2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【なつぞら】35話の視聴率とあらすじ!照男(清原翔)の兄の覚悟が話題!

なつぞら子記事

【なつぞら】35話の視聴率とあらすじ!

広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第35話が2019年5月10日(金)に放送。

吉沢亮×清原翔、2人のイケメンがスキー対決!その結末は…。

今回は【なつぞら】35話の視聴率・あらすじ・感想について。

【なつぞら】34話の視聴率とあらすじ!天陽(吉沢亮)「行くなよ」が切ない!
【なつぞら】34話の視聴率とあらすじ!広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第34話が2019年5月9日(木)に放送。帯広で映画を見た帰り道、なつ(広瀬すず)と天陽(吉沢亮)は雪月に立ち寄る。店主の雪之助(安田顕)は、雪次郎(山田裕貴)とともに試作品を作ったと、バターを使った焼き菓子を振る舞う。雪之助はなつに、十勝の…
朝ドラ【なつぞら】のキャスト一覧・相関図とあらすじ!広瀬すず主演!
朝ドラ【なつぞら】のキャストとあらすじ!2019年度前期・朝ドラは広瀬すず主演の【なつぞら】(夏空-なつぞら-から改題)岡田将生・松嶋奈々子・地元北海道のTEAM NACSメンバーら豪華出演者でおくる話題作!今回は本作『なつぞら』の気になるあらすじ・キャストをご紹介。 朝ドラの愛称で親しまれる連続テレビ小説『なつぞら…
スポンサーリンク

【なつぞら】35話の視聴率

『なつぞら』35話の視聴率は、21.2%!

【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで!なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)の夢はあの「火垂るの墓」!
朝ドラ【なつぞら】の最終回ネタバレ!映画主演多数の若手女優・広瀬すずがNHK朝ドラ『なつぞら』ヒロインで、老若男女に知れ渡る“国民的女優”へ駆け上がる!?今回は朝ドラ第100作の【なつぞら】(2019年4月-9月放送)のネタバレあらすじを最終週・最終回までまとめます。 【なつぞら】の最終回をネタバレします。 時は、…

【なつぞら】35話のあらすじ

35話のあらすじ(事前情報)

クロスカントリーのスキー大会が開かれ、天陽(吉沢亮)と照男(清原翔)が出場することになった。大会の当日の朝、照男は天陽を呼び出し、なつ(広瀬すず)に対する思いを聞き出す。一方の天陽も、照男に自分の思いをぶつける。そして天陽と照男はある約束を交わす。そしてスタートのフラッグが振られた。天陽と照男の約束を知らないなつは、ふたりを同時に応援するが…。

出典http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-05-10&ch=21&eid=31427&f=4681

35話のあらすじから事前レビュー

35話はスキー大会がメイン。

見どころは2つ。天陽(吉沢亮)と照男(清原翔)の約束とは何か。そして勝敗は?

ひとりの女性を取りあう2人の男。

しかも、ひとりは雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデル(2019年5月現在)の清原翔。

もう一人は、雑誌「ViVi」の「国宝級イケメンランキング」 1位(2018年下期)の吉沢亮。

少女漫画のような展開に注目です。

35話のあらすじネタバレ

なつを好きなのか、照男にそう問われた天陽は…

「好きだけど言えません。なっちゃんが夢をあきらめることになるから」

スキー大会で勝負をすることになる。勝敗がついた後の約束は…

・照男の勝利⇒天陽がなつに告白する。

・天陽の勝利⇒天陽はなつをあきらめる。(=天陽の好きにするという条件)

勝負の結末は、ぎりぎりで照男の勝利。

照男「お前ふざけんな。あきらめる気か。…なつを頼む」

天陽は、冬休みに家にきて欲しいとなつを誘った。なつは明日行くことにする。

夕方、柴田家に戻ると、東京の信哉(工藤阿須加)から手紙が来ていた。

咲太郎(岡田将生)が新宿の川村屋に来て1万円だけ返しにきたという。何度も謝っていたらしい。

また川村屋に返しに行くだろう…信哉はなつの兄を信じている、とつづっていた。

なつは手紙を読んで、笑顔になった。

【なつぞら】35話の感想

照男(清原翔)の兄の覚悟が話題!

照男(清原翔)が「兄貴だからだ」と発言。なして天陽となつの関係を尋ねるか、聞かれて…。

兄としての覚悟が伝わる、とネットで話題です。

三角関係にもならなかった展開。

照男も天陽もなつのことを一番に思って身を引いている勝負、そして無邪気に応援するなつ。

  • 照男は、自分が告白すると、なつが好きな天陽と結ばれない。しかも泰樹の願いも忖度そんたくしてしまう。
  • 天陽も、自分が告白すると、なつのアニメーターになる夢の障害になってしまう。

好きだけどあきらめる天陽に「お前の気持ちはどうなるんだ」と言っていた照男。

照男自身の気持ちも抑えているので2人とも切ないですが、より胸を締め付けられるのは、照男の覚悟。

スキー対決の勝敗どちらになっても天陽が得(?)するので。まあ天陽もそんなに頑張らなければいいのに、頑張るのですが…。

とても複雑な、多様に見ることができる第35話でした。(敵味方を簡単にわけない脚本が良いのだと思います。)

次回はいよいよ天陽が告白!?けれど、なつが上京するはずなので、どんな切ない別れになるのか注目です。

*『なつぞら』36話のあらすじ・感想はコチラ

【なつぞら】36話の視聴率とあらすじ!なつ(広瀬すず)兄との結婚話でショックを受け…
【なつぞら】36話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第36話が2019年5月11日(土)に放送。天陽(吉沢亮)の家に行く約束をしていたなつ(広瀬すず)を泰樹(草刈正雄)が引き留めた。泰樹は、なつに結婚話を持ちかける。泰樹が薦める相手の名前を聞き、ショックを受けるなつ。そこに照男(清原翔)が現れ
なつぞら
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】