【結婚相手は抽選で】視聴率とネタバレ!1話から最終回まで!

結婚相手は抽選で

ドラマ【結婚相手は抽選で】の視聴率とネタバレ!

主演・野村周平×ヒロイン・高梨臨で、オトナの土ドラの新作が2018年10月スタート!

結婚相手を国が選ぶ物語。結婚とは何かを問う社会派ヒューマンドラマです。

今回はドラマ【結婚相手は抽選で】の視聴率とあらすじネタバレを1話から最終回までまとめます。

※見逃した方はFODプレミアムで配信あり。

ドラマ【結婚相手は抽選で】のキャストとあらすじ! 主演・野村周平×ヒロイン・高梨臨で、オトナの土ドラの新作が2018年10月ス…
スポンサーリンク

『結婚相手は抽選で』の視聴率一覧と全話ネタバレ

ドラマ『結婚相手は抽選で』の視聴率とあらすじネタバレ・感想を全話、分かり次第更新していきます。

放送の都度、確認してみてください。

1話の視聴率とあらすじネタバレ

結婚相手は抽選で1話

【結婚相手は抽選で】1話の視聴率は、2.8%

1話のあらすじは…主人公の宮坂龍彦(野村周平)は、「日本政府主催 抽選見合い」が実施される区役所の大会議室へ向かった。そこには関西弁で喋る地味な服装の鈴掛好美(佐津川愛美)、超イケメンの銀林嵐望(大谷亮平)、派手な出で立ちの美人、冬村奈々(高梨臨)らもいた。

龍彦、奈々、嵐望、好美らの人生は、大きなうねりに巻き込まれていく。

※1話のネタバレはコチラ

【結婚相手は抽選で】1話のネタバレと視聴率 主演・野村周平×ヒロイン・高梨臨でおくるオトナの土ドラ『結婚相手は抽選で』(フジテ…

2話の視聴率とあらすじネタバレ

【結婚相手は抽選で】2話の視聴率は、分かり次第更新します。

2話のあらすじは…2017年7月1日。「抽選見合い結婚法」が施行される。龍彦はお見合いを断られ、2回目に挑む。奈々は断られるように仕向け、嵐望や好美はまじめにお見合いに参加する…

※2話のネタバレはコチラ

【結婚相手は抽選で】2話のネタバレと視聴率 主演・野村周平×ヒロイン・高梨臨でおくるオトナの土ドラ『結婚相手は抽選で』(フジテ…

『結婚相手は抽選で』の最終回ネタバレ

ドラマの最終回ネタバレは、回が進み次第更新します。

みどころは、抽選見合い結婚法を通して野村周平ら登場人物は幸せになれるのか。

原作小説を読んだところ、3回断るとテロ撲滅隊に強制入隊という点がキー。駆け引きのネタになるのですが、ドラマでは果たして?

原作小説のネタバレを知りたい方はコチラ

ドラマ『結婚相手は抽選で』のまとめ

『結婚相手は抽選で』は思考実験のようなドラマで魅力的。

政府が実施する「抽選見合い結婚法」は、果たして少子化に歯止めをかける事が出来るのか?

最後まで見逃せないドラマになりそうです。

2018年10月、土曜の夜は”結婚とは何か”を問題提起します。

※視聴率はビデオリサーチ社調べ・関東地区・世帯/記事内の画像出典:公式サイト

先頭にもどる
原作『結婚相手は抽選で』のネタバレと感想(2ページ目)はコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク