【獣になれない私たち】恒星(松田龍平)の兄役は安井順平!元お笑い芸人の名バイプレイヤー!

獣になれない私たち

【獣になれない私たち】の安井順平プロフィール!恒星の兄がようやく登場!

お笑い芸人兼役者の安井順平が【獣になれない私たち】第8話(11月28日放送)から登場します。

以前から恒星の話で多々聞かされていた兄の存在。

これまでベールに覆われていたその素顔が遂に明らかになるようです。

ここまでうーんと積み重ねてきた伏線を回収する重要人物かも!?

今回は安井順平のドラマの役柄やプロフィールについてまとめます。

これまでのあらすじや視聴率はこちら!

2018年10月10日より日本テレビ系列にて新垣結衣主演ドラマ【獣になれない私たち】がはじまります。 【逃げ恥】こと【逃げるは…

登場人物の詳しいプロフィールはこちら!

2018年10月期の水曜ドラマは新垣結衣さん主演の【獣になれない私たち】! かつてあの『逃げ恥』を生み出した脚本家とキャストが…
スポンサーリンク

【獣になれない私たち】の安井順平プロフィール

まずは【獣になれない私たち】8話から登場する安井順平についてまとめてみましょう。


名前:安井 順平(やすい じゅんぺい)
誕生日:1974年3月4日
出身地:東京都
身長:169㎝


安井順平さんはワタナベエンターテインメントに所属する俳優です。

が、どうやら安井順平さんは初めから役者志望ではなかったようで、ワタナベエンターテインメントには当初はお笑い芸人として入社しました。

ワタナベエンターテインメントはネプチューンやアンガールズ、最近ではブルゾンちえみなどの大人気芸人を多く輩出していますから、安井さんがワタナベエンターテインメントを事務所として選んだことには納得ですね。

安井順平さんは1995年に杉崎政宏(すぎさき まさひろ)さんと“アクシャン”というコンビを組み、コントなどで活躍していました。

2002年にアクシャンとしての活動を停止した後は、ピン芸人としてエンタの神様などに出演する傍ら役者としての仕事も開始しました。

今では劇団イキウメの劇団員として舞台にまで活躍の場を広げており、第21回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞するほどの演技力をお持ちのようです。

ちなみに、もともとは芸人志望であった安井順平さんですが、今ではワタナベエンターテインメントの所属お笑い芸人一覧ではなく、所属俳優一覧に彼のプロフィールは掲載されています。
当初の目標ではなかったにせよ、しっかりと生き残るその実力に脱帽ですね。


代表作
舞台『劇団イキウメ「The Library of Life まとめ*図書館的人生(下)」』
映画『カイジ2~人生奪回ゲーム』(2011)
ドラマ『半分、青い。』(2018)
バラエティー『エンタの神様』


最近の出演作(一部)
<2017>
A LIFE〜愛しき人〜(TBS)黒谷亮 役

<2018>
海月姫(フジテレビ)佐々木公平 役
99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II 第3話(TBS)松井検事 役
連続テレビ小説 半分、青い。(NHK)真鍋 役
フェイクニュース あるいはどこか遠くの戦争の話(NHK)清水功 役

【獣になれない私たち】安井順平はどんな役?

安井順平さんが【獣になれない私たち】で演じるのは根本陽太。松田龍平さん演じる根本恒星の兄です。

その他の登場人物の詳しいプロフィールはこちら!

2018年10月期の水曜ドラマは新垣結衣さん主演の【獣になれない私たち】! かつてあの『逃げ恥』を生み出した脚本家とキャストが…

実はこの【獣になれない私たち】では安井順平さん演じる根本陽太にまつわる謎がたくさん残されています。そこでもっと【獣になれない私たち】を楽しむために陽太にかかわる謎をまとめてみましょう!


①恒星と陽太の因縁とは?

恒星から見て陽太はなんでもできる器用な兄だったようで、羨ましいと思う反面憎らしくも思っていたそうです。(当初は晶の八方美人を陽太とダブらせ嫌悪感を抱いていたほど)そんな陽太が事業に失敗した際に、恒星に助けられる羽目になりプライドがズタズタになって失踪したんだとか…。

とはいえ、本当に会計士として助けられただけでそこまでプライドが折れるものでしょうか?もっと彼らの溝が決定的になる一手があったはず。そしてその一手が判明した時に、兄弟の因縁もその全貌が露わになるのではないでしょうか?


②恒星はなぜ不正を引き受けている?

どういうわけか粉飾決算を引き受けている恒星。1話からずっと、恒星の事務所には不透明な大金が隠されています。

その額なんと300万!

ちなみに恒星は呉羽がお金のために偽装結婚しようとしているのだと勘違いした際に、この300万を呉羽に差し出そうとしていました。(6話)

結局、お金目当ての結婚ではなかったことが判明し、行き場を失った300万の1部で恒星は晶にお酒をおごっていました。(7話)

恒星のような冷静な人が目先のお金目当てで粉飾決算に手を貸すとは思えません。

そこにはきっと断れない理由があるはず!もしかしたらその背景には陽太の存在があるのかもしれません。


③“あの人”の正体は?

【獣になれない私たち】における最大の謎と言っても過言ではないのは、あの人“橘カイジ”の正体でしょう。

この正体を陽太と予想する人も少なくありません。

詳しい解説はこちらをご覧ください!

現在絶賛放送中のドラマ【獣になれない私たち】!哀れすぎるガッキーの姿に思わず涙した方も少なくないのでは? そして、この【獣にな…

まとめ

やっと発表された恒星の兄・陽太のキャスト!

安井順平さんは知る人ぞ知る名バイプレイヤーですから、【獣になれない私たち】をもっともっと上質なドラマにしてくれそう…。

これで謎が解けたらいいのですが…。

何かと気になることがいっぱいの【獣になれない私たち】は日本テレビ系列にて毎週水曜22時から放送されています!

また、今日まで見逃してしまっていた方にはHuluでは全話配信をオススメします!hulu

Huluは国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能!

ダウンロード機能の実装されたので外出先でも通信量を気にせず楽しめます。

ちなみに今なら2週間無料ですよ!

この機会をお見逃しなく!

残りわずかの【獣になれない私たち】をみんなで楽しみましょう!

(記事内の画像出典:公式サイト)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク