映画【スマホを落としただけなのに】に北村匠海が5秒間出演?どんな役かネタバレ!

スマホを落としただけなのに

映画【スマホを落としただけなのに】に北村匠海が5秒間出演?どんな役かネタバレ!

北川景子主演の映画【スマホを落としただけなのに】が11/2(金)から全国の劇場で公開中。

主要キャストに名前がなかった俳優・北村匠海がなんと5秒間だけ出演!?

一体どんな役なのかネタバレします!

今回は映画【スマホを落としただけなのに】北村匠海のネタバレについて。


※北村匠海の関連記事

映画【君は月夜に光り輝く】のキャストとあらすじ! 永野芽郁と北村匠海のW主演! 佐野徹夜の人気小説を『君の膵臓をたべたい…
スポンサーリンク

映画【スマホを落としただけなのに】に北村匠海が5秒間出演?

北村匠海

画像出典:stardust.co.jp

北川景子主演の映画【スマホを落としただけなのに】に北村匠海(きたむら・たくみ)が5秒間だけ出演しています。

筆者が知らなかっただけで、所属事務所は出演を以下のように明かしていました。

みなさん、知ってましたか?

番宣も予告にもキャストクレジットにも載っていません。

試写会に行った方も(当然ですが)ネタバレしてはいませんでした。

一体、北村匠海の役は、どんな役なのでしょうか。

公開スタートしたのでネタバレしましょう。

【スマホを落としただけなのに】北村匠海の役ネタバレ

北村匠海の出演シーンは、なんと約5秒間!

ラストシーンのプラネタリウムで出演します。

田中圭が北川景子にプロポーズした想い出のプラネタリウムにて、再会・仲直りするハッピーエンドのシーン。

上映後、立ち去る2人のあとに「寝てた」と語る北村匠海のカット。

隣には恋人と思われる女性がいて、一緒に館内を出ていきます。

ラストカットは、北村匠海がいた席の下、落としたと思われるスマホがクローズアップ!

友だち申請が届くというオチです。

映画見た方は、恐怖のループだと気づきます。北川景子がSNSで友達になった人物(のなりすまし)に襲われるからです。

正確には、ループするなら誰かが拾って笑うなどのベタなシーンでも良かったですが…。

たった5秒でも、あれ?北村匠海に似てる!と思った方は多いのでは?

次にSNSの反響をまとめました。

【スマホを落としただけなのに】北村匠海の反響

みなさん衝撃だったようです。

『君の膵臓を食べたい』でブレイクして今後も主演が決まっている北村匠海なのに、大いなる無駄使い!

ほんと、贅沢な使い方です。(笑)

ラストのラストまで瞬き厳禁ですね。

【スマホを落としただけなのに】北村匠海のまとめ

映画【スマホを落としただけなのに】公開スタート日の翌日・11月3日は、北村匠海さんの21歳の誕生日です。

おめでとうございます。

今後も映画出演(『春待つ僕ら』『影踏み』『君は月夜に光り輝く』)が決まっていますし、ますますの活躍を期待しています。

映画自体も面白いので、みなさん素敵な映画ライフを!

※記事内の画像出典:公式HP

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク