【なつぞら】33話の視聴率とあらすじ!なつ(広瀬すず)天陽(吉沢亮)映画デートに!

当サイトのリンクには広告が含まれます
なつぞら0507

【なつぞら】33話の視聴率とあらすじ!

主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第33話が2019年5月8日(水)に放送。

ファン待望のなつと天陽が映画館デートをする展開です。

今回は【なつぞら】33話の視聴率・あらすじ・感想について。

あわせて読みたい
【なつぞら】32話の視聴率とあらすじ!吉沢亮の久々登場に視聴者歓喜! 【なつぞら】32話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第32話が2019年5月7日(火)に放送。 第6週「なつよ、雪原に愛を叫べ」の火曜日放送回は、舞...
あわせて読みたい
朝ドラ【なつぞら】のキャスト一覧・相関図とあらすじ!広瀬すず主演! 朝ドラ【なつぞら(夏空)】のキャスト相関図とあらすじ!広瀬すず×岡田将生! 2019年度前期・NHK朝ドラは広瀬すず主演の【なつぞら】 (当初の「夏空-なつぞら-」から...
目次

【なつぞら】33話の視聴率

『なつぞら』33話の視聴率は、21.5%

大型連休中の5/3(金)で18.7%、5/4(土)には19.7%と、一桁視聴率になったものの、

31話から3回連続で20%超え高視聴率キープです。

あわせて読みたい
【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで!なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)の夢はあの「火垂るの墓」! 【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで! NHK「朝ドラ」こと連続テレビ小説の第100作『なつぞら』が2019年4月~9月まで放送! 気になる最終回では、広瀬すず演じるヒ...

【なつぞら】33話のあらすじ

33話のあらすじ(事前情報)

なつ(広瀬すず)の結婚について、泰樹()に企(たくら)みがあることを、富士子()と剛男()が知る。それから数日後、なつと天陽()は、照男()からもらったチケットを手に、帯広の映画館を訪れた。上映ブザーが映画館に鳴り響き、満員の客席が闇に包まれていく。なつは、夢のような漫画動画の世界に浸っていく…。

出典https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-05-08&ch=21&eid=28661&f=4681

33話のあらすじから事前レビュー

33話の見どころは、なつ(広瀬すず)と天陽(吉沢亮)の映画デートです。

お似合いのカップルですが、アニメーション編があるため離れ離れになることは分かっています。

泰樹曰く「発情する年齢」でもこれまで2人っきりでいたなつと天陽。

ですが、街へ2人で出かけるシーンは初めて。(高校に呼ばれたりはしていましたが。)

朝からドキドキな展開が待っていそうです。

33話のあらすじネタバレ

富士子の強い反対で、なつへの結婚話しはしないことになった。

しかし、食卓は変な雰囲気だった。東京の兄は無実が証明されたが行方不明だという。

なつは普通のつもりだが悩みを抱えていた…。

後日。天陽と映画館へ行ったなつ。本編上映後、東洋動画の大杉社長()によるPR映像が流れた。

会社案内と日本初のアニメーション「白蛇姫」制作中を告知するとともに、人材募集もしていた。

その後、なつと天陽は雪月に寄った。

なつは映画が良かった、アニメーションは何でもできると興奮して話す。

「何でもできるとは何もないと同じだよ、何もない広い土地に行くのと同じだからな」と天陽は伝えた。

なつは、悩みの答えが出たと思った。自分には無理だと悟った。

「なっちゃん、ほんとは行きたいんだべさ」「ムリ、ムリ、ムリ(笑)」

なつは笑って答えた。

【なつぞら】33話の感想

なつ(広瀬すず)と天陽(吉沢亮)の映画デートが視聴者に話題です。

しかし雪月での2人は、どこかすれ違いもあるもよう。

これって漫画動画の感想(=なつ)と漫画動画を制作する視点(=天陽)の違い。

感動して浮かれるなつと、現実的にみてなつへ問いかける天陽。

何でもできるようになるため、何もない土地を耕していく、つまり開拓するのは大変なこと。

天陽のその意見は両親の苦労を知っているからでしょう。

だからと言って、天陽も「行くな」と言っているわけではないようです。

それだけの覚悟があれば、天陽はきっと応援してくれてるはず。

18才の青年にしては、なかなか大人な天陽。今後の2人に注目です。

*次回の34話あらすじと感想はコチラ

あわせて読みたい
【なつぞら】34話の視聴率とあらすじ!天陽(吉沢亮)「行くなよ」が切ない! 【なつぞら】34話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第34話が2019年5月9日(木)に放送。 天陽(吉沢亮)が進路に悩むなつの心の内=本音を感じて...
なつぞら0507

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次