【スキャンダル専門弁護士QUEEN】の竹内結子。凛々しいハイセンスファッションも魅力的!

スキャンダル弁護士QUEEN/冬ドラマ2019

3月15日(金)の放送で最終回を迎えた「スキャンダル専門弁護士QUEEN」。情報操作のプロフェッショナルである“スピンドクター”の氷見江を、大人女子たちの憧れ的存在である竹内結子が見事に演じきりました。自信とユーモア、知的センスが溢れるキャラクターはそのファッションにも表現され、キャリアウーマンたちの心を刺激するおしゃれコーディネートもドラマの人気に繋がりました。最近再婚を発表した竹内結子も凛とした美しさにますます磨きがかかり、改めて同性からの人気が急上昇中!今回はそんな竹内結子が演じた氷見江のファッションにも注目します!

スポンサーリンク

イマドキ大人女子を虜にした【スキャンダル専門弁護士QUEEN】のキャラクターとファッション

【スキャンダル専門弁護士QUEEN】イマドキのキャリアウーマンが投影されたキャラクター

現代の働く女性はとてもエネルギッシュで、自分の仕事にプライドを持ち信念を貫く強さを持っています。『スキャンダル専門弁護士QUEEN』に登場する女性キャラクターたちは皆、年齢やタイプは違ってもそんな“イマドキ”のキャリアウーマン像をそれぞれ投影していて、その働き方や姿勢には多くの共感や憧れの声があがりました。「これだ!」と思うものにかっこよく突き進んでいく姿は、現代の働き女子たちから「こうなりたい!」と憧れられる存在に。観終わった後に「よし!明日も仕事頑張ろう!」と爽快な気分になる素敵なドラマでしたよね!

劇中の竹内結子のファッションがとにかくおしゃれ!と巷で話題に。

しっかりとした信念を持ち、品もあり、そして何より仕事のデキる主人公、“氷見江”はとにかくおしゃれでかっこいい!と多くの女性たちの間で話題でした。ただ流行りのトレンドに流されるのではなく、質の良いものをかっこよく着こなすのは女性にとって永遠のテーマ。竹内結子の美貌も際立ち、そのおしゃれさにとても注目が集まりました。

“スキャンダル専門弁護士QUEENも終わっちゃった… 好きなドラマだった…毎回凝ってて話面白いしライティング綺麗で映像が美しいしファッションもお洒落で見てて楽しかったなあ”
“クィ~ン。スキャンダル専門弁護士。彼女たちのファッションを観てるうちに、犯人がだれだかわからない。また観よう‼️”
“「スキャンダル専門弁護士QUEEN」の竹内結子のファッションやべぇから、最高なんだよ、黒を知的に着こなすのやべぇから”
“スキャンダル専門弁護士クイーンってドラマ録画で今日初めて観たんだけど出演者のファッション素敵すぎてもはやそこをずっとみていた”
“スキャンダル専門弁護士 QUEENも見た!竹内結子と水川あさみコンビがかわいい〜〜ッ!ファッションが素敵〜〜ッ!!テンポ良くてすごい見やすかった!テーマもいいなあこれ 深く取り上げ過ぎてない所が良かったなあ ドラマって面白いなあ 大好きだ”

竹内結子だけじゃない!ほかの女性キャラクター陣もとてもおしゃれ!

もちろん、竹内結子だけではありません。他の女優陣が演じたキャラクターたちも、タイプは違いましたがそれぞれにとてもおしゃれで魅力的でしたよね!洋服だけでなくバッグや小物類も、とてもセンスの光る合わせ方で、ドラマでありながらファッション雑誌を見ているかのような満足感もありました。

竹内結子が着用した劇中のファッションがどこのブランドなのか注目が集まる!

最終回は竹内結子演じる氷見江が特別調査会に召集され、今まで謎だった過去の秘密が明らかになると同時に、大どんでん返しが待っていました。そんな特別なシーンでのファッションも、このキャラクターらしいとてもかっこいいコーディネートで、放送が終わるや否や「あのジャケットはどこのブランド!?」「氷見江の身に着けていたアクセサリーがおしゃれ過ぎる!」と話題に。

最近ではドラマで使用されるファッションアイテムやその着こなしに多くの女性視聴者が敏感で、該当する商品がすぐに売り切れになってしまうほど。そして似たデザインのものもどんどん売れていくのです。今回も、氷見江のファッションは多くの女性たちのコーディネートに影響を与えることでしょう。皆さんもぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク