【清野菜名のカッコイイ動画】「今日俺」以上のアクションを堪能できる映画まとめ!

当サイトのリンクには広告が含まれます

2020年6月との結婚を発表した

「ウロボロス」共演時に生田斗真も絶賛していたという清野菜名のアクションはどれだけスゴイ!?

【今日から俺は!!】の理子や【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う】のミスパンダととのコンビだけでなく、実は映画もすごい!

清野菜名のカッコイイ映画や動画をまとめました。

目次

清野菜名の「今日俺」カワイイ&カッコイイ・アクションに熱視線!

大人気ドラマ「今日から俺は!!」のヒーロー/主人公・三橋()の初恋の人・理子として注目を浴びる清野菜名。

実家が合気道の道場なせいで、かなり強い!! そんじょそこらの不良はあっさり投げ飛ばすぐらいに強いのです。

三橋や理子が3年に上がった【今日俺】8話では、「てっぺん」を目指して暴れる新入生が続出。理子(清野菜名)が思わずやっつけます。

そのかわいいのにカッコイイ!場面が話題となりました。

「今日俺」のネタバレあらすじはこちら!

あわせて読みたい
【今日から俺は!!】視聴率と最終回ネタバレ!三橋と伊藤が続編決定を告知!? ドラマ【今日から俺は!!】視聴率と最終回ネタバレ! 福田組のツッパリ痛快学園ドラマ【今日から俺は!!】は10月スタート! 卑怯な金髪・三橋(賀来賢人)、ツンツン頭の伊藤(...

清野菜名のアクション映画その①【TOKYO TRIBE】(2014)

清野菜名が鮮烈な映画デビューを果たした園子温作品!

【TOKYO TRIBE】ってどんな映画?


【TOKYO TRIBE】は、架空の街・トーキョーにはびこる若者たちの過激な日常を描いた映画。監督は園子温さん。

清野菜名は、風俗嬢だがその実体は大司祭の孫娘という役を演じ、アクションだけでなくキスシーン、ヌードも披露!

アクション俳優オーディションで清野菜名を抜擢するとはさすが園子温監督、お目が高い!

※【TOKYO TRIBE】は「R15+」指定です。

【TOKYO TRIBE(トーキョー・トライブ)】のフル動画はどこで配信中?

【TOKYO TRIBE】の動画を見るなら、Hulu 、Amazonプライム・ビデオがおすすめ!

  • Hulu …【今日から俺は!!】の本編と「未公開シーン復活版」で聖子ちゃんカットもかわいい理子ちゃん見放題!【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】も見放題です。次に紹介する「東京無国籍少女」も見放題なのでイチオシです。
  • Amazonプライム・ビデオ…【TOKYO TRIBE】の動画はレンタル視聴(200円税込〜)が可能です。月額500円(税込)でAmazonプライム会員になれば見放題!

清野菜名のアクション映画その②【東京無国籍少女】(2015)

清野菜名のプロモーションビデオ?ともいうべき主演作品!監督は押井守!

【東京無国籍少女】(2015)ってどんな映画?

天才芸術家と世間の注目を浴びる女子高生・藍(清野菜名)の物語。

※【東京無国籍少女】は「R15+」指定です。

【東京無国籍少女】は清野菜名が初主演!役柄は?

清野菜名が演じるのは天才芸術家の名をほしいままにしていた女子高生・藍。

ある事件の後遺症から不眠症やスランプになる。

しかし藍を広告塔にしている学校は藍を専門病院に通わせたりしない。

同級生の嫉妬やイジメからストレスをMAXに貯めた藍がついに爆発する!

【東京無国籍少女】の予告動画がカッコイイ!

予告からして清野菜名のアクションがすごすぎる! 長い間の沈黙からの大爆発!

そのエネルギーに圧倒されます。

【東京無国籍少女】のフル動画はどこで配信中?

【東京無国籍少女】の動画を見るなら、Hulu がおすすめ!

  • Hulu …【今日から俺は!!】の本編と「未公開シーン復活版」でカッコかわいい理子ちゃん見放題!【TOKYO TRIBE】も見放題なのでイチオシです。

清野菜名のアクション映画その③【少女は異世界で戦った】(2015)

【少女は異世界で戦った】は、主演で2015年に公開された金子修介監督作品です。

【少女は異世界で戦った】(2015)ってどんな映画?

2024年の日本─そこには核も銃もない世界(アナザーワールド)と、私たちが生きるリアルな世界(アワーワールド)とのふたつの世界が存在していた。ある日、根絶したはずの銃を所持した謎のインベーダーたちのアナザーワールドへの侵入が発覚。そしていま、平和を脅かす彼らの恐ろしい計画を知った美しきソードファイターたちが、正義と真実の為に、壮絶な戦いに挑む!

映画「少女は異世界で戦った」公式サイトより

花井瑠美、武田梨奈、清野菜名、ミキの4人がインベーダーと戦うアクションSF映画です。

【少女は異世界で戦った】の予告動画がカッコイイ!

清野菜名さんはもちろん、武田梨奈さんらJK役のみなさんのアクションがすごすぎます!

ハードすぎるセーラームーンというかなんというか・・。

【少女は異世界で戦った】のフル動画はどこで配信中?

【少女は異世界で戦った】の動画を見るなら、Amazonプライム・ビデオがおすすめ!

清楚なイメージでキレイかわいい清野菜名さん。

実はアクション&身体能力が半端ない!

かわいいのにカッコイイ!新しいタイプのヒロインに人気が沸騰中。

これまでも映画では大活躍でしたが、やはり地上波プライムタイムのドラマで得意のアクションを披露すると反響が違いますね!

2020年1月期の新日曜ドラマ【シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。】で、謎の女・ミスパンダを演じる清野菜名。

少年期に世界空手チャンピオンに輝いた横浜流星との最強&最凶バディで、さらに磨きをかけたキレッキレのアクションを見せてくれるはず。

新番組が始まる前に、アクション女優・清野菜名の原点を動画でおさらいしておけど、進化した菜名アクションにさらなる感動が押し寄せるかも!?

※動画配信情報は、2020年6月現在の情報です。最新情報は各サイトでご確認ください。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次