【向かいのバズる家族】4話のあらすじと視聴率!ナマハゲチョップがトレンド入り!

当サイトのリンクには広告が含まれます
向かいのバズる家族04話

【向かいのバズる家族】4話のあらすじと視聴率!

だーりお、こと主演の連続ドラマ「向かいのバズる家族」。

第4話が2019年4月25日(木)に放送されました。

だーりお演じるナマハゲチョップがツイッターのトレンド入り!?

今回は【向かいのバズる家族】4話のあらすじ・視聴率・感想について。

【向かいのバズる家族】の動画Huluで配信あり。2週間無料お試しも!
あわせて読みたい
ドラマ【向かいのバズる家族】のキャストとあらすじ!内田理央がSNSでバズる! ドラマ【向かいのバズる家族】のキャストとあらすじ! 内田理央主演のドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)が2019年4月4日からスタート! 一見幸せだと思われ...
目次

【向かいのバズる家族】4話の視聴率

https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

『向かいのバズる家族』4話の視聴率は、2.4%!

同時間帯の前クール『人生が幸せになる幸せの法則』第4話の視聴率は3.4%でした。

あわせて読みたい
【向かいのバズる家族】の視聴率と最終回ネタバレ!内田理央・白洲迅の恋の結末は? 【向かいのバズる家族】の視聴率と最終回ネタバレ! 「だーりお」こと内田理央主演のドラマ『向かいのバズる家族』。 突然ネットでバズったり炎上した家族の崩壊と再生...

【向かいのバズる家族】4話のあらすじ

かがりあかり(内田理央)がナマハゲチョップの名前を生配信で公言してから、一夜が明けた。

そんな折、父・篤史(木下隆行)があかりのバズった動画を目にして、カフェ「コロナ」へ向かう。

すると、母・緋奈子()が生配信していた。

皆戸涼太()もやってきてパニックのあかりは指を切ってしまい、その場から逃げる。

逃げたあかりに、涼太はフラれたと勘違いして、あかりをフッてしまう。

さらにあかりは桃(小川紗良)にナマハゲチョップがバレる。(動画の絆創膏が原因)

フラれたのなら涼太に正体を明かそうという桃。

「本当にやめて」と、涼太に嫌われたくない本心を打ち明けるあかり。

その後。桃はあかりの恋を応援するため、ナマハゲチョップの正体は私(=桃)だと明かす動画を公開した。

涼太は、あかりが桃の為に「ナマハゲチョップが好き」と宣言したのだと都合よく誤解。そして涼太はあかりにキスをして・・・

【向かいのバズる家族】4話の感想

ナマハゲチョップがトレンド入り!

ナマハゲチョップのアカウントで、「トレンド入りしたい」と猛烈アピール。

なんと、熱烈なファンのツイートもあり、実際にトレンド入り!

ツイッターのアイコンもナマハゲチョップの画像が増えて、いったいどれがどれだか(笑)

ドラマでは、店員の桃がナマハゲチョップの影武者(?)となり、ハッピーエンドになったのですが…。

なんだか第5話ではサスペンスタッチに!

ますます見逃せない「向かバズ」です。

【関連記事】

あわせて読みたい
【向かいのバズる家族】内田理央のナマハゲチョップのツイッターアカウントはこれ! 【向かいのバズる家族】内田理央のナマハゲチョップのツイッターアカウントはこれ! 内田理央主演のドラマ【向かいのバズる家族】(日本テレビ系・毎週木曜23時59分~)...
向かいのバズる家族04話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次