【今日から俺は!!】島崎遥香(ぱるる)がフライング!忘却光線で消された誤爆の内容は?

【今日から俺は!!】に島崎遥香(ぱるる)がゲスト出演!

スペシャルゲストとして出演することはすでに公式発表済みですが、役柄は放送を見てのお楽しみというのがお約束だった「今日俺」。

しかし4話終了後まもなく、なんと島崎遥香さんご本人が誤爆やらかし!

その内容はどんなものだったのでしょうか?

ドラマ【今日から俺は!!】のキャストとあらすじ! 2018年秋ドラマで、80〜90年代のツッパリ漫画「今日から俺は!!」が実写…
ドラマ【今日から俺は!!】視聴率と最終回ネタバレ! 福田組のツッパリ痛快学園ドラマ【今日から俺は!!】は10月スタート! …
スポンサーリンク

【今日から俺は!!】SPゲスト島崎遥香(ぱるる)が誤爆!

【今日から俺は!!】4話の放送後、島崎遥香(ぱるる)がやらかしました!

公式さんが「役柄はNG」とパニクっているので、役柄をつぶやいちゃったのでしょう。

福田監督は笑って(笑うしかないかもですが)、ファンは「見なかったことに」してくれて、みんな優しいですね!

すぐさま公式さんから忘却光線が!! 忘却光線とは、「スーパーサラリーマン佐江内氏」がスーパーマンとして活躍したことを、周囲の人に忘れさせる光線です。

こういう火消し、さすがですねー。そして忘却光線、超便利!

島崎遥香(ぱるる)の役柄は何?

誤爆してしまったらしい島崎遥香(ぱるる)さんの役柄ですが、公式さんが速攻、忘却光線を出してしまったのでわかりません。

島崎遥香ファンの間では、いくつかの役柄予想(希望)が出てきています。

福田組つながりで佐江内氏のはね子

はね子とは、福田雄一監督の「スーパーサラリーマン佐江内氏」の佐江内家の長女。小泉今日子の鬼嫁とともに父親・佐江内氏をないがしろにするわがままJKの役でした。

でも島崎遥香がはね子役で出るんだったら、弟・もや夫の横山歩や佐江内氏の堤真一も一緒に出ないとわかりづらい(笑)。

横山歩は別の役で出るような気がするし、堤真一さんまで一気にSPゲスト3人も放出しちゃうかな? と思うと違うような…。

ヤンキーつながりで「マジすか学園」のソルト

ソルトは日テレのドラマ「マジすか学園4〜」に出てくる伝説のヤンキー。最強武闘派集団の四天王のひとりで、“史上最強”とも言われたキャラ。

【今日から俺は!!】というヤンキードラマに出るから、ヤンキーつながりでソルトなんじゃないか、ソルトであってほしい! という声が上がっています。

原作から予想すると?

東京ヤンキーの毬(まり)

三橋・伊藤、今井は、5話で東京ヤンキーたちと対戦。

実はこの東京ヤンキーには毬(まり)という女ヤンキー仲間もいるのです。正確には仲間ではなくただつるんでいるだけですが…。

お金持ちのくせに、男たちがやっつけた人たちから戦利品として財布をとるゲスな女。

今井をマジで好きになる森川涼子

フラレてばかりの今井ですが、のちに森川涼子というヤンキーから愛されることになります。

女性キャラでドラマ後半のストーリーにも絡みそうだとすると浮かぶのは涼子なのですが、涼子は重要な役なので、これまでのSPゲストのようにちょっとだけ出演、というわけにはいかなさそうです。

伊藤の妹

ほかに、ときどきちょこっとだけ出てくる女性キャラに伊藤の妹がいるのですが、これは年齢的にも浜辺美波だと予想しています。

島崎遥香(ぱるる)さんの誤爆から、ゲスト出演時の役柄を予想してみましたが、みなさんはどんな役だと思いますか?

筆者は、東京ヤンキーの毬(まり)または、「マジすか学園」ソルトをオリジナルでどこかに関わらせるのではないかと予想します。

それでは来週?のぱるる出演回をお楽しみに!

追記:ぱるるさんは「今日俺」5話に登場しましたが、役柄は予想外でした。5話の内容とぱるるさん登場シーンはこちら↓

【今日から俺は!!】5話の視聴率とネタバレ! 【今日俺】5話のゲストは中村倫也! 快楽で暴れる東京ヤンキーと千葉ツッパリ…

記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク