森七菜プロフィール/3年A組電脳タックル美少女で大ブレイク!出演映画・ドラマ・動画は?

【森七菜プロフィール】「3年A組」電脳美少女役でブレイク女優の出演映画・ドラマ・CMは?

【3年A組】8話の涙と激アツタックルで注目度急上昇! トレンド入りも果たした新進女優・森七菜さん。

実はこれまでもいろいろなドラマでキーパーソンを演じてきました。

小柄で小動物系のかわいい森七菜さんには業界も熱視線。

そんな新進女優・森七菜さんのプロフィールと【3年A組】前後の出演作(映画・ドラマ)と動画をチェックしてみました。

森七菜の動画Huluで「3年A組」「先に生まれただけの僕」「獣になれない私たち」全話配信中&見放題!
「東京ヴァンパイアホテル」はAmazonプライム・ビデオで配信中!
ドラマ【3年A組】のキャストとあらすじ! 日テレ10時30分の新日曜ドラマ【3年A組】は菅田将暉民放連ドラ単独初主演の学園ミス…
【3年A組】の視聴率一覧と最終回ネタバレ! 予測できない衝撃の学園ミステリー【3年A組】。澪奈(上白石萌歌)自殺の原因を探るた…
スポンサーリンク

【森七菜プロフィール】

View this post on Instagram

森七菜さん(@morinana_official)がシェアした投稿

森七菜さんの生年月日、芸能界デビューのきっかけ、好きなものなどを調べてみました。

森七菜の出身、デビューのきっかけは?

森七菜…もり・なな。2001年8月31日生まれ。大分県出身。

地元のレストランで家族と食事中にスカウトされて芸能界入り。

2017年6月、『東京ヴァンパイアホテル』(園子温監督)でドラマデビューしました。

森七菜が地方ロケにも同行するほど仲よしの「アカリ」とは?

森七菜が地方ロケにも同行するほど仲よしの「アカリ」とは?、「東京ヴァンパイアホテル」のクランクアップのときにスタッフからもらったというクマのぬいぐるみでした。

このインスタの写真は1年前のものですが、いまでもアカリちゃんと一緒に寝ているのでしょうか?

【3年A組】で森七菜が演じた電脳美少女・堀部瑠奈はタックルも激アツ

話題沸騰のドラマ【3年A組】で森七菜さん演じる堀部瑠奈は、電脳部所属で卒業制作でゲームも作っちゃう超電脳少女。

森七菜さん演じる堀部瑠奈(ほりべるな)は、電脳部所属の電脳美少女。

電脳部とは・・コンピュータでゲームなどを制作するヲタっぽいというか専門的な文化部でしょう。

【3年A組】の堀部瑠奈も、ヒマさえあればノートパソコンをいじっています。

【3年A組】8話では、武智の動画がフェイクだと発見したことから瑠奈と西崎がずっと抱えてきた秘密が明らかになりました。

そして3Aの生徒たちがフェイク動画をSNSに投稿するのかしないのかでもめていたところ、思いつめた西崎を瑠奈がタックルで阻止!

おとなしそうな電脳少女渾身のタックル、しびれましたね!

森七菜さんが注目された【3年A組】8話の詳しいあらすじとネタバレはこちら!

【3年A組】8話の視聴率とネタバレ! 新たな謎が浮上する8話。急展開&新展開の連続で目が離せません。 電脳部の2人、西崎…

【3年A組】の堀部瑠奈/森七菜はモテモテ!


堀部瑠奈は電脳部の相棒・西崎颯真(今井悠貴)とつるんでいることが多いのですが、付き合ってるのか付き合っていないのかはよくわかりません。

本人たちにもよくわかっていないのかも?

堀部瑠奈/森七菜は、基本コンピュータやネットの世界にしか興味なさそうな電脳系なのですが、その小動物系の美少女ルックスから、彼女に想いを寄せる同級生はひとりではありません!石倉光多(佐久本宝)や光永葵(西本銀二郎)も瑠奈のことが気になってるようですが、瑠奈のほうはどうも眼中にないようです。

森七菜の【3年A組】以前の出演作品は?

【3年A組】で注目度急上昇となった森七菜さん。実はこれまでも話題作に出ていました。


映画『心が叫びたがってるんだ』
『先に生まれただけの僕』(2017)
『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』(2018)
『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』(2018)
『獣になれない私たち』(すべて2018) などに出演。

『獣になれない私たち』では、田中圭の母親役・田中美佐子さんの若いときを演じていました。

正統派美少女なので、時代を超えての美少女役をこなせるんですね。

森七菜の【3年A組】以降の出演作品は?

映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』

映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』に出演!森七菜さんはヒロインの親友・小坂依子役を演じます。

映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』は2019年7月19日公開です!

映画『地獄少女』

森七菜さんは、玉城ティナ主演で実写化される映画『地獄少女』に出演。

映画『地獄少女』は2019年秋の公開です。

映画『天気の子』でヒロイン声優に抜擢!

森七菜さんは、新海誠監督最新作『天気の子』のヒロイン声優に抜擢!相手役も新人の醍醐虎汰朗さんです。

声だけでの美少女ぶりが楽しみですね。

「君の名は。」の神木隆之介さんと上白石萌音さんのような伝説の声カップルになるかもしれませんね!

森七菜のプロフィールと動画まとめ

【3年A組】で注目された2019年は、映画3本への出演が発表されている森七菜さん。

春以降の連続ドラマにも出演するのではないでしょうか?

透明感のある美貌、小柄で小動物みたいな可愛らしさが魅力。

3年A組の瑠奈は電脳系でクールというかツンデレっぽい役でしたがハマリ役でした。

女優デビューしてからまだ2年なのに、存在感と演技力が抜群。

主演を務める日も遠くなさそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク