【ブラックスキャンダル】視聴率と最終回ネタバレ!黒幕は唯菜/松井玲奈でまたもや百合オチ?

ブラックスキャンダル

【ブラックスキャンダル】視聴率一覧と最終回ネタバレ!

山口紗弥加初主演ドラマ【ブラックスキャンダル】。

深夜ドラマにもかかわらず、早くも視聴者がザワザワし始めました。偽の謝罪会見ですべてを奪われた女優の復讐劇は、いったいどんな結末を迎えるのでしょうか。

ここでは各話の視聴率とあらすじと復讐ネタバレ、最終回ネタバレを毎週更新していきます。

ドラマ【ブラックスキャンダル】のキャストとあらすじ! 女優の山口紗弥加が連ドラ初主演! デビュー25年めを目前に山口紗弥…
【2018秋ドラマ一覧】10月スタートの新ドラマ情報まとめ! 2018年秋ドラマ(10月〜12月)の新ドラマ情報を民放…
スポンサーリンク

【ブラックスキャンダル】1話の視聴率とあらすじネタバレ

【ブラックスキャンダル】1話の視聴率はわかり次第更新します。

同枠で昨年放送された木村多江主演【ブラックリベンジ】のファンや山口紗弥加、松本まりかファン、復讐ドラマ好きの人でネットはざわめきましたが、リアルタイムの視聴率はどうなるでしょうか ?

【ブラックスキャンダル】1話ネタバレと視聴率! 山口紗弥加主演の復讐ドラマ【ブラックスキャンダル】がいよいよ始まりました。 主人…

【ブラックスキャンダル】2話の視聴率とあらすじネタバレ

【ブラックスキャンダル】2話の視聴率はわかり次第更新します。

2話のゲストは波岡一喜さん、山下真司さんの芸能親子。その力関係には5年前の事件が関係?

【ブラックスキャンダル】2話のネタバレと視聴率! 早くも芸能界の闇をえぐる復讐劇が話題の【ブラックスキャンダル】。 2話…

【ブラックスキャンダル】3話の視聴率とあらすじネタバレ

ブラックスキャンダル3話

【ブラックスキャンダル】3話の視聴率とあらすじネタバレ。視聴率と詳しいネタバレは放送後に更新します。

ゴシップ雑誌『週刊星流』の記者、巻田健吾(片桐仁)は、五色沼仁(袴田吉彦)や棚城健二郎(波岡一喜)が起こした騒動の影に、矢神亜梨沙(山口紗弥加)がいることに気づいた。

亜梨沙が整形していることまで突き止めた巻田。

芸能事務所『フローライト』では、絶賛売り出し中のアイドルグループ「ミルキーロード」のメンバー、ミカ(田中真琴)がマネージャー犬飼遊真(森田甘路)の子供を妊娠していたことが発覚!

亜梨沙はミカを守るためにある手段を思いつくが…。

【ブラックスキャンダル】の最終回ネタバレ

【ブラックスキャンダル】は原作のないオリジナル脚本ドラマなので最終回を予想してみましょう。

1話放送後時点で怪しいのは、亜梨沙/紗羅(山口紗弥加/松本まりか)の後輩女優・阿久津唯菜(松井玲奈)。いくつかの匂わせ発言や亜梨沙/紗羅を復讐に誘う謎の行動が!!

阿久津唯菜(松井玲奈)ってどんなキャラ?

View this post on Instagram

木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』さん(@_blackscandal_)がシェアした投稿

阿久津唯菜(松井玲奈)は、芸能事務所フローライトの看板女優。かつては事務所の先輩・藤崎紗羅(松本まりか)に憧れていた新人女優だったが、いまや事務所の看板女優に。

5年前の不倫ねつ造スキャンダルと偽の謝罪会見ですべてを失い廃人同然となった紗羅(松本まりか)のもとを訪ねて、謝罪会見が仕組まれたものだったことを伝えた。

唯菜(松井玲奈)が怪しい!黒幕匂わせのポイント

一見、亜梨沙/紗羅(山口紗弥加/松本まりか)のいちばんの味方でありそうですが、阿久津唯菜(松井玲奈)には、1話とチェインストーリー1.5話に怪しい言動が!

紗羅と純矢の思い出のケーキをわざわざ手土産に

紗羅(松本まりか)が整形して亜梨沙(山口紗弥加)となり、フローライトの敏腕マネージャーとして活動していたある日、唯菜(松井玲奈)が亜梨沙の自宅を訪ねた。

その手土産はなんと、紗羅が恋人の純矢(安藤政信)を唯菜に紹介するために行った思い出の店のケーキ! 普通、持っていきますか? そんなもの。

今までの自分を捨てるなんて私にはできない

整形までして復讐を企む亜梨沙に唯菜がいった言葉。亜梨沙は「あの(廃人同様の)5年間があったから今自分は生きている」「もとの姿でいても居場所がない」とこたえる。

偽の謝罪会見は仕組まれたものだったと亜梨沙にチクる

唯菜(松井玲奈 )は紗羅の捏造された不倫スキャンダルの相手役だった二世俳優・棚城健二郎(波岡一喜)と共演。食事をした際に会見が仕組まれたものだと聞いたと亜梨沙に伝えた。

亜梨沙が目をかける夏恋に嫉妬?

なかなか芽が出ないという焦りから、事務所のチーフマネージャー・花園(平岩紙)の口車にのせられてゲスなプロデューサー・五色沼(袴田吉彦)に枕営業をしてしまった小嶋夏恋(小川紗良)。

亜梨沙が夏恋に目をかけていることを知り、「なんか嫉妬しちゃうな」「私も紗羅さんから目をかけてほしいなー」という。

唯菜は紗羅の声が好きだったと告白する。

唯菜(松井玲奈)が紗羅/亜梨沙に知られたくない秘密とは ?

紗羅/亜梨沙の復讐を手助けしながらも、「もしもあのことを知ったら (紗羅/亜梨沙は)私のことをどう思うのか? と秘密の発覚を恐れている。

唯菜(松井玲奈)は百合で紗羅を愛するがゆえにすべてを奪った?

唯菜(松井玲奈)が、ただの先輩以上に紗羅(松本まりか)を慕っていたことがわかりました。

事務所の御曹司・純矢(安藤政信)との結婚妨害、そして紗羅を自分のものにするため、トップ女優の座も狙って不倫スキャンダルの捏造に加担した可能性も!

【ブラックスキャンダル】は【ブラックリベンジ】と同じ百合オチで終了?

木曜深夜のプラチナFという同枠で放送された木村多江主演の復讐ドラマ【ブラックリベンジ】。

【ブラックリベンジ】の黒幕が、スキャンダルですべてを失った主人公今宮沙織(木村多江)がいちばんの味方として信頼していたカウンセラー朱里(鈴木砂羽)、理由は学生時代の百合な純愛でした。

それを考えると唯菜の百合オチというシメもアリかもしれません。

ただドラマはどんでん返しの連続というふれこみ。

唯菜以外にも怪しい人物の背景が次々と暴露されていくことでしょう。

復讐劇の結末は、最終回まで追いかけます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク