【インハンド】山下智久が横スタ始球式にサプライズ登場!山Pのカッコイイ画像と動画まとめ!

当サイトのリンクには広告が含まれます
インハンド/ネタバレ

【インハンド】山下智久が横スタ始球式にサプライズ登場!山Pのカッコイイ画像と動画まとめ!

山下智久が、【インハンド】番宣で、横浜スタジアムの横浜DeNA戦始球式にサプライズ登場!

横スタが騒然となるなか、山Pの投球結果は?

サプライズ登場だったので「聞いてないー(泣)」という山Pファンのために、
横浜DeNAベイスターズ・ファン、スポーツ紙のみなさんがおさえてくれた山P始球式の雄姿をまとめてみました。

DeNAサポーターのみなさま、山Pの雄姿のナイスショット、ありがとうございます!

今回は【インハンド】山下智久が横スタ始球式にサプライズ登場!山Pのカッコイイ画像と動画まとめ!について!

あわせて読みたい
ドラマ【インハンド】のキャストとあらすじ!山下智久/山PのドS科学者の相棒は菜々緒と濱田岳 ドラマ【インハンド】のキャストとあらすじ! 2019年春のTBS金曜ドラマは山下智久/山P主演の医療サスペンスに決定! 山Pが演じるのは片手がロボットハンドのドS天才科学者...
あわせて読みたい
【インハンド】の視聴率と最終回ネタバレ!紐倉(山下智久)が戦う黒幕は福山(時任三郎)? 【インハンド】の視聴率一覧と最終回ネタバレ! 山下智久/山P主演の医療サスペンスドラマ【インハンド】。 ドSでド変態な天才科学者・紐倉(山下智久)が難事件を解決して...

この記事の目次
1.【インハンド】主演・山下智久/山Pが横浜DeNA始球式にサプライズ登場!
2.【インハンド】主演・山下智久/山P始球式の背番号は?
3.【インハンド】主演・山下智久/山P始球式の投球結果は?
4.【インハンド】主演・山下智久/山P始球式のカッコイイ画像と動画まとめ!

目次

【インハンド】主演・山下智久/山Pが横浜DeNA始球式にサプライズ登場!


2019年春ドラマ【インハンド】で主演を務める山下智久/山Pが、4月7日(日)の横浜DeNA・巨人戦の始球式にサプライズ登場しました!

本気のサプライズだったので、横スタだけでなくテレビで観戦中の野球ファンは騒然!! うれしい悲鳴が上がりました!

【インハンド】主演・山下智久/山P始球式の背番号は?


山下智久/山Pの背番号・・・というか、背番号の代わりにユニフォームに刻まれていたのは、「inhand」「4.12」という山Pが主演する春ドラマのタイトルと放送開始日でした!

こんなにハッキリした番宣って、むしろ清々しいですね!

【インハンド】主演・山下智久/山P始球式の投球結果は?


かなり緊張したという山P初の始球式・投球結果は・・・、

残念ながら、ホームベース上でワンバン! でもコントロールはよいですね! 初の始球式にしては拍手喝采です!

【インハンド】主演・山下智久/山P始球式のカッコイイ画像と動画まとめ!


横浜DeNAベイスターズのファンのみなさま、サプライズ登場なのに山Pの雄姿をカメラにおさめていただきまして、ありがとうございました!

筆者も見逃していたので、見られてうれしいです!

記事内の画像出典:公式サイト

インハンド/ネタバレ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次