2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【インハンド】9話のあらすじとゲスト!磯村勇斗の科学者にジルベールとのギャップ萌え!

【インハンド】9話のあらすじとゲスト!磯村勇斗の科学者にジルベールとのギャップ萌え!

【インハンド】9話のゲストは、「きのう何食べた?(何食べ)」のジルベールも話題の磯村勇斗!

変幻自在のカメレオン俳優・磯村勇斗が【インハンド】で演じるのはクールな科学者!

どんなギャップを見せてくれるでしょうか。

今回は【インハンド】9話のあらすじとゲスト・磯村勇斗、動画について!

ドラマ【インハンド】のキャストとあらすじ!山下智久/山PのドS科学者の相棒は菜々緒と濱田岳
ドラマ【インハンド】のキャストとあらすじ!2019年春のTBS金曜ドラマは山下智久/山P主演!ロボットハンドで寄生虫を愛するドS天才科学者。山Pと濱田岳、菜々緒の凸凹トリオが最高!と話題です。今回は、ドラマ【インハンド】のキャストとあらすじ、毎話のゲスト、原作情報、みどころ、スタッフ、主題歌、放送情報について!
【インハンド】の視聴率と最終回ネタバレ!紐倉(山下智久)が戦う黒幕は福山(時任三郎)?
【インハンド】の視聴率一覧と最終回ネタバレ!山下智久/山P主演ドラマ【インハンド】。ドSでひきこもり・偏屈な天才科学者・紐倉(山下智久)が難事件を解決するドラマです。紐倉の右腕が義手となった事件の真相と意外な黒幕は?ここではドラマ【インハンド】の視聴率と全話あらすじ、ネタバレを最終回まで毎週まとめていきます。
スポンサーリンク

【インハンド】9話のあらすじ

【インハンド】9話のあらすじです。
ある日突然、紐倉(山下智久)の研究所に高家(濱田岳)の母・良子(宮崎美子)がやって来る。高家は良子からの話で、昔から恩師として尊敬している医師・陽子(市毛良枝)が入院していることを知る。高家の地元・相羽村唯一の病院で院長を務める陽子だが、東京に出かけた時に体調を崩してそのまま入院したのだという。そしてその入院先は、高家が懲戒解雇された台田病院だった・・・。

陽子を見舞うため、紐倉と共に台田病院を訪れる高家。陽子は原因不明の下痢や嘔吐を繰り返し、意識も不明瞭な状態が続いているというが、どういうわけかきちんとした治療が施されていなかった。しかも担当医は、高家に懲戒解雇を言い渡した黒野院長(正名僕蔵)だという。黒野が何か隠していると確信した高家は、紐倉と共に調査に乗り出す。力を借りようとフューチャージーンのCEO・福山(時任三郎)の元を訪ねた2人は、そこで福山の息子・新太(磯村勇斗)と遭遇する。

一方で、牧野(菜々緒)が働く内閣官房サイエンス・メディカル対策室では、福山が秘密裏に進めている“ある計画”の情報を掴んでいた。牧野らが調べを進めると、福山が意外な人物と密会していることが判明し・・・。
ドラマ【インハンド】公式サイトより

【インハンド】9話のゲスト・磯村勇斗のカメレオンぶりをおさらい

磯村勇斗のプロフィール
磯村勇斗 いそむら・はやと 1992年9月11日生まれ。
出身地: 静岡県沼津市
身長: 176 cm
事務所: BLUE LABEL
血液型: A型

磯村勇斗は「今日から俺は!!」の相良役で大ブレイク!

磯村勇斗は「仮面ライダーゴースト」、朝ドラ「ひよっこ」などですでに実力派として注目されていましたが、「今日から俺は!!」の最強のワル・相良役でギャップ萌えブレイク!

【今日から俺は】磯村勇斗が最凶のヤンキー相良に!「ひよっこ」ヒデとのギャップがヤバい!
【今日から俺は】磯村勇斗が最凶のヤンキー相良に!「ひよっこ」ヒデとのギャップがヤバい!爆笑ヤンキードラマ【今日から俺は!!】の濃いキャラのなかでも三橋(賀来賢人)以上の卑怯者が開久の相良。実写キャストは「ひよっこ」ヒデの磯村勇斗。今回は【今日から俺は!!】最凶のヤンキー・相良のプロフィールと磯村勇斗の大変身について!

ワルかっこよくて最高でしたね!

磯村勇斗は「きのう何食べた?」のジルベールで大人気


「きのう何食べた?」は、同クールで放送中のドラマ。

ゲイのアラフォーカップルのほっこりとした日常とグルメが大人気のドラマです。

【きのう何食べた?】磯村勇斗と山本耕史がゲイカップルに。ジルベール最高も小日向は不評?
【きのう何食べた?】磯村勇斗と山本耕史がゲイカップルに。ジルベール最高も小日向には不満?西島秀俊と内野聖陽W主演ドラマ【きのう何食べた?】のジルベール&小日向ペアのキャストが発表されました。歓喜の悲鳴と不満の声が上がった理由は?今回は【きのう何食べた?】磯村勇斗と山本耕史のジルベール&小日向キャストへの反響について!

シャレで作った !? 針ネズミTシャツも要望が多くてついに商品化!

いっしょに食べたい「磯バーグ」とは?

いっそんこと磯村勇斗といえば、食べ歩きなどモグモグ系のロケも好評ですが、6月に始まったばかりの「磯バーグ」が話題です。

ブラウンハンドブレンダーのCMなんですよ。

https://twitter.com/nomnkok27/status/1136502359406759936

【インハンド】9話で磯村勇斗が演じるのはアメリカ帰りの科学者!


磯村勇斗が【インハンド】で演じるのは、紐倉(山下智久)のかつての上司で「フューチャージーン」のCEO・福山和成(時任三郎)の息子・新太です。

「今の時代に合った科学の在り方を模索したい」とアメリカへ。

そこで出会った柏木(夕輝壽太)ら仲間といっしょに「フューチャージーン」の研究者として働いている。

新太との出会いが紐倉に影響を及ぼすというのですが、それはいったい何か?

9話放送後にアップしたいと思います。
記事内の画像出典:公式サイト

インハンド
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】