なつぞら】のキャスト一覧・相関図とあらすじ!広瀬すず主演!
朝ドラ【なつぞら】のキャストとあらすじ!2019年度前期・朝ドラは広瀬すず主演の【なつぞら】(夏空-なつぞら-から改題)岡田将生・松嶋奈々子・地元北海道のTEAM NACSメンバーら豪華出演者でおくる話題作!今回は本作『なつぞら』の気になるあらすじ・キャストをご紹介。 朝ドラの愛称で親しまれる連続テレビ小説『なつぞら…
スポンサーリンク

【なつぞら】61話の視聴率

『なつぞら』61話の視聴率は、20.7%!

前回から1.1ポイントのアップで、20%台に回復です。

【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで!なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)の夢はあの「火垂るの墓」!
朝ドラ【なつぞら】の最終回ネタバレ!映画主演多数の若手女優・広瀬すずがNHK朝ドラ『なつぞら』ヒロインで、老若男女に知れ渡る“国民的女優”へ駆け上がる!?今回は朝ドラ第100作の【なつぞら】(2019年4月-9月放送)のネタバレあらすじを最終週・最終回までまとめます。 【なつぞら】の最終回をネタバレします。 時は、…

【なつぞら】61話のあらすじ

61話のあらすじ(事前情報)

昭和32年春。東洋動画仕上課で働くなつ(広瀬すず)たちは、ついに数万枚におよぶセル画を仕上げて映画「白蛇姫」を完成させた。残業の日々から開放されたなつが「風車」に帰ってくると、新婚旅行で東京を訪れていた照男(清原翔)と砂良(北乃きい)の姿があった。二人の結婚の経緯や、懐かしい十勝での話で盛り上がっていると、そこへ咲太郎(岡田将生)も帰宅する。いよいよ、なつの2人の兄が顔を合わせることに。

出典http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-06-10&ch=21&eid=19757&f=4681

61話のあらすじから事前レビュー

照男が新婚旅行で上京する第61話。

いよいよ、なつの“2人の兄”が顔を合わせます。

公式本では、意気投合するとのことですが、どんなシーンになっているのでしょうか。

そのとき、北乃きい演じる砂良の心境はどうなのか注目です。

61話のあらすじネタバレ

なつ(広瀬すず)は照男(清原翔)と砂良(北乃きい)と再会。

柴田牧場への挨拶の話しも聞いたなつ。阿川弥市郎(中原丈雄)も反対していなかった。

泰樹(草刈正雄)が照男・砂良と3人で作ったことにしたバターをお土産にくれた。(あいつがホッとするからだと泰樹は語っていた。)

天陽からはジャガイモだ。「なっちゃんの恋人です」と砂良が紹介すると、亜矢美(山口智子)は大騒ぎ。

さらに弥市郎からは木彫りの熊が贈られた。

そして、帰宅した咲太郎(岡田将生)と照男も初対面を果たす。2人して「なつがお世話になってます」と挨拶。

「お兄さん飲んで」「お兄さんこそ」2人は酒を酌み交わす。

なつは富士子(松嶋菜々子)に「好きな仕事を頑張って必ず夢を伝える」ことを砂良に伝言。亜矢美と上手くいっていることに照男も安心だ。

しかし、なつは妹の行方を気にしていた…。

帰り際、照男は「いつか北海道に来てください」と咲太郎に言って去る。

なつは照男たちを途中まで送る。すると満月がキレイだった。その頃、十勝では泰樹も月を見上げていた。

久しぶりに北海道の風を吸い込んだ気がしたなつは、また絵の練習を始めた…。

【なつぞら】61話の感想

清原翔・岡田将生、なつの2人の兄が初対面!

照男(清原翔)・咲太郎(岡田将生)、なつの2人の兄が初対面で話題です。

お互いになつのことを思いやるホッコリしたシーンでした。

しかし、どこか想像をさせる場面もチラホラ。

・咲太郎が、育ての兄に少し気を遣っていたことが分かる亜矢美との会話あり。

・部屋でなつが照男と話すときはリラックスした感じが―。

・さらに血の繋がった妹のことを話すとき、なつの一瞬の寂しさが―。

血縁のあるなしに関わらず、家族であるのは伝わる本作ですが、

そうだとしたら千遥のことがこのままだと、『なつぞら』らしさがないと思います。

果たして千遥の行方は?恋人といわれ否定したなつの真意は?今後も注目です。

※次回62話のあらすじと感想はコチラ

【なつぞら】62話の視聴率とあらすじ!蘭子(鈴木杏樹)の演技でなつが興奮!?
【なつぞら】62話の視聴率とあらすじ!広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第62話が2019年6月11日(火)に放送。今回は【なつぞら】62話の視聴率・あらすじ・感想について。咲太郎(岡田将生)に誘われ、劇団「赤い星座」の舞台を見にいったなつ(広瀬すず)と雪次郎(山田裕貴)。終演後、二人は咲太郎の案内で主演女優の亀…
なつぞら
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】