2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【インハンド】6話のゲストは清原翔!「なつぞら」照男、「ウチ執」執事が山Pと変人対決!

【インハンド】6話のあらすじとゲスト!清原翔=「なつぞら」照男兄ちゃんが山Pと変人対決!

【インハンド】6話のゲストは清原翔!

朝ドラ「なつぞら」の照男兄ちゃん、映画の執事役で人気急上昇中のイケメンです。

しかも紐倉博士(山下智久/山P)と変人対決!

今回は【インハンド】6話のあらすじとゲスト・清原翔について!

ドラマ【インハンド】のキャストとあらすじ!山下智久/山PのドS科学者の相棒は菜々緒と濱田岳
ドラマ【インハンド】のキャストとあらすじ! 2019年春のTBS金曜ドラマは山下智久/山P主演の医療サスペンスに決定! 山Pが演じるのは片手がロボットハンドのドS天才科学者。 寄生虫専門の科学者がかなりマニアックな知識で難...
【インハンド】の視聴率と最終回ネタバレ!紐倉(山下智久)が戦う黒幕は福山(時任三郎)?
【インハンド】の視聴率一覧と最終回ネタバレ! 山下智久/山P主演の医療サスペンスドラマ【インハンド】。 ドSでド変態な天才科学者・紐倉(山下智久)が難事件を解決していくドラマです。 紐倉(山下智久)の右腕が義手となり、引きこも...
スポンサーリンク

【インハンド】6話のあらすじ

【インハンド】6話のあらすじです。

正式に内閣官房サイエンス・メディカル対策室のアドバイザーとなった紐倉(山下智久)は、助手の高家(濱田岳)を連れて内閣府にあるSM対策室を訪れる。牧野(菜々緒)は対策室のメンバーに、紐倉と高家を紹介。網野(光石研)は早速、紐倉に相談を持ちかける。

国民栄誉賞の授与が検討されている日本陸上界のエース・野桐(清原翔)のドーピング疑惑について調べてほしいというのだ。最初は拒否した紐倉だったが、高家の必死過ぎる頼みによって渋々受けることに。

紐倉と高家、そして牧野は、ドーピング疑惑の真相を探るため、練習中の野桐に会いに行く。陸上界の異端児と言われるだけあって、レース前後に野獣のような雄叫びをあげたり、謎のダンスを踊り出すなど、謎めいた行動が多い野桐。変人な上に傲慢な性格で、紐倉にも執拗に突っかかる。

そんな中、紐倉は野桐の”ルーティン”に目を付ける。そこからあることに気付いた紐倉は、さらに詳しく調べるため、野桐の高地トレーニングを観察するために高家を連れ出すが…。

ドラマ【インハンド】公式サイトより

【インハンド】6話のゲスト・清原翔ってどんな俳優?

清原翔 きよはら・しょう1993年2月2日生まれ、神奈川県出身

愛称 きよたん

趣味 カメラ

特技 野球、バレーボール

清原翔は朝ドラ「なつぞら」の照男兄ちゃん役でブレイク中!


ヒロインなつ(広瀬すず)と兄弟同様に育ちながらも、ずっとなつが好きだった照男お兄ちゃん。

おんじ(草刈正雄)が、なつを本当の家族にしたいからと、照男(清原翔)との結婚を画策したため、家族関係がこじれてしまいます。

なつが天陽くん(吉沢亮)を好きだとわかっているので身を引くところがいじらしい! かわいそう! と話題になりましたが、どうやら次の恋が始まりそう?

清原翔は映画「うちの執事が言うことには」の執事役がイケメン過ぎる!

清原翔さんが【インハンド】6話に出演する5月17日は、映画「うちの執事が言うことには」の封切り日!

5月17日はきよたんファンにとっては、うれしい1日ですね。

【インハンド】6話で野桐(清原翔)が紐倉(山P)と変人対決!

【インハンド】では、ドーピング疑惑が持ち上がる陸上の有名選手を演じます。

紐倉(山P)をして「ボクは嫌いじゃない」と言わせるその変人ぶりは、放送後にアップしたいと思います。

記事内の画像出典:公式サイト

インハンド
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
【dorama9】