2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【向かいのバズる家族】の視聴率と最終回ネタバレ!内田理央・白洲迅の恋の結末は?

【向かいのバズる家族】の視聴率と最終回ネタバレ!

「だーりお」こと内田理央主演のドラマ『向かいのバズる家族』。

突然ネットでバズったり炎上した家族の崩壊と再生を描くドラマ。

本作の最終回まで、視聴率とあらすじをネタバレ込みで追いかけます。

今回は【向かいのバズる家族】の視聴率と最終回ネタバレについて。

見逃した方にはHuluで動画配信あり。
ドラマ【向かいのバズる家族】のキャストとあらすじ!内田理央がSNSでバズる!
ドラマ【向かいのバズる家族】のキャストとあらすじ!内田理央主演のドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)が2019年4月4日からスタート!一見幸せだと思われていた家族がある日、SNSでバズった!?家族の崩壊と再生を描く、刺激的なヒューマンドラマです。今回はドラマ【向かいのバズる家族】のキャスト・あらすじ・見どころ…
スポンサーリンク

【向かいのバズる家族】の視聴率とあらすじネタバレ

ドラマ『向かいのバズる家族』の視聴率・あらすじネタバレ・感想をまとめていきます。

放送の都度、確認してみてください。

1話の視聴率とあらすじネタバレ

・1話の視聴率は2.7%

・1話のあらすじネタバレと感想はコチラ

【向かいのバズる家族】1話のあらすじと視聴率!内田理央のバズりの違和感は伏線?
【向かいのバズる家族】1話のあらすじと視聴率! 内田理央主演の連続ドラマ「向かいのバズる家族」第1話が2019年4月4日(木)に放送されました。 放送後、好評の声が殺到。しかし不快な、違和感のある内田理央のバズり方でした。これは何かしら伏線か? 今回はドラマ【向かいのバズる家族】1話のあらすじ・視聴率・感想について。

2話の視聴率とあらすじネタバレ

向かいのバズる家族2話

出典https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

・2話の視聴率は2.7%

・2話のあらすじネタバレはコチラ

【向かいのバズる家族】2話のあらすじと視聴率!だーりおの向かバズの舞が可愛すぎ!
【向かいのバズる家族】2話のあらすじ・視聴率・感想!だーりおの向かバズの舞が可愛すぎ! 内田理央主演の連続ドラマ「向かいのバズる家族」第2話が2019年4月11日(木)に放送されました。 放送後、インド映画のミュージカル調に踊る、だーりおの「向かバズの舞」が可愛すぎ、と話題に! 今回は【向かいのバズる家族】2話のあら…

3話の視聴率とあらすじネタバレ

向かいのバズる家族3話

出典https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

・3話の視聴率は1.9%

・3話のあらすじネタバレはコチラ

【向かいのバズる家族】3話のあらすじと視聴率!だーりおのリアル生配信が事故!?
【向かいのバズる家族】3話のあらすじと視聴率!だーりおのリアル生配信が事故!?内田理央主演の連続ドラマ「向かいのバズる家族」第3話が2019年4月18日(木)に放送されました。 ドラマ放送中、だーりおがリアルに生配信(インスタライブ)をし、連動企画に話題! 生ならではのハプニングも? 今回は【向かいのバズる家族】3話…

4話の視聴率とあらすじネタバレ

出典https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

・4話の視聴率は、2.4%

・4話のあらすじネタバレはコチラ

【向かいのバズる家族】4話のあらすじと視聴率!ナマハゲチョップがトレンド入り!
【向かいのバズる家族】4話のあらすじ・視聴率・感想まとめ!内田理央主演の連続ドラマ「向かいのバズる家族」第4話が2019年4月25日(木)に放送されました。篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)がナマハゲチョップの名前を生配信で公言してから一夜明け、あかりは正体がバレることに怯えていた。そんな折、父・篤史(木下隆行)

5話の視聴率とあらすじネタバレ

出典https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

・5話の視聴率は、2.0%

・5話のあらすじネタバレはコチラ

【向かいのバズる家族】5話のあらすじと視聴率!だーりおの崖ロケが話題!
【向かいのバズる家族】5話のあらすじと視聴率! 内田理央主演のドラマ「向かいのバズる家族」第5話が2019年5月2日(木)深夜に放送されました。 今回は【向かいのバズる家族】5話のあらすじ・視聴率・感想について。 かがりあかり(内田理央)が皆戸涼太(白洲迅)と交際を始めて数日。 カフェ「コロナ」には新人アルバイト・迫…

6話の視聴率とあらすじネタバレ

出典https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

・6話の視聴率は、1.5%

・6話のあらすじネタバレはコチラ

【向かいのバズる家族】6話のあらすじと視聴率!木下隆行の不倫に批判の嵐!?
【向かいのバズる家族】6話のあらすじと視聴率!2019年5月9日放送/「……ナマハゲチョップって、お前だろ?」篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)が謎の男の着信を受けてから数日。 あかりの元には再びその男からの着信が入る。電話の男・鍋島剛(笠松将)は不敵な笑みを浮かべていた。ナマハゲチョップの正体と、もう一つの秘…

7話の視聴率とあらすじネタバレ

出典https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

・7話の視聴率は、2.8%

・7話のあらすじネタバレはコチラ

【向かいのバズる家族】7話のあらすじと視聴率!きゃりーぱみゅぱみゅ出演に反響!
【向かいのバズる家族】7話のあらすじと視聴率!篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)と母・緋奈子(高岡早紀)、弟・薪人(那智)が父・篤史(木下隆行)の秘密を見てしまってから一夜明け、篝家には依然として緊迫した空気が漂う。 そんな折、オフ会での緋奈子の動画が突如バズった。きゃりーぱみゅぱみゅにいいね・RTされてしまい…

8話の視聴率とあらすじネタバレ

向かいのバズる家族8話

出典https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

・8話の視聴率は、2.7%

・8話のあらすじネタバレはコチラ

【向かいのバズる家族】8話のあらすじと視聴率!内田理央(あかり)の一言に批判殺到!?
【向かいのバズる家族】8話のあらすじと視聴率!内田理央主演のドラマ「向かいのバズる家族」第8話が2019年5月23日(木)に放送されました。今回は【向かいのバズる家族】8話のあらすじ・視聴率・感想について。 “バズる家族”となった篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)は夕食時、家族会議を開く。 祖父・清史(小野武彦…

9話の視聴率とあらすじネタバレ

向かいのバズる家族9話

出典https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

・9話の視聴率は、2.3%

・9話のあらすじネタバレはコチラ

【向かいのバズる家族】9話のあらすじと視聴率!最終回直前、今期1番の声も!
【向かいのバズる家族】9話のあらすじと視聴率!内田理央主演のドラマ「向かいのバズる家族」第9話が2019年5月30日(木)に放送されました。今回は【向かいのバズる家族】9話のあらすじ・視聴率・感想について。 篝かがり家の“解散宣言”から一夜明け…。 ・あかり(内田理央)はネットカフェへ。 ・父・篤史(木下隆行)は仕事…

最終回の視聴率とあらすじネタバレ

出典https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

・最終回のあらすじ

篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)は、カフェ「コロナ」で会う約束をした“トゥナイトスター”が現れる時を今か今かと待っていた。ついにあかりの前へ姿を現す“トゥナイトスター”。その正体は予想もしてなかった人物で……!?

その夜、からっぽの篝邸に戻ったあかりはナマハゲチョップと二人きり。ナマハゲチョップは家族写真を眺めるあかりに、あかりの“真の姿”の話を始める……
やがてあかりはSNSに一枚の写真をアップする。投稿を目にした緋奈子(高岡早紀)、篤史(木下隆行)、薪人(那智)は、あかりが写真に込めた“あるメッセージ”に気がついて――今宵、“バズる家族”一世一代の生配信が始まる――
……そして物語は誰も予想しなかった結末へ――

はたしてバズった日々の先にある、あかりと篝家の運命は――その先に待つ涼太(白洲迅)との恋の結末は……!? ついに、“バズる家族”の物語に終止符が打たれる――!
出典https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

・最終回の視聴率はわかり次第お知らせします。

・最終回のあらすじネタバレはコチラ

【向かいのバズる家族】最終回のあらすじと視聴率!タイトル回収のラストに衝撃!
【向かいのバズる家族】最終回のあらすじと視聴率!内田理央主演のドラマ「向かいのバズる家族」最終回が2019年6月6日(木)に放送されました。今回は【向かいのバズる家族】最終回のあらすじ・視聴率・感想について。篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)は、カフェ「コロナ」で会う約束をした“トゥナイトスター”が現れる時を待…

【向かいのバズる家族】の最終回ネタバレ

『向かいのバズる家族』は原作なしのオリジナルストーリーです。

よって、放送を見ながら最終回を予想していきます。

かがり家はみんなSNSに翻弄ほんろうされていきます。

それぞれの結末も気になりますが、最大の見どころはヒロイン・あかり(内田理央)と相手役・涼太(白洲迅)の恋でしょう。

第1話で、SNSで不満をいわないとあかりのことを評した涼太。

しかし、あかりはナマハゲのかっこうで愚痴をぶちまけ、ネットに動画をアップしています。

ナマハゲがバレてあかりは失恋するも、ラストにはあかりの全てを涼太が受け入れてハッピーエンド!

…という展開を予想しますが、果たして?

3話で判明

・あかり(内田理央)が涼太(白洲迅)に告白された。
・あかりは涼太への返事を保留。涼太はいつまでも待つ宣言。
・あかりはSNSの生配信で、好きな人がいる、それはナマハゲチョップと言ってしまう。

あかりの恋が実りそうで、変な方向へ!

あかりのストレス発散できるキャラ「ナマハゲチョップ」が人気になってしまいます。恋とナマハゲの運命やいかに。

4話で判明

・ナマハゲチョップの正体を知った桃(小川紗良)が身代わり(自分がナマハゲチョップとなる)。
・涼太(白洲迅)があかり(内田理央)に突然のキス!

あかりの恋が実ってハッピーエンド。と普通のドラマならなるのですが…。

第5話以降のポイントは2つ…

①カフェ「コロナ」に新人アルバイト・迫滝(前田公輝)が加わります。迫滝の目的とは?

②そして、あかりにはもうひとつ知られたくない過去が…。

次々と不穏な展開が起きるドラマです。果たしてあかりは幸せになれるのでしょうか?

5話で判明

・あかりには、ナマハゲチョップ以外にも隠したい過去がある。(高校時代と関係?)

・あかりの弟・薪人(那智)はママ活をしていない。しかし正義の英雄の意味で、カガリーマンとあだ名をつけられていた。

第6話以降のポイント

・あかりの過去とは?

  • 高校時代に何か恥ずかしい動画を撮られたもよう。撮ったには元カレ・鍋島剛(笠松将)。(第6話より)

・緋奈子(高岡 早紀)のセーラー服時代を知る人物とは?

  • その人物は網野(大浦龍宇一)。元カレでストーカーか?(第6話より)

・篤史(木下 隆行)が制作した「少年スナイパー新平」の炎上した件。書き込みにスタッフ側しか知らない情報があった。身内の誰が書き込んだ?

・あかりと薪人の卒アルをネットにさらした犯人とは?

あかりの過去を知り、ナマハゲチョップがあかりだと知る人物が現れた第5話。今後も見逃せない展開に。

第6話で判明

  • あかりの秘密の過去は明かされず。
  • あかりの両親のW不倫は、母のデートはストーカー対策のため誤解。
  • しかし父の不倫は誤解でなくガチか?(あかりと薪人は両親がW不倫していると思っている)

第7話で判明

  • 「ひなちゃんねる」がきゃりーぱみゅぱみゅに「いいね」されバズった。
  • 伊勢谷(永野宗典)の失態で、篝(かがり)家がバズる!?…しかし、あかり以外は能天気。(あかりは高校時代の過去をばらされたくないから焦っている)
  • あかりが苦しい時、涼太(白洲迅)は気づかない。
  • 浮かれている緋奈子は、元カレから「逃げられないよ」と手紙を受けとった。
  • あかりは『トゥナイトスター』というアカウントから癒され、返信した。(アカウントの正体は判明せず)

7話以降のポイント

  • 『トゥナイトスター』の正体は、清史おじいちゃん説が予想される。…清史(小野武彦)が来訪したときは、家族みんな仲良しを演じている。しかし実は嘘だと知っていた、という展開ぐらいは用意してほしい。それくらい、このままでは、おじいちゃんが不憫な役回りともいえる。
  • 篝(かがり)家の運命が一番のポイント。しかし初回から不穏さを煽ってるので、逆に、ハッピーエンドを予想したい。
  • ハッピーエンドになるには、キーとなる人物が次の2人。①あかり:あかりが高校時代のトラウマを乗り越えることはキーになりそう。②清史(小野武彦):不自然ないい人キャラ・清史が何かしてくれると期待。

8話で判明

  • アカウント「バトルフィーバー」の正体は篤史(木下隆行)。過剰なコンプライアンスで制約を受けたドラマに納得がいかないため、自作のドラマを批判していた。
  • 篤史の浮気現場は妻へのプレゼント選びだった。ずっと渡しそびれていたらしい。
  • 緋奈子(高岡早紀)の元カレは、元カレではない?相手が妄想しているもよう。
  • 篝(かがり)家は家族解散になる。あかりが「こんなの家族じゃない」「私は今まで本当に笑ったことがない」と本音(?)を言いすぎたため。

9話で判明

  • 篤史が、ナマハゲチョップの正体をあかりだと気づく。
  • あかりは、“トゥナイトスター”に恋をする。ついに会うことが決定して…。

最終回で判明

  • “トゥナイトスター”の正体は清史(小野武彦)!
  • あかりの知られたくない過去は、すべった漫才。
  • あかりと涼太の恋の結末はハッピーエンド
  • 第1話であかりをバズらせた油谷(小松利昌)は篝(かがり)家のお向かいさんだった!?

*視聴率はビデオリサーチ調べ・関東地区・リアルタイム。

向かいのバズる家族
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】