【偽装不倫】杏が恋する年下イケメンは宮沢氷魚!ジョバンヒ日本人設定に原作ファンの反応は?

偽装不倫/杏/夏ドラマ2019
【偽装不倫】杏が恋する年下イケメンは宮沢氷魚!ジョバンヒ日本人設定に原作ファンの反応は?

杏が4年ぶりに主演をつとめる夏の連ドラ【偽装不倫】。

杏が偽装不倫する年下イケメンカメラマン役は宮沢氷魚に決定!

東村アキコの原作では韓国旅行で出会う韓国人イケメンのはずが日本人設定!?

内容の変更と宮沢氷魚のキャスティングは吉か凶か? 原作ファンの反応は?

今回はドラマ【偽装不倫】の年下イケメンキャスト・宮沢氷魚への反響をレポート!

ドラマ【偽装不倫】のキャストとあらすじ!杏が東村アキコ原作ラブコメでイタすぎ婚活女子に! 杏が「花咲舞が黙ってない2」から4年ぶり…

ドラマ【偽装不倫】の動画

ドラマ【偽装不倫】の動画は、Huluで配信予定です。Huluでは杏主演「花咲舞が黙ってない」のシーズン1・2が全話見放題!

スポンサーリンク

ドラマ【偽装不倫】杏の相手役・年下イケメンは宮沢氷魚!

7月スタートの日テレ水10ドラマ【偽装不倫】。

【偽装不倫】の原作は東村アキコのコミック。

崖っぷちアラサーの主人公が旅先で出会った年下イケメンに、思わず「既婚者」だとウソをついて恋するお話です。

主人公・鐘子がひと目惚れしてしまう年下イケメン・ジョバンヒのキャストは誰なのか、が原作ファンの間では話題になっていましたが、4月26日に宮沢氷魚に決定の発表がありました!

宮沢氷魚さん! 意外なところから抜擢しましたね!

ご本人も「ドッキリか!?」と思ったそう。

ドラマ【偽装不倫】原作の年下イケメン・ジョバンヒとは?


東村アキコさん原作コミック【偽装不倫】では、主人公の鐘子が恋に落ちるのは、おひとり様韓国旅行の機内で出会ったジョバンヒ。

韓国人のカメラマンです。

東村アキコさんは、韓国のアイドルグループ元WINNERのメンバー、ナムテヒョンをモデルに描いていました。


はかなげな感じが、たしかにジョバンヒ!

東村アキコも激推し!宮沢氷魚ってどんな俳優?

ジョバンヒに相当する伴野丈役に抜擢されたのは宮沢氷魚!

宮沢氷魚のプロフィール
宮沢氷魚…みやざわ・ひお。
・生年月日:1994年4月24日(25歳)
・出身:アメリカ・サンフランシスコ
・身長:184cm
・デビュー作:「コウノドリ」(2017)
・おもな出演作:「コウノドリ2」「僕の初恋をキミに捧ぐ」「トドメの接吻」

両親はTHE BOOMの宮沢和史、タレントの光岡ディオン。インターナショナルスクールからの国際基督教大学卒というインテリにしてバイリンガル!

母親の光岡ディオンさんがハーフなので宮沢氷魚はクォーター。

日本人離れしたルックスはミステリアスで、ジョバンヒともマッチしそうです。

何より「またコイツかよ」みたいな俳優さんではなく、未知数という可能性を持つ宮沢氷魚さんに賭けた日テレは偉い!

【偽装不倫】杏の相手役抜擢には、原作者・東村アキコさんも激推しです!

ドラマは原作と違う設定になりますが、
宮沢氷魚さんは、私も是非にと激推しした若手俳優さんです。
不思議な透明感が必要なキャラだと思いますので、演じられる人は彼しかいないと思います!
ドラマ【偽装不倫】公式サイトより引用

ドラマ【偽装不倫】原作ファンの反応は?

【偽装不倫】の実写ドラマ化が発表されてから、ジョバンヒのキャストが誰かというのが話題になっていました。

旅行先も国内、恋に落ちる相手も日本人・・という設定変更に戸惑いと不満の声も!

「韓国人キャストじゃないとイヤ」という声も大きかったのですが、宮沢氷魚さんと発表されての反響はどうなったのか、TLからご意見を集めてみました。

先ほども書きましたが、原作ファンの筆者からしても宮沢氷魚さんは意外なキャスティング。

でも宮沢氷魚さんがミステリアスで異人的な雰囲気を醸し出していることから、演技力が未知数なだけに期待感もあります。

宮沢氷魚さんの抜擢で、4年ぶり杏主演ドラマがどうなっていくのか、注目していきたいと思います。

記事内の画像出典:「偽装不倫」公式サイトより

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク