【3年A組/8話】エボルトに続き鬼ヶ島のクチヒコ登場!ラスボス祭りで篠井英介も黒幕候補?

【3年A組/8話】エボルトに続き鬼ヶ島のクチヒコ登場!ラスボス祭りで篠井英介も黒幕候補?

展開が読めない学園ミステリー【3年A組】。

本日、2月24日に放送される第2部佳境の第8話に篠井英介さんが初登場!

篠井英介さんといえば、最近「メルカリ好き」をカミングアウトして話題の実力派俳優さんですが、過去に仮面ライダーのラスボスを演じていました。

エボルトの次は鬼ヶ島からオニが上陸? 仮面ライダー・ラスボス俳優が演じるのはいったいどんな役柄なのか?

今回は、【3年A組】8話初登場の篠井英介の役柄予想と黒幕かを検証!について!

【3年A組】の動画

【3年A組】の動画はHuluで全話配信中! 菅田将暉主演「仮面ライダーW(ダブル)」、篠井英介さんが出演した「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」ほか、昭和・平成仮面ライダーシリーズもいろいろ見放題!

ドラマ【3年A組】のキャストとあらすじ! 日テレ10時30分の新日曜ドラマ【3年A組】は菅田将暉民放連ドラ単独初主演の学園ミス…
【3年A組】の視聴率一覧と最終回ネタバレ! 予測できない衝撃の学園ミステリー【3年A組】。澪奈(上白石萌歌)自殺の原因を探るた…
スポンサーリンク

【3年A組】8話で篠井英介が初登場!

【3年A組】8話の予告動画にも出ていなかった篠井英介さんが8話に出演することがわかりました。


篠井英介さん、絶対怪しい役ですよね?

いったいどんな役柄なのでしょうか?

篠井英介は仮面ライダー劇場版のラスボスだった!

「仮面ライダービルド」のラスボス・エボルトを演じた前川泰之さんが、柊一颯(菅田将暉)の先輩俳優・ファイター田中として出演中。

8話予告の「黒幕候補」に上がっていたので、動向が気になるところです。

そして実は、8話初登場の篠井英介さんも仮面ライダー「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」に出演していました。

室町時代に退治されたはずのオニー族の首長でラスボスです。弟のミミヒコ(柳沢慎吾)とともにライダーたちと激しいバトルを繰り広げます。

またもやラスボス・篠井英介さんを投入するとは・・・。【3年A組】でも只者ではないことは明らかですね。

【3年A組】篠井英介の役柄は?まさかの「トレース」とだぶり?

テレビ誌「ザ・テレビジョン」の8話関連記事を見ると、篠井英介(本城諭)が、郡司刑事(椎名桔平)の部下・宮城遼一(細田善彦)と一緒に映っている画像が!!

雰囲気から察するに篠井英介さんは、警察側の人間ということですよね? 年齢と風格からしても警察の重鎮と予想。

1話で宮城刑事が電話で話していた「課長」なのでしょうか?「生活安全課」の課長にはシブすぎる気も・・・。

それとも柊一颯(菅田将暉)とグルだったことがわかった五十嵐理事官(大友康平)の代わりに、この事件の指揮をとる警視庁捜査一課長か?

しかし篠井英介さんは、月9「トレース」で捜査一課長役でレギュラー出演中なので、まるっきり同じ役はないのではないかと思います。

8話で、篠井英介さんは、五十嵐と同じ理事官であることがわかりました。

【3年A組】8話初登場の篠井英介がまさかのフェイク動画黒幕?

8話から登場する篠井英介さん演じる本城諭は、景山澪奈(上白石萌歌)の自殺or殺人事件に関わっているのでしょうか?

フェイク動画の黒幕として出てくるには8話初登場は、さすがに遅すぎでは? という疑問が当然出てきますよね。

【3年A組】のドラマを最初から見ている人にとっては、「なんじゃそりゃ?」てな展開になってしまうからです。

【3年A組】8話の禁じ手で視聴者不満爆発の可能性も

篠井英介さんをフェイク動画の真犯人=黒幕として今さら登場させたら炎上のもとになることは間違いありません!

ですが、篠井英介さん演じる登場人物に、単なるフェイク動画黒幕だけでない、黒い役割があったとしたら話はまた別ですよね。

篠井英介さんをどんな役柄で、このややこしい学園ミステリーにからませるのか、放送を待ちましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク