2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【向かいのバズる家族】3話のあらすじと視聴率!だーりおのリアル生配信が事故!?

【向かいのバズる家族】3話のあらすじと視聴率!

内田理央主演の連続ドラマ「向かいのバズる家族」第3話が2019年4月18日(木)に放送されました。

ドラマ放送中、だーりおがリアルに生配信(インスタライブ)する企画が話題!

生ならではのハプニング(配信事故)も?

今回は【向かいのバズる家族】3話のあらすじ・視聴率・だーりおの生配信について。

【向かいのバズる家族】の動画Huluで配信あり。2週間無料お試しも!
ドラマ【向かいのバズる家族】のキャストとあらすじ!内田理央がSNSでバズる!
ドラマ【向かいのバズる家族】のキャストとあらすじ!内田理央主演のドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)が2019年4月4日からスタート!一見幸せだと思われていた家族がある日、SNSでバズった!?家族の崩壊と再生を描く、刺激的なヒューマンドラマです。今回はドラマ【向かいのバズる家族】のキャスト・あらすじ・見どころ…
スポンサーリンク

【向かいのバズる家族】3話の視聴率

向かいのバズる家族3話

https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

『向かいのバズる家族』3話の視聴率は、1.9%。

同時間帯の前クール『人生が幸せになる幸せの法則』第3話の視聴率は3.2%でした。

【向かいのバズる家族】の視聴率と最終回ネタバレ!内田理央・白洲迅の恋の結末は?
【向かいのバズる家族】の視聴率と最終回ネタバレ!だーりお、こと内田理央主演のドラマ『向かいのバズる家族』(読売テレビ・日テレ系)。 SNSがバズって家族が翻弄されていくオリジナルの物語。本作を最終回まで視聴率とあらすじをネタバレ込みで追いかけます。今回はドラマ【向かいのバズる家族】の視聴率と最終回ネタバレについて。

【向かいのバズる家族】3話のあらすじ

かがりあかり(内田理央)のSNSのフォロワーは1万人超え。

一方、“裏の顔”であるナマハゲチョップの動画再生数はたった数十回だがこれでいいと思うあかり。

ある日、涼太(白洲迅)がカフェにやってくる。すると、あかりの前に穂村真斗(黒羽麻璃央)が現れた。

穂村を見て嫉妬に燃える涼太は、再びあかりを食事に誘い、告白する。

あかりはカリスマカフェ店員として有名人になったことを気にして、答えを保留。

そんな時、桃(小川紗良)が穂村真斗の来店をSNSに投稿したことが発覚。

あかりはSNSの生配信で謝罪をする。

あかりはまるでコンサート会場の壇上で話している気分。

視聴者数はあっという間に1万人超えに。高揚したあかりは、「私には今好きな人がいます」と切り出す。

あかりの脳内での舞台袖には涼太がいたが、その奥にはナマハゲチョップが!

自分に嘘をつけないと思ったあかりは…

あかり「(好きな人は)ナマハゲチョップという人で。動画を配信している人なんですけど。すごいセンスあるなあって。いま一番好きな人です」

配信後。あかりはこんなこと言うはずじゃなかったのに、と落ち込む。

ナマハゲチョップの視聴数は5051回と急激に増えていた。

そして篝家では…。

謝罪文をツイートした篤史(木下 隆行)が(あかりの弟・薪人のアカウントの)「JUSTICEWORLD」の返信ツイートに励まされていて・・・!?

【向かいのバズる家族3話】だーりおのリアル生配信が事故!

『向かいのバズる家族』3話では、なんとも面白いドラマ連動企画がありました。

だーりおの公式インスタがakaringというアカウントにドラマ放送中乗っ取られて、配信する!?

実は…そういうテイのドラマ連動企画です。

ライブ配信の見方としてはスマホから。

以下の赤い囲み枠の部分をタップして再生できます。

向かい03話2

(24時間で自動削除される可能性が高いのでお早めに。)

しかし、生配信ゆえのトラブルも!

ドラマ第3話本編と同じくナマハゲチョップが好き、そしてアカウントを告知しましたが…

向かい03話1

なんと裏返し!

視聴者のコメントで「反転してる」とでるのですが、だーりおが横にしたり一回転したり試行錯誤(笑)

すこし裏も見せてくれたのですが、

裏紙を使っているため裏返せないようでした。

…読みにくいのですが、おそらくコチラのアカウントです。@namahagechop

気になる方はのぞいてみては?

【関連記事]

向かいのバズる家族
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】