【中学聖日記】最終回放送日は12月18日!全11話判明で視聴者に歓喜の声!

当サイトのリンクには広告が含まれます
中学聖日記

中学聖日記

画像出典:公式HP

【中学聖日記】最終回放送日は12月18日!全11話判明で視聴者に歓喜の声!

教師の聖(有村架純)と生徒・黒岩晶(岡田健史)の禁断愛で話題のドラマ『中学聖日記』(TBS)。

初回視聴率6.0%で打ち切りも危惧されましたが、なんと最終回は11話目で、2018年12月18日(火)に放送されることが分かりました。

今回は【中学聖日記】最終回放送日と反響について。

あわせて読みたい
ドラマ【中学聖日記】のキャストとあらすじ!有村架純の相手役は岡田健史! ドラマ【中学聖日記】のキャストとあらすじ! 2018年10月スタートのTBS火曜よる10時のドラマは、有村架純主演で『中学聖日記』が決定! 原作はかわかみじゅんこの同名コ...
あわせて読みたい
【中学聖日記】の視聴率と最終回ネタバレ!有村架純と岡田健史の恋は実らない? 【中学聖日記】の視聴率と最終回ネタバレ! 2018年秋のTBS火曜22時のドラマは【中学聖日記】 主演・有村架純、新人・岡田健史でおくる教師×生徒の禁断の恋愛ドラマ! 前...
目次

【中学聖日記】最終回放送日は12月18日!

TBSの火曜ドラマ【中学聖日記】は、禁断愛を丁寧に描き、話題沸騰中!

最終回の放送日は、2018年12月18日(火)と判明!

一時は視聴率爆死とネットニュースをにぎわせ、当サイトでも打ち切りがあるかもと予想してきました。

あわせて読みたい
【中学聖日記】初回視聴率爆死の理由!打ち切りを回避するには? 【中学聖日記】初回視聴率爆死の理由!打ち切りを回避するには? 有村架純主演ドラマ『中学聖日記』(TBS、10月9日放送)初回の視聴率が6・0%と爆死! 教師と生徒の禁断...

しかし全11話まで続くと判明。

ファンは打ち切り回避で安心したことでしょう。

同時に、近年の民放連ドラで多い全10話より1話分多いことで、歓喜に沸いたことでしょう。

第7話(2018年11月20日放送)では聖と同僚教師・野上(渡辺大)が付き合うという衝撃展開。

野上はドラマオリジナルな人物。(ドラマ7話時点で原作漫画・最新の4巻までに登場しない人物)

原作は月刊誌に連載中であり、ドラマ最終回ではオリジナルの結末が予想されます。

当サイトでは聖(有村架純)妊娠説、晶(岡田健史)死亡説を予想してきましたが、一体どんな結末の最終回になるのか楽しみですね。

あわせて読みたい
【中学聖日記】の有村架純(聖役)が妊娠か?予想される3つの理由! 【中学聖日記】有村架純(聖役)が妊娠か? 有村架純主演の火曜ドラマ【中学聖日記】(TBS)で、ある予想が話題です。 主人公の末永聖が妊娠か、違う人物か、とウワサさ...
あわせて読みたい
【中学聖日記】の最終回結末予想!岡田健史(晶役)の死亡説・プロポーズ説とは? 出典:TBS公式HP ドラマ【中学聖日記】の最終回結末予想! 先生と生徒の禁断愛で話題のドラマ『中学聖日記』(TBS系・火曜よる10時)。 漫画原作は雑誌連載中のため、ド...

【中学聖日記】全11話と判明で視聴者に歓喜の声!

ドラマ【中学聖日記】が全11話と判明しました。

視聴者からは歓喜の声が上がっています。

視聴者からは喜びの声が多数あがっています。

実は、ドラマ制作発表の会見で、新井順子プロデュ―サーが11話かけて丁寧に描くことを明言していました。

しかし、フタを開けてみれば一ケタ視聴率に沈み、話数が削られるのでは?

と、心配されてきました。

ここにきて、ハッキリとテレビ誌のスケジュールに明記されたことで、視聴者もひと安心。

あとは周囲によって引き裂かれた聖と晶のツライ展開から、ハッピーな結末が待ち望まれますが、果たして?

中学聖日記

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次